Def soul★

そこに君と僕らがいて 夢が現実となる――

5人でいる。ずっといる。

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

ぱらどーっくす

(*゚▽゚*)
いつぶり!!!
久しぶり!!!!!←

の更新です。
いろいろありましたね←ざっくり
今日はPARADOXのMV解禁ってことで、朝からいいもの見れました。
早くフルで見たいねーい!!!

もう久々すぎてどんなテンションで書けばいいかわかんない。笑

えっと。
アラフェスは外れましたが、会場まで行ってきました。
友達とわちゃわちゃできて楽しかったので入れなかったけど行ってよかった!
入れたらもちろん、もっとよかったけども。

続いてらぶつあーですが。
まじでセトリにLOVEのつく曲いっぱいいれてほしい!(シングル除く)
今こそONLY LOVEでしょ!!!推せよ、あいば!!!!!←←
あとはLOVEじゃないけど身長差のない恋人ね!!!
アルバムまであと2週間わくわく\(^O^)/


ここが8周年迎えてました(7月に)
9年目突入です。もうちょっとここも頑張ってみようかな、はい。
そんな感じ。
A | ARASHIGOTO | comments(0) | -

アラフェス投票曲*

誰も見ている人はいないと思うけどこっそり更新←
久々すぎてだな!笑えないwww
まさかの今年初更新だったwwwww
ま、生きてますよー程度で←


ちゃんと残しておきたいのでこちらに投下っと。


続きを読む >>
A | ARASHIGOTO | comments(0) | -

Popcorn@1118*Osaka

さて。
またまたご無沙汰しております。
ツアーも始まりまして、いよいよ今週末は札幌!
天気が心配なのですが、大丈夫でしょうか?
どうか無事にみなさん、たどり着いてくださいね…!!!

と、いうことで。
大阪は10日前に幕を閉じたわけですが。
実は18日、入ってきました。
行く予定はもともとなくて、17日にグッズ買って、
お友達とわちゃわちゃするだけの予定だったんだけども。
17日の夜中(18日に日付が変わってから)にお友達からお誘いを受けました。
ほんとに感謝してもしきれない!ってぐらいありがたかったです。
やっぱ地元公演は入りたかったし。(去年初めて入れなくて悔しかったのもある)
楽しんできました!はじけてきました!!!
今回嵐さん、いろんな意味で攻めてると思いました。
久々のコンサートってこともあって、ほんっとーに楽しかったです。
れぽはしません(笑)
でもセットリストだけ、残しておこうと思います。


以下、Popcorn@京セラ1118セットリスト
続きを読む >>
A | 12-13 Popcorn | comments(0) | -

はじけたー!!!


ご無沙汰です!
はたしてここを見ている人はいるのかどうなのか!!!←
このブログは管理人の気まぐれで運営されています(・∀・)←


さて。
明日、ニューアルバム、Popcornのフラゲ日になるわけですが。
お仕事、しかも遅番なので、終わったらぶっとばしてお迎えに行こうと思います!
いやぁ、楽しみだねぇ!
今までだと、ちょいちょいラジオでアルバムから〜って流れてたじゃない?
今回Welcome〜しか流れてないから新鮮なわけですよ!
ソロとかもね、どっきどっき!わっくわっく!(^ω^)

んで、渋谷がぽぷこん祭りになっていると!
東横線のホームにずらーっと嵐さんがいるらしいじゃないですか!!!
なにそれ、うらやましい!!!
しかも画像見たけど、なんなのかわいい!ふざけてるのにかわいいってずるい!!!
あの画像、ほしい。ブックレットに載ってますように!


 
続きを読む >>
A | 12-13 Popcorn | comments(0) | -

はじけろー\(^O^)/

はろー!はろー!
にゅーパソコンからこんにちわ!←

アラフェスも無事終わりましたねー。
嵐さん、関係者各位、参戦されたみなさん、お疲れ様でしたー!
今回あたしは仕事ということでお留守番組でしたが、
素敵なフェスになったんだなーとWS見てちょっと実感しました(笑)
そんでもって、行けなかったんだけれども、グッズが相葉監修ってことでね、
お友達に買ってきていただいちゃいました!
これ、買ってないとあとで後悔するパターンだと思ったからね、うんwww
受け取りはまだだけど、早く手元にほしいなーあー!!


