Def soul★

そこに君と僕らがいて 夢が現実となる――

5人でいる。ずっといる。

<< July 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< Beautiful World *札幌 -セットリスト- | main | きんきょうほうこく。 >>

Beautiful World 0730@札幌MC

こんばんはです!

なかなかパソコンを開く機会がなく…(・∀・;)
パソコン開いてもやることやったらすぐ閉じちゃうし、 お盆やらなんやらで
バタバタしてしまい…結局こんなに遅くになってしまいました。

とりあえず7月30日分のMCです!
あと31日のと、それぞれ感想的なものをね、あっぷ予定です。
予定は未定ですが…(笑)
まぁ、国立までにはなんとかするよ!!!←



※ある曲の振り付けのネタバレがちょーっとだけありますが、
それでも大丈夫な方のみ閲覧してくださいね。





Beautiful World
            in Sapporo 0730 MC





Beautiful World
            in Sapporo 0730 MC


▼札幌はあつい!
S:みなさんこんにちは〜!改めまして僕たちが嵐でーす!すごいね、ぐんぐんくるね!
A:ちょー暑い!
N:乗ってるね!
M:北海道の夏ってこんなに暑いの?
A:空港着いた時、ちょっと涼しかったよね!
S:まぁ言ったら、札幌でここが一番熱い!ってことですよね!(反応薄いw)
M:つまり、ここが札幌で一番熱くなってるんじゃない?
A:松潤はいいこと言うね〜!
N:さすが潤くん!
S:え…俺が言ったのに…(笑)


▼お客さん、可愛いよ!
S:それにしても本当にたくさんの方に集まっていただきましたよね。
N:ちょっと客電つけてよ。(スタンドの客電がつく)
S:上の方までね、すごいね!一番上のお客さんもちゃんと見えてるからね〜!
  (バクステ上の方のお客さん、喜ぶw)
S:どうしたの?
M:今ね、翔さんが私たちのこと言ってくれた!って盛りあがってんだよ。
  一番上のお客さんも可愛いぜ!!!
  (バクステ上のお客さん、悲鳴をあげるww)
S:ごちそうさまで〜す(笑)
N:おっさんじゃないんだからww


▼あいつらバカにしやがって!
S:コンサートも京セラから始まって2回目ですけど、歯車がかみ合わないね。
  ステージの上だけじゃなくて、裏の方でも気持ちを一つにしなきゃいけないでしょ?
N:Jr.もスタッフもね。
A:え、なんですか?(翔ちゃんが相葉を見つめる←)
S:裏で円陣組んで、頑張っていくぞー!って松潤言うでしょ?
  今日そのあと、相葉さんに渡したの。そしたら相葉さんが「楽しんでいくぞー!」
  って言ったのにJr.「……」ってなって。Jr.のみんななにも言わないの!
  相葉さんが一生懸命「おー!って言えよ!」ってJr.に言ってるのに。
A:そうなんですよ!Jr.みんなおかしいよ!あいつら頭おかしい!(笑)
  だって松潤と同じテンションなんだよ?おー!って言えよ!!
N:たぶんね、Jが「楽しんでいくぞー!」って言っちゃってたからね。
S:確かに、ケガしないようにね〜とかいろいろ言ってましたよね。
A:だってさ、こういう振られ方されたことないよね、みんな!!
S:ないね、だいたい相葉くんが松潤の隣にいるもんね。
A:そう!こうやって隣にいるから(って言いながら潤くんと肩組む)松潤が全部言った後に
  振られてもさ、言うことないんだよね!振られたことないでしょ!?
M:相葉さんに元気なイメージがあるでしょ?俺がいくぞー!って言った後に
  相葉さんに振ったらほんわかした雰囲気になるかなと思って。
A:あいつら俺のこと絶対バカにしてる!あとでボッコボコにしてやる!(笑)  


▼札幌の事件は風呂で起きる!
S:札幌で。また風呂の話なんだけど(笑)札幌来たらいつも風呂の話だね。
  大きなお風呂があるんだけど、札幌の事件は風呂で起きるの!
  俺が入ったら先に相葉くんが入ってて「翔ちゃん来たの〜?」って。
  で、俺は頭とか体洗って湯船に入ったのね。
  2人で入っててそろそろ出ようかな〜って思ってたら相葉くんが
  「あ、ちょうどいい鏡がある!」って言ってalways全裸で踊りだしたの!!!
  なんで風呂で全裸で確認するのか!!!
  (このときの翔ちゃんの再現具合がおもしろすぎたwww)
A:違うんだって!1回やったら楽しくなっちゃって!
N:お前楽しくなっちゃうからダメなんだよ!
A:鏡見ながら踊ってたら俺のジュニアがワンテンポ遅れてついてくんの!!(笑)
S:相葉ジュニアがねwww

M:っていうかコンサートも2回目なんだからそろそろフリ覚えろよ(お叱りw)
S:「今日ずっとalwaysやってるね。」って言ったら「今日ずっとalwaysができない!」
  って言っててすっとやってた(笑)
A:大阪はいろいろ間違えたよ。
M:今日はどうだったの?大丈夫だったの?
A:僕としてはできましたよ。
M:相葉さんにとってどれくらいがOKレベルなんですか?(笑)
  3割とかじゃないですよね?
A:今日は気持ちよくできた!
M:大阪のとき、壊れたロボットみたいでしたけど。今日はちょっとレベルが上がったの?
A:今日はちゃんと衣装きたますから!大阪ではいろいろあって衣装うまく着れなくて。
  半裸で踊ったからね!
  (会場:えー!!!とかきゃー!!!とかw)
N:半裸はみんな誤解するでしょ!乳首が見えたってことでいいんですよね?
O:どっちだっけ?あれなんでそうなったの?(大野さん、ここで初めて発言w)
A:左だよ。
O:左なんだ。
A:頭と手を入れるとこかけ間違えたんだよね〜(と説明w)
S:そんなんどーでもいいよ!(笑)


▼さすが先生!ジオラマはじめよう!
N:先生!ようやく喋りましたね。
S:先生、心持はOKですか?
O:全然大丈夫!

