Def soul★

そこに君と僕らがいて 夢が現実となる――

5人でいる。ずっといる。

<< May 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< Oneコンその | main | Let's Dance All Night☆ >>

Oneコンその

さっそくですけど続きいってみよぉ↑↑
見たい人はクリックしちゃってね☆
1部で書き忘れ思い出した!!
誰のソロが好き?って話してたときに、ニノのソロの話を松潤が広げてくれて、ニノソロ『秘密』のサビのダンスを踊ってくれました☆
ニノソロは松潤が好きって言ってたら翔クンと相葉チャンが「踊ろう!」って。
松潤は好きなんだけど、振りになると指さすとこしかわかんないって言ってた。
リーダー、無言(笑 みんなにあわせてるって感じだったな
で、ステージ左から潤、翔、ニノ、雅、智と並ぶ。
ニノは1歩前ね。
ニノ歌いながら、バックダンサー嵐踊る☆(なんか貴重だな
♪それはきっと 幻じゃなぁ〜い 君の目がくらんでるだけぇ〜
ニノはもち完ペキなわけで☆
潤クンは指差すとこは完ペキ☆
リーダーも横をチラチラ見ながら結構いい感じ☆
そして中2人!ほぼ完ペキなんだよ!!
そこだけはズニアの代わりでもよいんじゃない?ってぐらい(笑
とにかく素晴らしかったね☆☆
じゃ2部ね♪
初めは何の話だったっけなぁ〜
思い出した!
もう大阪ラストですね〜ってお話をちょっとしてたね。
その後きました!!
シャワー事件!!!
もちろん話は相葉チャンの事なわけですよ!
いつもは翔クンとこは入ってたじゃん?(いきなりなんだよ
1部と2部の間にチャレンジしました!相葉チャン!!
松潤のとこは入ったんだって!シャワールーム!!
松潤はハダシの未来歌いながらシャワー浴びてたらしいの。
で、今まで怖くて(蹴られると思って)入れなかったって言ってたんだけど、勇気のある相葉チャンは蹴られる覚悟で入ったんだって!!
『蹴られる!』と思って相葉チャンはおしりを突き出してた(?笑)らしい。
そしたら冷静に「やめろ」って言っただけで蹴られなかったって話。
相葉チャン「松潤、最近優しくなったよねぇ〜ラブ」よかったね☆松潤☆
ニノが言い出した『ROMANCE』での振り。
翔クンに足いつも踏まれるんだって(笑
実際にやってみようってことで5人で実演。
うん、踏まれてたね・・・翔クン今度からは気をつけよう!
何を思ったか相葉チャン「カン蹴りやろう!」
そして5人でジャンケン。
松潤負ける・・・崩れる・・・(笑
そして始まりました!カン蹴り!
相葉チャンアリーナ席に入れてもらう。トーマスのお面とミニーちゃんの耳お客さんにもらってつけてました。
翔クンスタンドに現れる!!!近かったけど遠かった・・・(泣
1番に翔クンが見つかる。サブステに戻ってきました。
松潤探すの結構大変そう
そして見っけたのが相葉チャン。トーマスのお面でわかったみたい。
ステージに戻ってきたときにこんな事言われてました。
顔隠すより、衣装借りろよ!」
「あぁ〜そっかぁ」相葉チャン残念そう。
黄色のキンキラ衣装ですもの。わかっちゃうよね☆
後の2人は?最初隠れるときにスタンドの腓縫縫里いるのをアタシは見っけたの!
でも翔クンや相葉チャンに見とれているうちにニノがどっか逃げてた!
リ−ダーの姿が全然見えないと思ったら、いきなりアリーナの間から出てきて!
いいとこまでいったと思ったんだけど、見つかっちゃったね。
後は、ニノ。
松潤は油断して見つけた3人と話してたの。
そしたら左からニノが走って出てきて・・・カンを蹴りました!!!松潤くやしそう。会場「二宮」コール!!ニノうれしそう。
相葉チャンが「もっかいやる?」って言って、最初に見つかった翔クンが鬼に。
スクリーンに「地獄のカン蹴り」って出てきて。
あとは1部とほとんど一緒だったな。
もちろん違ってたとこもあったよ。
翔クンがトーマスのお面つけてシュッシュッ言って探してました。
相葉チャンはまたまた女装!だったんだけど。
今度はシャラポワになってました!(爆
あのね、ちゃんとね、シャラポワってわかるようにチ●ビがあったの!
シャラポワセットにはチ●ビがついてるそうです(笑
東急ハンズで買ったって言ってました。
「最近東急ハンズさんにお世話になりっぱなしで・・・」だってさ。
大宮も1部と同じように登場!
貴重なサインボール投げてたな・・・
ほしかったな・・・
違ってたとこは大Sさんのサングラス!
壊れてました・・・(笑
片方とれちゃってサングラスいがんでたの!
よくみたら反対側もテープでとめてあった!!!
翔クン宮Kさんに確認。
翔クン「これいくらしたの?」
宮K「ニセンエン・・・」ものすごくカタコト!!(笑
大S「ソンナニシテナイヨ」