そんでそんで!
アルバム発表&ツアーきたーーーーーーーーーーーー!!!!!
これを待ち望んでました!
金土日の日程だから金曜無理でも1泊はできるから札幌以外なら遠征できる!←
国立2公演で終わるはずがないとは思ってました。
行けるかどうかなんてまだわかんないけど、ツアーが発表されたってだけで
泣きそうになって、もうワクワクしてる自分がいる。
1年以上ライブでの嵐さんには会ってないから、ほんとに早く会いたいです。
行けることを願って…★
また毎日頑張ろうと思います!!!
会議しないとね!!!!!

それにしてもPopcornってかわいすぎ!
アラサーグループがぽっぷこーんって!!!
ここ数年、僕の見ている風景とかBeautiful Worldとか、メッセージ性が強いというか
そういうのが続いてたから、びっくりしたけどあたしは可愛くて好きだな〜
やっぱぽっぷコンでいいんかな?(笑)
潤くんがポップなコンサートやりたいね、って言って、相葉がポップコーンは?って
言ったらしいんですがほんとなんですかね?
泣き虫コンビGJ!!!
ぽっぷなコンサート、期待しています(・ω・)



ではでは、また忘れたころに現れますね!←

* | MY LIFE | comments(0) | -

きんきょうほうこく2。

(・∀・)


まさかまさかのこんなタイミングで登場。
ご無沙汰です、見てる人いないと思うけど更新。


近況報告です。
その1。
お仕事、頑張ってます!
1歳児の担任をしております、毎日てんやわんや!
新人保育士、太陽先生目指してます!←
大変だけど、やっぱ子どもはかわいい!
少しずつ喋れる子も増えてきたのでお話が楽しいです(*^^*)



その2。
嵐のワクワク学校@大阪校。
行ってきました!
レポをしたいのは山々ですが、今回は無理そうなのでスルーで←
約1年ぶりの嵐さんを満喫してまいりました!
とりあえずね、あたしは相葉雅紀のソモソモが聞けて大満足です。
必死でメモったからね!!!
あと最終日、松本潤の幼少期の絵が見れて、これまた大満足でした!
まじで衝撃的だったからね!!!!!←
またじっくりゆっくりメモったノートを見返そうと思います〜



その3。
なんとなんと。
この放置も甚だしいこのブログ。
この7月でなんと丸7年です。
すげー、ただ単純にすげー。
更新はほぼしなくなったものの、7年も続くとは。
だってこれ始めたとき、あたし16歳だったもん、高1。
いまや23歳、社会人1年生ですよー。すごいなぁ。
ちょうどこの前の土日に東京へ行ってきたのですが、このブログで
初期に知り合った嵐友さんと遊んできました。
久々にブログの話もして、ちょっと更新してみようかなと思ったわけであります。
このブログを通じてたくさんの出会いがあったんだなーとしみじみ。
同じものが好きで、お互いブログやってて、の出会いな訳で。
とにかく嵐さんに感謝です。
今はこのブログもほぼ放置で、ついった中心になってますが!
思い出いっぱいのブログはずっとこのまま残すつもりです〜
もちろん気が向けば更新するよ!(笑)
そう思って今も更新してるからね、殴り書きwww




とりあえず。
アラフェスとかあるけど、今回はスルーするね。
ほんとはアラフェスの曲を絞ってどうしようかなーという記事を書きたかったんだけども、
なんか長くなったから、書かないね←
って言ってたら投票期間終わりそうだよねwwww
目に見えてるんだけど。
でも昨日の夜、8月の勤務表の裏にリストアップして書いてみた←
多すぎて絞れそうにありません!
その前に今回の参加は厳しそうです…
まじで追加!!!!!!てかツアー!!!!!!!!!!!!!!!←


んじゃまた、気が向いたら更新します!
あでゅー!

* | MY LIFE | comments(1) | -
COUNTER and RANKING




   
\web拍手だよ〜/
   ヽ(.゚ー゚)ノ

ジャニーズブログランキング
参加中です。
ランキングクリックお願いします★
tuna.be
ARASHIGOTO【TV】
SCHEDULE
DRECOM
ARASHI PEOPLE
THANX