Def soul★

そこに君と僕らがいて 夢が現実となる――

5人でいる。ずっといる。

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< ばいばい、ありがとう2010! | main | のーたいとる。 >>

大きくなれよ〜。

お久しぶりです!
年明けてから初めての更新ってことなので、とりあえず
とっくにあけてます、おめでとうございました(笑)

そしてそして、こちらも過ぎてしまったのですが。
櫻井さん、29歳のお誕生日おめでとうございました!←
りあるではお祝いしたので、許してね(笑)
素敵な1年に!ひゅー!



いよいよ本日GANTZ公開日ですね!
なんだかんだ、すごく楽しみにしていました。
テストも授業も全部終わったら、観にいってこようと思ってます。
GANTZの番宣、たくさんありましたねー。できる限りついていったつもりなんだけど。
番宣見て思ったのは松ケンってすっげーおもしろい人なんだなってことです(笑)
なんかもう、なまりが好きだ(笑)←
にのちゃんとのコンビもいい感じで^^
映画楽しみだな(・∀・)



Android au!
なーんかまたすごいことになってますね!ギネスとかね。
CM60種とか、サイトで観ましたけども。
いいな、すきだなーって思うのがいくつかありました。
「大きくなれよ」がすきです。かわいい!癒し!
WSに関して言えば、愛の告白が聞けてにやにやにや…^^でした。

あんま関係ない話だけどスマートフォン、ほしい(笑)
TVとかでもオススメアプリとか紹介してるじゃないですか。
学校でもiPhoneとかスマートフォン持ってる子すごい増えたし。いいなーって(笑)



あと国立DVD!
国立の構成は知らなかったのですごく楽しみにしてました。
テスト・レポートの期間中ってことでちゃんと時間が取れなくてまだ本編1回しか
見れてないんだけど、いいっす!
あたしはセトリ聞いただけだとドームの方が好きなんだけど、国立もいい!
むびのん、さますぷ、れみだん、まじかるがお気に入り。ここだけ何度かリピしました!
各ソロとお気に入りはウォークマンに入れたので、どこでも見放題\(^^)/
電車の中でこっそりと見てにやにやしてしまいました←危険人物
またもう1回ちゃんと見れたら感想書こうかな、書けたらね。



学校はあと1週間!
そしてバーテンダー初回まであと1週間!大作戦もよかったですねー。
なんかいろいろとバタバタしてたら今回CD予約を逃してしまい(笑)
発売日がちょうど実習と被ってるので、店頭に取りに行けないから
ネットで予約しようと思ったらどこも初回受付終了してて。
久々に焦りました(笑)なんとか注文できたので一安心です。
バーテンダー、楽しみ!早く主題歌もフルで聞きたいです♪


じゃあ今日はここまで!

A | ARASHIGOTO | comments(1) | -

スポンサーサイト

- | - | -

この記事に対するコメント

こんあいばー!
もうとっってもご無沙汰です(>_<)
お返事遅れてごめんねー;
悠夏ちゃん、お元気そうで何よりです!

ニノマツ、良いコンビだよね〜♪
あまり喋らないまっちゃんと、よく喋るニノで(笑)
GANTZの二宮さんもこれまたかっこいいですよ〜!

AndroidのCMもすごいよね…!
来年、ギネスブック載っちゃったりするのかなー
そしたら自分はやっぱり買っちゃうんだろうか・・・
とか今から思っちゃったりしてます。笑
あ、因みに私も「大きくなれよ〜」大好きです(笑)
あと「猫ふんじゃっちゃ中ー」も^^

まじかるそんっ♪は私もかなりリピしてるよ〜!
できれば春休み中に踊り極めたいなとか考え中(笑)
電車の中とかで見ちゃうとにやけちゃうよね〜どうしても!

バーテンダーも気付けばいよいよ今週だね!
金曜日はテレビジャックかな…
忙しくなりそうな予感ですな(*^^*)

今年は悠夏ちゃんともっとお話しできたらいいなーって思います!
前みたく相葉さんをガンガン語りたいです(*’◇’)笑

ではではーまた来ます★
なな | 2011/02/01 1:49 PM
コメントする









COUNTER and RANKING




   
\web拍手だよ〜/
   ヽ(.゚ー゚)ノ

ジャニーズブログランキング
参加中です。
ランキングクリックお願いします★
tuna.be
ARASHIGOTO【TV】
SCHEDULE
DRECOM
ARASHI PEOPLE
THANX