Def soul★

そこに君と僕らがいて 夢が現実となる――

5人でいる。ずっといる。

<< April 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< C1000×嵐☆東京 | main | やっちゃった; >>

君の笑顔を見ていたい ずっと

C1000イベ大阪も無事終了したね!
大阪のレポはまだ見てません。
花道とか舞台上の席がなかったっていうのは知ってたんだけど。
詳しくは明日かな?
お友達のレポ読ませていただくので、よろしくね!ぇ

ゲームニッキでもにのちゃんが盛り上がったねぇわーいチョキ
って言ってたから、楽しかったんだろなぁ。
どのコーナーのことを貴重って言ってるのかわかんない。
まぁ、どれも貴重だったと思うけど。
メンバーがどんなイベにするか考えたんだよね?
そりゃ、よく出来たイベになるに決まってるよ。
2日間、お疲れ様でしたぴかぴか





楽しい感想で終わりかな?って思ってたら、またマナーの話。
今年はホントに多いね。すごい考えさせられる。
前のときに結構愚痴書いたから、もうあまり書く気はないけど。
ホントにやめようよ。本当に嵐が困ってる。
初めてのことじゃない。今年に入って何回目?
夏にコンサートがあるのが当たり前になってるかもしれないけど、本当にマナーが
悪いと、コンサートもなくなっちゃうかもしれない。
絶対そんなの嫌。ちゃんと守ろうよ。数人が嵐を悲しませてる。
にのちゃんの言い方が優しかったし、イベのこと書いてくれてたのが救いだった。
本当に最初から最後まで心の底から楽しめた!!って嵐もファンも思えるような行動を
とってほしいと思いました。


明日は大阪イベのこと書いてくれるかな?
明日のニッキはハートがいっぱいあるといいなぁ(゚∀゚*)
J | WEB | comments(3) | -

スポンサーサイト

- | - | -

この記事に対するコメント

もうあんなゲームニッキ読みたくないよう(T_T)
会場で相方とまじキレしてました。
なんかね「イベント終わった後におっかけしませんか?」
とか言われてさ。
お前さんはゲームニッキ読んでないの?
嵐が悲しんでるのが分からないの?って思った。
その後にゲームニッキ読んで2度目のまじキレ。
ありえない!ルール違反撲滅。

ここからは楽しい話で〜♪
いやぁニノが私を気に入ったなんてそんなそんな(笑)
自分でも絶対目合いまくった!指さし合った!って思ってる〜。
思うのはタダだも〜ん(笑)
質問コーナーは結構悲惨だった・・・。
なんか空気読まない悪いファン?とかいて(ブログに書いたけど)
なんかシラーってした空気になったりしてきつかったな!

内股は最高に可愛かったよ!!!!!(笑)
まり | 2006/09/06 12:40 AM
じゃあ早速悠夏って呼ばせてもらうね☆!!

悠夏も大阪に参戦したんだね♪
ほんと嵐病は重症すぎて一生治りません笑
大野さん振り付けのReady To Flyは最強です。
もうオーラスでは泣く曲じゃないのにわんわん泣いて
おりました痛い奴です(…)

ほんとマナー守れない奴の神経がわかんないよね。
ニノちゃんはじめ嵐全員が辛くてお願いしているのに
まだ迷惑かける奴らがいるなんて嵐ファンでもなんでもない
人間としておかしいよね。…って語りすぎちゃいました笑

あと、もしよかったら相互してもらえませんか…?
桃華 | 2006/09/06 9:24 PM
こんばんはー☆+゜コメントいただいてたのにレスできなくって
すいませんでした;;

じゃあ、タメで行きましょーvvv

やっとC1000のレポが完成したよー☆
もうどんだけ時間かけたんだっていう;;笑

まぁ、うちの頭の記憶やからあってるかは不安でしかたないけど;;;頑張りました!!爆。

よかったら見てやってくださいvv

相リンありがとーvvもうめっちゃ嬉しいよぉvv
じゃあ、うちも早速貼らせていただきます♪+゜

これからも同い年&同じ県民同士で仲良くしてくださーい☆+゜

じゃあ、また来ますvv
ちぃ | 2006/09/07 12:28 AM
コメントする









COUNTER and RANKING




   
\web拍手だよ〜/
   ヽ(.゚ー゚)ノ

ジャニーズブログランキング
参加中です。
ランキングクリックお願いします★
tuna.be
ARASHIGOTO【TV】
SCHEDULE
DRECOM
ARASHI PEOPLE
THANX