Def soul★

そこに君と僕らがいて 夢が現実となる――

5人でいる。ずっといる。

<< April 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< 企画に参加! | main | 邪魔された( 怒 >>

今日も祝うぞぉ!!

Congratulations!
ARASHI 6th Birthday

[Japanese standard time]



っつーことで(こんな時間になっちゃったけども)お祝いです☆★
語りだしたら長くなるから。
これだけは言いたい!!

のメンバーが
大野智・櫻井翔・相葉雅紀・二宮和也・松本潤
の5人で本当によかった★
感謝カンゲキ雨嵐だよ!!(笑


リーダー。あんまリーダーっぽくないけど(笑)嵐のリーダーは大野智しかいない!コンの時は人が変わったようにかっこよく、そうかと思えばいきなり幼くかわいくなったり。(@SOSのほっとき大野博士)そんなリーダーが大好きです。見るだけで癒される、FAN思いで優しいところはリーダーの魅力だと思うなぁ♪

翔クン。リーダーより嵐を引っ張っていってくれる(!?)嵐のお母さん。リーダーとロケやってるときはバカやって、腓裡蛙佑砲呂舛腓辰箸兄さんぽくなったり。基本翔クンはヘタレだと思うけど(コラ)それでこそ翔クンだと思ってます(笑。これからも嵐のママンでいてください!!

あいびゃ。嵐イチの天然おバカさん。あたしは「Aの嵐」を見てあなたに堕ちました(笑。いや、冗談ですけど。いつもハイテンションなあいびゃに元気もらってる。本当に嵐が大好きって気持ちがいつも伝わってくるよ☆そのおバカさはそのまま持ち続けてください!いつも一生懸命なあいびゃが大好き!

にのみぃ。にのみぃはあなた自体が罪です、犯罪者です!!(違汗可愛いわんこになったり、かっこよくなったり、ちょっとSEXYになったり・・・。惑わされて困ります(笑。毎日ニッキではいろんなこと教えてくれて、5人のネタの時は嬉しくてばらしちゃったり。やっぱ可愛いんだよ!STで高校生役はもう無理って言ってたけど、まだまだいけるよ!!

潤クン。末っ子なのに嵐のSEXY担当。今年のコンは正直ひきました(笑。振ってたうちわも止まっちゃったからね。嵐のこと一生懸命に考えてくれて、コンのムービングステージも実現させてくれたよね。その色気で22歳かよ!って思うけど(笑)ときどきメンバーに甘えるやっぱり末っ子なとこが好き。この秋はドラマで大変だと思うけど頑張ってほしい★


。この5人だから嵐。この5人の仲の良さは他のグループに負けてないと思う。いちゃついたり、ふざけあったりして5人が笑ってるところが1番好きだなぁ・・・。
TOPになりたいって夢叶えようね!5人なら絶対なれるよ!!
7年目も嵐は成長していってくれると思う。素晴らしい年になることを願ってます☆





嵐、6周年おめでとう!!
* | ANNIVERSARY | comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









COUNTER and RANKING




   
\web拍手だよ〜/
   ヽ(.゚ー゚)ノ

ジャニーズブログランキング
参加中です。
ランキングクリックお願いします★
tuna.be
ARASHIGOTO【TV】
SCHEDULE
DRECOM
ARASHI PEOPLE
THANX