Def soul★

そこに君と僕らがいて 夢が現実となる――

5人でいる。ずっといる。

<< April 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

なおったー!!

パソコンが直ったよー!!
うれしいよー(・∇・)
やっぱあたしにはパソコンないと無理です・・・。

ってことでこのあとコメレス回ります!
待っててくださいねー。
アラシゴトやワタクシゴトはまた後ほど書きます。
でわ!
* | BLOG | comments(0) | -

今日も…

パソコンが使えません(T_T)原因不明です(T_T)
今ママンに見てもらってるんだけど…直るかな?
一昨日まで普通に使えてたのに!!あたしなんかしたっけ汗

今日は福井公演お疲れサマーでしたるんるん
初(?)ドーム公演って事で嵐もかなり盛り上がったみたいで上向き
缶けり復活したとか!
翔ちゃんの生『チェストー!!』とか!
いいね、チェストが生で聞けたなんてぴかぴか
携帯からブログ巡りしただけだから情報がイマイチ汗
早くパソコンからレポ探ししたいよー!!

もし直ってたらまたパソコンから更新します。
コメレスも直ってからしますね。ごめんなさいm(_ _m))
* | BLOG | comments(0) | -

なんでー?

ナンデーどんっ(byにのみや)かわかんないけど…今日はPCが繋がらない!!
ってことで携帯からでーす。
書きたいことあったのになぁプシュー

今日は弥生と遊んできたるんるん久々だったからすっごい楽しかったてれちゃうぴかぴか
チャリ乗りすぎで足が痛い汗15舛阿蕕ぞ茲辰討燭隼廚Δ覆自転車


明日はあらしっくinふくい!ですねぴかぴか
盛り上がってほしいもんです。
初めての会場だし、盛り上がること間違いないと思うけどねよつばのクローバー
参戦のみなさんは楽しんできてくださーい!!
あたしはレポ巡りが楽しみだよーうわーい

じゃ、今日はもう寝ます。
コメレス遅れててごめんなさいm(_ _)m
* | BLOG | comments(1) | -

本当のSICK。

ARASICKとかARASICKとかARASICKとか言ってたら(←全部一緒
本当にSICKになっちゃいました(xДx;)
なんか朝からしんどくてねー・・・。
2時間目終わって保健室行って熱測ったら37.4℃で
早退してきちゃったよ汗
休んだことは何回もあるけど早退は初めてだよ。
ってことで、こんな時間でもお家にいますおうち
今からご飯食べたらゆっくり寝ますわー。
ひらめきいいとも見なきゃ!!光一さんが出るぴかぴか


◆blogゴト。
今日でこの「Def soul★」が1歳になりました!!
おめでとう。ぇ
相方に誘われてなんとなく始めたブログだけど、すぐにはまっちゃって
ふっつーにファンやってたのが、今ではこんなんなっちゃうしたらーっ
このブログを始めたことで、たくさんの嵐ファンの方と交流もできて。
嵐ファンの方はみんな温かくていい人ばかりハート
これがなかったらそんな交流もないわけだから、ブログ始めてよかったなぁ〜って思います!
飽きっぽいあたしがここまで続けられたのもすごいなぁ・・・。
やっぱ好きなものだと長く続くんだね!
これからもくだらないことばっか書いていくと思いますが(成長しなさい
よろしくお願いします!!
* | BLOG | comments(3) | -

やらなきゃいけないこと。

あー、なんでだろ。
最近ほんっとに時間がない!!
あたし時間の使い方間違ってるんだろうなぁとは思うけど。
思うようにブログの更新もできないし。
去年と比べたら確実に時間が減ってる。てか忙しく感じるんだよね。
高2ってそんなに大変なの??(知らねーよ

とりあえずにのちゃんおめでとメッセは書きました。
けど、何かといろいろ残ってる・・・。
明日書くとか言いながらずーっと先延ばしにしてる感想とかも
いっぱいあるし、会報のことも書きたかったけど全然だし。
ARASHICとかメガネ男子とかもそうだし。
それにコメントのお返事もめっちゃ溜まってる・・・。
あとお手紙の返事も止まってるし。ごめんねぇ>>私信。
やらなきゃいけないこといーっぱいあるよぉぉぉ汗

明日は朝も早いし(いつもより30分は早く家出なきゃ・・)
テストもなんかいろいろあるので今日はコメントいけなかったけど
明日はいけると思うので、少しずつ返していきますね。
最近いっつもこんなんでほんとごめんなさい。
明日はバトンもできるといいなるんるん
* | BLOG | comments(0) | -

50000ひっと!

いつのまにか(ってたぶん昨日だけど)忍カウンターが
50000hitしてましたぁ〜!!拍手
いつも覗いてくれる方、ブログ巡ってたらたどり着いたって方、
いろいろあると思いますが・・・ありがとうございますっ!!
これからも毎日更新目標で頑張っていきますのでしょぼいブログですが
よろしくでっす!
忍カウンターは11月ぐらいにつけたんだけど、50000もいくなんて
思ってなかったよー。ホント嬉しいなっハート大小

そうそう、JUGEMのカウンターが最近すっごい謎なんだけど・・・。
この5日連続で訪問数が1000を軽く超えてます。
ドウイウコト(゚Д゚)???
最近は記事も1個しか書いてないのに。おかしいよね?
JUGEMお使いの方、どうなんでしょうか?気になるよ・・・。


今日はすっごい雨でしたねー。(関西は)
Rainですよ。雨の音 ひ〜びく ってもんじゃなかったよ。
明日が文化祭ってことで今日は準備してたんだけど、模擬店出す
3年生とか準備全然できてなかったよー。
そう、明日文化祭なんです。そこまで楽しみじゃないんだけど。ぇ
とりあえず楽しんできます!お化け屋敷とかあるしね唖然


アラシゴトは次の記事で!
* | BLOG | comments(0) | -

やったぁぁぁ!!!

パソコン繋がったぁぁ!!!
ただいまNEWパソコンから投稿中!!
やっとだよぉ。嬉しいチョキ
ってことで明日からコメレス回れそうです。
ずーっと溜めててごめんなさいひやひや

お気に入りブログもまた登録し直したり、パソコンのアドが変わったから
それの変更とかもしなきゃいけないので・・・。
ひとまず退散!
夜中にまた現れますジョギング(多分
* | BLOG | comments(0) | -

ふっかーつ(!?)

PC復活(´ー`)ノ
何日ぶりだ?
久々にPCからエントリ
でもまだ新しいPCからではございません。
どーやらあたしのPCはしばらく放置していると使えるように
なるみたいです(どんなだよ

テンプレを変えたくて、いろいろいじってました。
前のOne仕様のをいじってたら、むちゃくちゃになちゃって(・・・
使えなくなっちゃったので変更しました。
とりあえずこれ。
雅紀の口癖「DANGER[@どーぶつ園]」仕様です。(チーン
ちゃんとカスタマイズできてないし、またすぐに変えると思うけど。
しばらくはキューピーちゃんで

コメントもしばらくお休みしてたんですが、今日辺りから再開します!
もう1・2週間経っちゃってると思いますが・・・
今日の夜から少しずつコメント回ります!!

サスケについては後ほど。
* | BLOG | comments(2) | -
COUNTER and RANKING




   
\web拍手だよ〜/
   ヽ(.゚ー゚)ノ

ジャニーズブログランキング
参加中です。
ランキングクリックお願いします★
tuna.be
ARASHIGOTO【TV】
SCHEDULE
DRECOM
ARASHI PEOPLE
THANX