みたいな会話が繰り広げられてました。
そしてまた松潤が最後だったんだけど、おもろい会話が翔潤の間で交わされました。
これは1部よりおもしろかったね☆
(再現しますけど曖昧ですからね!!)
翔「あとは松潤だけか・・・」
潤「早く、探してくれよ」【なんかダンディーな渋い声
翔「渋い声だなぁ(笑)どこだよ」
潤「ここだよ、早く見つけてくれよ」【またまたダンディー
翔「どこにいるんだ」【つられてダンディーな渋い声に!
潤「ここだよ」
翔「もしかしてお前・・・あの星までいってしまったのか?」
潤「そこまではいってない
翔「(笑)そこまではいってないって、かなりおもしろいよ」

そんなダンディーで渋いお声ラブのまま会話が続き、翔クンステージ裏へ。
翔「松潤がこんなにみんなの近くにいるなんて!」
〜流れ出す〜♪マツジュンサンバ!
1部よりかなり恥ずかしそうですぐにはけていってしまいそうだったのを翔クンとめる。
ホントに恥ずかしそうだった。
1部で翔クンに言われたことがちょっとショックだったのかな?
松潤は着替えに・・・。
サブステに移動・・・大宮左、櫻葉右で
相葉チャンが「俺、アザラシ飼ったんだよ!」と志村どうぶつ園ネタをだしてきました☆
メンバー知らなかったみたいで「えっ、アザラシって飼えんの!?」って言ってた。
翔クンが興味津々だったね☆
雅「散歩とかしてね」
翔「アザラシって散歩すんの!?」
雅「なんかね、コカコーラの人とかが押してるようなやつにアザラシ乗せて街中散歩すんの」
翔「すげぇ〜」
大宮聞いてない・・・(笑
翔「あの〜2人ならアザラシ飼えるって言われたら飼いますか?」
大宮完全シカト(笑
翔「シカトはやめてくれよ〜(泣)」的な感じ。
サブステに行って松潤も来て次の曲紹介。
リーダーがほとんどしゃべってなかったからかもしれないけど、
相葉チャンが「次の曲はリーダーにあゆで紹介してもらおう」
リーダー「えぇ〜やだ〜」【すでにはいってる(爆)
翔クン「もうはいってじゃん!!」
好きな食べ物は?嫌いな食べ物は?「くりぃ〜」【あゆ風で
そろそろ曲紹介ってなったところで
「それでは聞いてくだ・・・」「STOP!」
「普通に戻ってんじゃん!そこは浜崎あゆみでしょ?」
とメンバーにつっこまれ、あゆリーダーで曲紹介!
「それでは聞いてくださぁい。アルバムの中から『夏の名前』」
やっぱリーダーのきれいな歌声から始まる『夏の名前』はいい曲なんだけど、笑えたな☆

さぁ、長くなってしまいましたけど、以上でMCれぽは終わり!
アンコールと簡単な感想も今日、明日中にUPします☆

あっ、そうそう、来週Mステ嵐でますよぉ〜〜〜ラブラブ
6日がきたえーるだから今日のSMAPみたいに生中継かな?
それでもぜんぜんいいです!!
アルバム曲何歌うのかなぁ〜ラブ
A | 05 One | comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









COUNTER and RANKING




   
\web拍手だよ〜/
   ヽ(.゚ー゚)ノ

ジャニーズブログランキング
参加中です。
ランキングクリックお願いします★
tuna.be
ARASHIGOTO【TV】
SCHEDULE
DRECOM
ARASHI PEOPLE
THANX