Def soul★

そこに君と僕らがいて 夢が現実となる――

5人でいる。ずっといる。

<< July 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< ARASHIC in Osaka☆30日1部 part1(MC編) | main | 大切な人だから・・・。 >>

ARASHIC in Osaka☆30日1部 part2(UЯA ARASHI編)

長野、福岡が終わって今更感たっぷりで大阪レポやっちゃいます!(8/10完成。)
もう記憶がほとんどないので、全然正確なレポではないですが・・・。
自分の記録用として残したいだけなので。メモを頼りに頑張った!
気になる方は追記へどぞ。


30日1部 UЯA ARASHIコーナー

赤い旗うらあらしの前に大宮SK
・はけようとするとメンバーが出てくる
・何してんの?@潤
・・・・レッツゴー!!(昔やってた武富士のCMの歌を英語で歌う宮K)
・大S、激しく踊る。爆笑
・チャチャチャチャンッ!!最後のキメもバッチリ
・潤くんに止められる大S。最後は強行突破。


青い旗メンバーの家に泊まりにいったことはありますか?
・2年ぐらい前の話。翔ちゃんの家に相葉ちゃんが来た。
・タクシーで帰ってて運転手さんにコンビニに寄ってもらう。
・出てきたら両手の袋いっぱいにアイス。笑
・翔ちゃんちにおみやげねー@雅紀の真似をする翔ちゃん
・翔ちゃん家の冷凍室はアイスでいっぱい。
・全部入りきらなくて、1つの袋分は全部溶けてた。
・泊まりにいくときはお土産がないと失礼かなぁ〜って@雅
・嬉しかったよ←満面の笑みの翔ちゃん。笑


青い旗5歳の娘が花男を見てファンになったが、メンバーの名前を
リーダー&道明寺&ハゲ&チリチリ&相葉すごろく
と覚えてしまった。どうしたらいいですか?

・これがスクリーンに「バンッ!」って出た瞬間、会場大爆笑。
・チリチリって誰?あ、翔くん? みたいな(・・・
・相葉さんに関しては名前が「すごろく」だから@翔
・まだ相葉がついてるからましでしょ。
・ハゲはしょうがないよね・・・ みたいな感じ。
・リーダーとハゲを呼ぼう。
・ハゲでーすって言いながら登場するハゲ(コラ
・この間の話忘れました・・・;
・楽しそうなグループだからこのままでいいんじゃない?
・じゃあこのままでいっか!


青い旗電車で気になる人がいたらどうやってきっかけを作りますか?
・電車の中を再現。
・相葉ちゃんが金髪カツラ持ってきてヒロインになる。
・相葉ちゃんがやるときはキャプテンがヒロイン。
・Gのときのサミー風だった。可愛かった。笑
・僕がヒロインやります。とりあえず僕のこと好きになってください。@雅
・無理@潤(めっちゃ早い。笑)
・翔ちゃんから。ミュージックスタート!
・大宮がくっついて乗客を再現。痴漢してる!!!爆笑
・「えぇやないか〜」言いながらキャプテンのお尻を触りまくる二宮さん。
・キャプテンの恥ずかしそうな顔がスクリーンに!
・音楽が止まる。ここ(大宮)が気になって何もできないよ!@翔
・気を取り直して。2回目ミュージックスタート!
・ねぇ、このガンダムほしくない?今から秋葉原いこうよー。言う二宮さん。
・もー気になるよ!っつってもう1回。
・座ってる相葉ちゃんの前まで来て。
・翔:どうもーこんにちわー。嵐でーす
・雅:はぁ・・?
・翔:嵐でーす。
・雅:あ、嵐?はぁ・・・。←知らないフリ
・翔:改めまして嵐でーす。
・ずっと嵐アピール。櫻井翔でーすアピールをするらしい。笑
・次は潤くん。俺自信あるよって言ってた。ミュージックスタート!
・立っててつり革もって2人が並んでます。
・電車が揺れてぶつかる。
・潤:あっ、ごめんなさい。あのここどうぞ。
・(座ってた翔ちゃんをどけて相葉ちゃんを座らせる。)
・潤:怪我なかったですか?
・(大宮もどけて自分も座り相葉ちゃんと見つめあう。笑)
・自然だったねー。
・横に行ったら勝ちだと豪語する潤くん。
・うわーいやらしい〜@雅 笑
・次はキャプテン。立ったままで。ミュージックスタート!
・酔っ払ったフリをして電車をフラフラ。相葉ちゃんに近づき。
・智:今度俺と中央特快乗ろうな!←言い方がめっちゃおっさん。笑
・ここ大阪だから阪神電車とかだよ?@雅
・次はニノいこうかー。ミュージックスタート!
・MADが使ってた白いお面を手に持って相葉ちゃんに近づき。
・和:オ〜ペラ座の怪人ですよぉ〜。こんな僕とお茶でもしまへんか〜?
・テンション変。笑 でもそれが可愛い!
・これはない。男としても気持ち悪かった!と翔ちゃん
・じゃぁ、そろそろお開きにしましょうかー@雅
・会場から「相葉ちゃんやってー」
・いや、相葉ちゃんはこういうの苦手だからー。@雅
・自分で相葉ちゃんって言った!!(≧∀≦)
・じゃあ相葉ちゃんやろう!@翔
・キャプテンがヒロインで。ミュージックスタート!
・座っているキャプテンにさりげなく近づき。
・雅:あのー、次の駅どこでしたっけ?
・智:そこに書いてあるから自分で調べてください。←ウザそうに。笑
・雅:ちょっと目が悪くて見えないんですけど・・・。
・智:アナウンス流れてるからちゃんと聞いてください。
・雅:あ、はい。これから学校ですか?
・智:この格好で学校だと思います?←MCの衣装で。笑
・雅:あの〜、頑張ってください。    で終わり。
・おい!お前が頑張れよ!と次々突っ込まれる。
・楽しかったねー。で、このコーナーは終了しました。

A | 06 ARASHIC | comments(0) | -

スポンサーサイト

- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









COUNTER and RANKING




   
\web拍手だよ〜/
   ヽ(.゚ー゚)ノ

ジャニーズブログランキング
参加中です。
ランキングクリックお願いします★
tuna.be
ARASHIGOTO【TV】
SCHEDULE
DRECOM
ARASHI PEOPLE
THANX