Def soul★

そこに君と僕らがいて 夢が現実となる――

5人でいる。ずっといる。

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< ラブフラゲ! | main | 2013総括! >>

14th Anniversary**

嵐さん、デビュー14周年おめでとうございます(´ω`)

ブログでお祝いするなんていつぶりでしょう!←
珍しく朝からPC開いてたのでせっかくなのでお祝い記事、あげておきますね。
いやー、14周年ですって。すごいね、長いね。
あたしが嵐にどっぷりはまったのが2003で、今2013だからあたしも10年経ってるわけで。
うん、あたしも長いな。笑

いつもほんとに5人に幸せ分けてもらってます。
声を聴くだけで、姿を見れるだけで元気になれる。
あたしも頑張らなきゃなって思えます。
そしてこの5人を応援できてるおかげでたくさんのお友達にも出会えました。
…すごいなぁ←うまく言葉にできない

多くは語りませんが、ほんとにおめでとうございます。
これからもずっと応援し続けます、させてください。
幸せわけてね!
ちょっと重くなったけど(爆)
大好きだよぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!


2013.11.03  happy anniversary★
* | ANNIVERSARY | comments(0) | -


- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









COUNTER and RANKING




   
\web拍手だよ〜/
   ヽ(.゚ー゚)ノ

ジャニーズブログランキング
参加中です。
ランキングクリックお願いします★
tuna.be
ARASHIGOTO【TV】
SCHEDULE
DRECOM
ARASHI PEOPLE
THANX