Def soul★

そこに君と僕らがいて 夢が現実となる――

5人でいる。ずっといる。

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< 14th Anniversary** | main | てすてす! >>

2013総括!

気付けば年末!
早いものでもう大晦日ですって。
紅白までもあと少しですねー!
アラシゴト含め、かるーく振り返っておこうと思います。

LOVEツアーの覚書しようと思ってたけど…無理かな(笑)
もしかしたらそのうち…!てのがあるかもないかも←

誰が見てるのか、もはや見てる人がいるのかどうかすらわかんないけど、
ここは自分にとってやっぱ落ち着く場所でもあるので。
いろいろ思い立ったときに書いて残していきたいなーと思ってます。
ありがとう2013!来年もよろしく!!!
まず、ライブ、イベントごとね。

0120 ゆず YUZU ARENA TOUR 2012-2013 YUZU YOU 〜みんなと、どこまでも〜
0629 柴咲コウ Ko Shibasaki Live Tour 2013 〜neko's live 猫幸 音楽会〜
0630/0713/0714 嵐 嵐のワクワク学校2013 〜毎日がもっと輝く5つの授業〜
0810 Johnny's Film Festa 2013
1110 いきものがかり いきものがかりのみなさん、こんにつあー!!2013 ~I~
1123/1222 嵐 ARASHI Live Tour 2013 "LOVE"
1208 Perfume Perfume 4th Tour in DOME 「LEVEL3」
1223 KinKi Kids KinKi Kids Concert 2013-2014 「L」

うん、十分\(^^)/
充実してました!なんだかんだんで嵐さんにもたくさん会えました。
来年15周年だからね、怖いけどね!ww
同じくらい会えたらいいなーと思ってます。
嵐さん以外で言えば、初めて参加できたアーティストのライブがいっぱいで。
念願のコウちゃんに会えたのもいい思い出です、ちょーかわいかった!
来年もいろいろ参加したい!今のとこ予定がひとつもないので、
早く決まればいいなーと思っております(はぁと)

ぷらいべーとでもいろんなとこ行った!
といってもやっぱ東京が多くて。5回くらいは行ってるかな?笑
遠征以外での旅行も久々にしました。
東京、千葉、神奈川、愛知、大阪、岡山、鳥取、島根、福岡…かな?
来年もいろんな地に足を延ばしたいですー!
お仕事もね、はい。頑張ります!!!←

ではみなさま、よいお年をー!
 
A | ARASHIGOTO | comments(0) | -


- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









COUNTER and RANKING




   
\web拍手だよ〜/
   ヽ(.゚ー゚)ノ

ジャニーズブログランキング
参加中です。
ランキングクリックお願いします★
tuna.be
ARASHIGOTO【TV】
SCHEDULE
DRECOM
ARASHI PEOPLE
THANX