Def soul★

そこに君と僕らがいて 夢が現実となる――

5人でいる。ずっといる。

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
PROFILE


はる
| 19890412 | よいこの味方 | O型 | 兵庫 |

あらし中毒者。since 2003.
とくにいちばんピースな男を溺愛中。
アイバカだいすき!アイバカ最高(‘◇‘)
にのあいは世界を救う。どんどん絡んでくれ!
わちゃわちゃ仲良しな5人を見てるときはとってもシアワセ。
"誰よりも俺ら自身が溺愛"な嵐がだいすき♥

きっかけはきみペのモモちゃん。
「よいこの味方おもしろいよ〜」と当時中2だった私に教えてくれた
同じ部活のMちゃんは熱狂的櫻井担だった←
「主題歌もめっちゃよくて〜」とMちゃん。
とまどいながらに心持ってかれ、櫻井より嵐に興味が沸く。
よいこが終わり、次クールのドラマが始まる。
予告のCMを初めてTVで見たときに「あ、これ録画せな!」と
本能的に思い、毎週欠かさずビデオを撮り続ける。
あっという間にモモちゃんの虜。
嵐の良さに気付き、深夜バラエティを見始める。と同時に
SU!!からのヤンボコ…嵐にどんどん引き込まれる。
Dの嵐でおバカ実験してる彼に目がとまる。ずるずるずる…
ピカダブのPVのかっこよさたるや!!!!!←
あっという間に相葉の虜になり…そのままずるずると今に至る←





special LOVE!!!
相葉雅紀 / 松本潤 / 二宮和也 / 大野智 / 櫻井翔 /

I like...
コンサート / 舞台 / 音楽 / 邦画 / メール / カラオケ / 睡眠
買い物 / 関西弁 / おしゃべり / ディズニー / スマーフ / 本屋
緑 / 黄 / ピンク / モノクロ / パステル / レトロ / 紅茶 / 梨


コメント・メール24時間いつでもどうぞ☆
管理人は泣いて喜びます(*ノ∀`)゚・。

MEMORY*




             Last up 2013.05.05 ⇔ since 2005.07.12

COUNTER and RANKING




   
\web拍手だよ〜/
   ヽ(.゚ー゚)ノ

ジャニーズブログランキング
参加中です。
ランキングクリックお願いします★
tuna.be
ARASHIGOTO【TV】
SCHEDULE
DRECOM
ARASHI PEOPLE
THANX