Def soul★

そこに君と僕らがいて 夢が現実となる――

5人でいる。ずっといる。

<< October 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< 東京3days終了* | main | ばーてんだー! >>

1113-1115 札幌旅行記。-2-

忘れかけていますが…
続きアップします!


★14日。
朝はゆっくりおはようございまーす。
どうやらわたしはなかなか起きなかったらしい(笑)
申し訳なかったw
でもチェックアウトが12時だったのでかなりゆっくりと準備。

北海道行ったはいいものの、13日のチケットしかなくて。
14日はどうしようかと思ってたんですよね。
掲示板ずーっとにらめっこして、掲示してメールして、mixiにも書きこんでって
してたんだけどなかなか(´・ω・`)
ちかはもうこの時点で14日も譲ってもらえることになってたので、
あたし開演中一人でどうしようかとずーっと不安に思ってました(笑)
何人かお友達も札幌に行ってたんですが、みんな14日入る子ばっかだったし
リアルに泣きそうだったよ。←

で、着替えて化粧もして準備できて、そろそろホテル出る?ってなった頃に事件が!
わたしの携帯:♪〜
mixiのメッセが!件名が「嵐チケットの件で」。見た瞬間、
ぎゃー!!!ってなって内容見てないのにガクガク震えて携帯落とす←
冷静になってメール見てみると「まだチケットお探しですか?」とのこと。
もう泣きそうになりながらお返事をして、また返事が来るのを待ってました。
とりあえずホテル出ないといけないので、メールのやりとりをしながら移動。
どうやらその方は交換を探してたそうなんですが、交換先が見つからなかった場合の
譲り先を探してたようで。
見つからなかった場合で全然構いませんので、という旨を伝え、お譲りする場合は
15時頃に連絡しますでいったんやりとりは終了。

もうそこからあたしのテンションがおかしくて。
テンション高いとかそういうんじゃなくて混乱状態。
ちかに「こんなはるか見たことない!」って言われるぐらいだったんですが…
そんなにだった?←
でも酷いという証拠にキャリーをエスカレーターから落下させてしまいました←
これが事故現場。

101115_130917.jpg

人がいなかったからよかったものの、大事故になるとこだったw
とりあえずエスカレーター逆走で駆け下りてキャリー助けました(`・ω・´)

ホテル着。またちょっとゆっくり。
化粧直しして、いざドームへ!の前にプリクラ。
この時点でまだ連絡はなし。

14時半過ぎドーム着。
あたしもちかもお友達にそれぞれ会うため一旦バラバラに。
そしてあたしはのどかちゃん(@にのちゃん)たちに国立以来の再会〜★
ゆか(@智くん)とも京セラぶりにこんにちは。
ちょっとお話してわいわいしてたらメールが!

「交換先が見つからなかったのでお譲りします」

もう(;;)(;;)(;;)
言葉にならなくてのどかちゃんに抱きついてしまいました(ごめんね←)
その場にいたお友達さんも一緒によかったね〜って言ってくれて(;_;)
ほんっとに嬉しかったです。
そのあとちかともまた合流して「うわーん(;_;)」状態で(笑)
なんかあの場にいたみなさん、ほんと申し訳ありませんでした。
この場を借りて謝罪します←
あのあといばちゃん(@あいば)からも連絡をいただき、ななみ(@潤くん)も
よかったねーとメールをくれて。
ほんとみんなありがとう!

そんで譲っていただく方と連絡を取って待ち合わせ場所へ。
一人で挙動不審に待ってたら「はるかさんですか?」と声をかけていただき!
内心「わぁ、神様!」って思ってましたが、とっても可愛いにのちゃん担の方でした。
4連のうちの1枚でその子はお母さんと来てて、もう一人駅で声をかけて譲ってもらった
にのちゃん担の子も一緒でした。
住所変更ができてなかったらしくチケが届かなかったので、当日引き換えで
その子も今回の座席を知らなかったようで。
確認取ってから「では開封しますね」と係りの方がそこでチケット開封!
座席:アリーナB

(Д)゚ ゚ えええええええええええええええええ・・・・・・!!!!

そんな、そんな…(´;Д;`)
急遽譲ってもらうことになってそんな席に入ってもいいの?ともうなんか
申し訳なくなってしまって、感謝してもしきれない!とずっと言ってました。

席に着いたら「…近い!」
そこから荷物やらなんやら置いてペンライト準備してうちわ出して…って
やってる間に証明が落ちる(ぎゃー!!!)
とりあえず焦るわたしたちww
でも始まったらもう盛りあがるしかなく。会って30分も立たないのに
異常なほどノリが似てたせいか、ものすごく楽しめました!
ここの存在を知らない2人だけど本当にありがとう!とお礼を改めてw
そんな14日の公演も別記事にて。


閉演後、ちかと合流すべく連絡を。
今度はゆき(@翔ちゃん)との再会をすべく、連絡をとり。
規制退場の渋滞に巻き込まれながらもなんとか再会〜!
約1年ぶりかな?しばらくお話して、ばいばいしました。
また会おうね!(笑)

そしてホテルへ一旦戻り、すぐにラーメンを目指して夜の街に繰り出す←
2日とも相葉がずっと味噌ラーメンの話をしてたので、
みそチャージしにいってきました!

101114_214840.jpg

みそコーンバターラーメン、超絶うまかった(^ω^)


そんでホテルへ。
いろいろミラクルが重なってもう幸せな1日でした。
多分この日のことは忘れません。

MCの内容思い出しつつ、それぞれあった出来事を話しして
この日もおやすみなさーい。
あたしのテンション、かなり高かったらしいけどもう覚えてない(笑)


ということで、15日に続く。




(写真サイズでかいので後で直します)

A | 10-11 Scene~君と僕の見ている風景~ | comments(0) | -

スポンサーサイト

- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









COUNTER and RANKING




   
\web拍手だよ〜/
   ヽ(.゚ー゚)ノ

ジャニーズブログランキング
参加中です。
ランキングクリックお願いします★
tuna.be
ARASHIGOTO【TV】
SCHEDULE
DRECOM
ARASHI PEOPLE
THANX