Def soul★

そこに君と僕らがいて 夢が現実となる――

5人でいる。ずっといる。

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -
<< MIRACLE* | main |

気がついたら

おはようございます〜
思い立って半年以上ぶりに、しかも朝から更新(笑)

タイトル通り。
気がついたらここのブログ、開設してから10年が経ってました。
10年前の7月12日にできたんやって!←
時の流れはすごいねえええ、今はTwitterやFacebookやInstagramや…完全にSNSに移行しちゃってるけど。当時はブログだけだったもんねー。毎日更新してた頃が懐かしいです(笑)
改めて?おめでたい?また気が向いたらここも更新していこうかなと思います?

とりあえず気がついたら、だったのでこれだけ。
さー、仕事行きますか!
* | ANNIVERSARY | comments(0) | -


- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









COUNTER and RANKING




   
\web拍手だよ〜/
   ヽ(.゚ー゚)ノ

ジャニーズブログランキング
参加中です。
ランキングクリックお願いします★
tuna.be
ARASHIGOTO【TV】
SCHEDULE
DRECOM
ARASHI PEOPLE
THANX