S:大野さん、コンビニ行くみたいな服装で北海道来ましたよね。
M:Tシャツに短パンにサンダル。
S:それに謎の参考書みたいなの持ってましたよね?
N:なんかパンチのある雑誌ですよね?
O:あれはね「ジオラマをはじめよう」みたいな本なの。松潤に渡そうと思って。
M:バスに乗ったら俺に向かって「松潤、ジオラマの本持ってきたよ」って(どや)
O:何日か前に秋葉原に行って買ったんだよ。先に松潤がやりたいって言ってて。
M:今度秋葉でジオラマ買ってリーダーんちでやろう!
O:なんで俺んち汚すの!
M:みんなでリーダーんち行って作ってどんどん増やしていこうぜ!
O:俺の居場所がなくなる…!

(この辺でメインステに移動)
S:今日放送のしやがれで新太さんがやってるんだよね。
M:ふるちんがね、
N:え、ふるちん!?
M:あ、ふるちんって古田さんのあだなだよ!
N:not下ネタなんですよね?(笑)
M:ふるちんがやってて、結構面白そうだなと思って。

A:ジオラマってなんですか?ってみんな聞いてるよ?
O:風景の模型みたいな。街とか電車とかの模型並べて〜
A:だって!みんなわかった?(客席に聞いてくれる相葉優男!←)
A:じゃあさ、札幌に東京タワー建てられるよね!!!
O:うん、できるね(笑)


▼Shake it!しない!
M:リーダー今回何持ってきたの?本持ってくるのに荷物少ないよね。
A:でっかいかばんすかすかだったよね。

(ここでANS衣装チェンジのためはける)

M:何入ってるんですか?
O:Tシャツ1枚、パンツ3枚。…え、あと何持ってくるの?
M:俺は着替えと、ストレッチするためにこんくらいの丸太みたいなの。あとは書類?
S:書類?何それ!(と言いながらステージに戻ってくる)
(ステージの斜面になってる部分を滑り出す櫻井w 斜面に寝転ぶ二宮w 真似する相葉w)
M:はい、そこでShake it!やらないの!!
(しぇけの冒頭で潤くんが滑ってくる振り付け?があってそれの真似をする3人)
N:え、これShake it!って言うんですか?技の名前みたいになってるんですけど(笑)
A:(隣でイントロのしぇけしぇけ〜の手の振りするwかわいい!)
N:YOU達も着替えてきたら〜?

(MO衣装チェンジのためはける)



▼嵐さんからお知らせ!
S:さて、お知らせです。相葉さん、ナレーションするんですよね?
A:日本列島っていう映画、来年ですね。
(お知らせ中も斜面を滑って遊ぶ3人w相葉が頭の方から転がり落ちるw軽い事故ww)
S:ちょっと相葉さん!今の衝撃映像だぞ!(笑)

(MOステージに戻ってくる)

N:翔さんもお知らせありますよね?
S:神様のカルテくん。やっとお披露目です。8月27日公開ですのでよろしく!
  大野さんは大仏くんでしたっけ?
O:怪物くんだよ!映画で11月26日、誕生日公開です!
N:怪物くんって3Dなんですよね?
O:うん。
N:3Dで見たくない人はどうすればいいんですか?
O:…2Dで見ればいいんじゃないですか?(笑)

S:松本さんは舞台発表になりましたね。
M:舞台やります。5年ぶり?2006年以来ですね。ボクサーやります。
S:ボクサー的なことするの?
M:まぁ、するでしょうね(笑)
O:ほんとに当てるの?
M:やってみなきゃわかんない。
A:見に行きますよ!


▼後半戦スタート!
M:さて、後半戦いきますか?
  ではアルバム「Beautiful World」から1曲。
  札幌ドームにお集まr(←この辺で噛んだw笑ってごまかした!)
  では聞いてください。虹のカケラ〜no rain,norainbow〜




まあさっくりこんな感じで!
違うところは多々あると思いますが見逃してくださいm(__)m
初日で満足してますがもう1日途中で止まってるんだよね(笑)
あと感想とかもね、一応書いてるからね!
近々UP予定(^^)

A | 11-12 Beautiful World | comments(1) | -

スポンサーサイト

- | - | -

この記事に対するコメント

管理者の承認待ちコメントです。
- | 2011/08/23 10:11 AM
コメントする









COUNTER and RANKING




   
\web拍手だよ〜/
   ヽ(.゚ー゚)ノ

ジャニーズブログランキング
参加中です。
ランキングクリックお願いします★
tuna.be
ARASHIGOTO【TV】
SCHEDULE
DRECOM
ARASHI PEOPLE
THANX