Def soul★

そこに君と僕らがいて 夢が現実となる――

5人でいる。ずっといる。

<< May 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< Oneコンその | main | Oneコンその >>

Oneコンその

MCれぽ
もう1部と2部がごちゃまぜですけど、お許しを・・・
覚えてる限りは1部と2部に分けて書きます☆
1部
『ROMANCE』が終わったあとまずはアルバムのお話。
初回版に入っているメイキングDVDの話を翔クンがしました。
翔「(メンバーに向かって)メイキング見ましたか?」
4人「見てない」
じゃぁどんなのが入ってたか説明してよとメンバーに言われ翔クンが説明始める。
翔「まず、ブルーさん、ちょっと前に出てきてください(リーダーの衣装が青)」
リーダーのメイキングにはラーメンを食べ過ぎてあまりよくない顔で映ってるそうです。
嵐ファンとしてもうちょっといい顔で映ってほしかったと翔クンが言ってました。
翔「次に紫さん、いいですか?(松潤の衣装が紫)」
ニノ「おっ、珍しいですね。」
翔「なんであなたは、レコーディングが終わったあと記念撮影してるんですか?」
松潤はレコーディングに4時間ぐらいかかったそうで、その後スタッフさん達と写真撮ってたそうです。
リーダーの衣装の話。
「襟がドラゴンボールに出てきそう」みたいな話をしててメンバーに突っ込まれてました。
多分相葉チャンか翔クンが提案。「誰のソロが好き?」
相葉チャン「じゃぁ、いっせーのーせで・・・やっぱやめよう」・・・ぉぃ!
松潤「じゃぁ、その人の後ろに並ぼう」
???????????はい????????????
メンバーも困惑(笑
まぁやってみようってことになって・・・せーのっ
メンバー円になってぐるぐる回りだす。
ニノ「ちょっとまって!」あっ、とめてくれた。
ぐるぐるまわってるだけみたいなことを誰かが言ったら相葉チャンが
「だから、これでOneなんだよ!!」
メンバー、会場「おぉ〜!」大拍手☆
さすが相葉チャンだラブ!!
結局誰のが好きなのか順番に聞いていく。
翔クン→相葉チャン
ニノ→松潤
松潤→ニノ
相葉チャン→リーダー
リーダー→翔クン
(ごめんなさい、ここ、かなり曖昧です。違ってたらごめんなさい。)
だから円になって回ってたってことが判明しました☆
動くステージの話。
このステージすごいな。俺見てみたいと松潤。
翔クンをステージにのせたまま動き出す。
すると嫌な音楽が流れ出し、スクリーンに「地獄のカン蹴り」の文字が・・・。
翔クンが鬼になる。
みんな隠れる。翔クン、会場40秒数える。
な、なんと横から相葉チャンがアリーナの中に隠れにいきました!
その格好が女装しててかわいいのラブラブ
ピンクのフリフリドレス(ミニの)に金髪くるくるカールのかつら!!
うん、かなり似合ってたな(笑
結局見つかりましたけどね。
翔クンはキモイって言ってたけどね・・・(笑
で、相葉チャンは着替えに行きました。
翔クンステージ裏へ探しに行く。もんのすごい笑い声が聞こえてきて・・・
「大宮みっけ!!」
キャーラブラブついに出てきたよ!!大宮SK!!!これ、かなり楽しみにしてましたから!!
また歌がなんなんだよ!って思ったね。
人間シーソーしてましたから!!
♪活動拠点はマレーシア、インドネシア、メソポタミア、そしてマルシア・・・
マルシアってあなた!スクリーンにマルシアさん映ってました。
ノリノリ歌ってたら翔クン戻ってきて「大宮みぃ〜つけた」
その後、ナゾな会話をして大宮SKのお二人さんは帰っていきました。
翔クン「後は松潤だけだな〜」
松潤「早く探してくれよ〜」
翔「ドコにいるんだ!」
潤「早く見つけてくれよ」
的な会話が続き、翔クンが再びステージ裏へ。
また笑いながら・・・そしてサブステに
マツジュンサンバ!!!!!!登場!
もう、こりゃ大盛り上がりだよ。
ニノ日記によれば即却下だったんじゃないの?
キンキラキンの衣装(東急ハンズ)でヅラまでつけちゃって、本人ノリノリだったよ。
♪マツジュンサァンバ〜なんだけど「ジュ」思いっきり強調してました。
「松潤みぃ〜っけ」そして翔クン一言
「あのぉ〜、ホントに『東京タワー』に出てた方ですか?」
アタシも一瞬疑ったな(笑
「ノリノリすぎて引くんですけど・・・」
松潤、崩れ落ちる(笑
これのためにマツケンサンバのDVD2本かって練習したそうです。すごいね☆
貴重なもんみせてもらいました☆
松潤着替えに行く。
もうすぐ相葉チャン舞台ですねって話。
発声とかやってるって言ったら、ニノに「やって」って言われてたけど、恥ずかしかったそうでやってくれず。
ジップ、ザップ、ボーイング(?)って指差すゲームをやり始めました。潤クンも出てきて5人で。
円になってやり始める。かなり地味・・・(笑
リーダーが引っかかる。×ゲーム決定!
メンバー、会場「×ゲーム」コール
相葉チャンが「えなり、えなり」とえなりコールに変わる。
「それではリーダーにえなりかずきで曲紹介してもらいましょう」ってなって、
リーダー「アルバムの中から『夏の名前』聞いてください」【えなり風
アタシ的には似てたと思うよ。よくがんばったね、リーダー!(笑
この後リーダーのきれいなソロから始まったから、なんか笑えた。

1部で長くなったので続きはもうちょい後でね☆
A | 05 One | comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









COUNTER and RANKING




   
\web拍手だよ〜/
   ヽ(.゚ー゚)ノ

ジャニーズブログランキング
参加中です。
ランキングクリックお願いします★
tuna.be
ARASHIGOTO【TV】
SCHEDULE
DRECOM
ARASHI PEOPLE
THANX