Def soul★

そこに君と僕らがいて 夢が現実となる――

5人でいる。ずっといる。

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< 智と翔ちゃん♪ | main | 3104ー!!!【2部】 >>

3104in東京☆

ただ今、Zepp Tokyoにてサミー弾け中!!!

ってことで東京2日目1部の真っ最中ですねー。
盛り上がってるかぁ↑↑↑
昨日のレポとかも軽く読んできました。
やっぱ自分が行ったときの思い出すわー

今日はお友達のみなみが2部に参戦!!ってことで速報メール
いただきましたー
Zepp Tokyoはお台場なんだねー(田舎者は知りません
いろいろ写メ付きで届きました!!
だからなんかあたしも緊張しちゃって(ノ∀゚*)
あたしの魂は今、東京にいますから。ぇ
メールありがとね>>みなみ(私信超)

昨日は相葉ちゃん1人だったってことは、やっぱ今日は3人様ですかね?
1部、2部どっちかなー?気になる、気になる!!!
会見も今日の15:15〜からあったみたいだし、明日のWSは頑張っていっぱい
サミー捕獲しますっ!!!
どの衣装かなー?まぁジャージはないよね。笑
あの衣装がいいなぁ(あたしのお気に入りはアレです←ドレ?
WSではSIZE流してほしいなー。あたしあれほしい!!!
それからやっぱ俺たちのソング!ブサカワ翔ちゃんが流れますよーに
腰映っちゃったらどぉしよ!!キャーヽ(゚∀゚ヽ)(ノ゚∀゚)ノキャー学校行けないっ!!!コラ
オリスタ様も入ってる(もう入った?)らしいので今度【3/10予定】もオリスタは
買いですよ、奥さんd(ゝc_,・)


A | SOLO LIVE | comments(0) | -

スポンサーサイト

- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









COUNTER and RANKING




   
\web拍手だよ〜/
   ヽ(.゚ー゚)ノ

ジャニーズブログランキング
参加中です。
ランキングクリックお願いします★
tuna.be
ARASHIGOTO【TV】
SCHEDULE
DRECOM
ARASHI PEOPLE
THANX