Def soul★

そこに君と僕らがいて 夢が現実となる――

5人でいる。ずっといる。

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -
<< やさしい笑顔と… | main | 東京3days終了* >>

1113-1115 札幌旅行記。

日付詐欺でアップ!

札幌から1週間…。早い。
レポ!とか思ってたけどちょっと厳しいかなぁ…(笑)
MCについてはリアルに投稿したものをもとにちょっと書こうかなって思ってます。
思いだしたものとかあったら追記しつつ。

まずは濃い〜遠征日記を書きたい!ってことで。
追記から。



★13日。
三ノ宮でちか(@にの)と合流して、いざ、神戸空港!
10時40分発の飛行機にて北の大地へ向けてしゅっぱーつ!
12時半ごろ新千歳着。わたし、北海道10年ぶり(笑)
飛行機降りて最初の一言はやっぱり「さむっ!」でした←
機内にて隣のお姉さんたちが外見ながら「スカイツリー!スカイツリー!」言ってた(笑)
(@前日のMステネタwwこの日のMCネタでもあったがww)

空港から札幌へ移動してまずはホテルを目指す!
大通駅が広すぎてどの出口からでていいかわからず若干迷子(笑)
なんとかホテルに着いたのが14時半ごろ。
なぜかホテルの部屋がグレードアップされてて最上階の和洋室に。
部屋の広さとお風呂の広さにテンションがあがる私たちww

無駄に写真とか撮ってはしゃぐ私たちwww
どんどん時間が過ぎていき(笑)とりあえずメイクだけしてホテル出発!

さっぽろ駅に一度戻ってまずは腹ごしらえ!
せっかく北海道に来たんだ!ってことで海鮮丼!
どーん!←

101113_160043_ed.jpg

これ食べてた時点でもう16時(笑)
コンサート2時間前にがっつりはどうかと思ったのでミニで。
うん、美味でした◎

そしていざ、札幌ドーム!
同行させていただく方は早くにドームに着いてしまっていたらしく、
若干焦るわたしたち(笑)
なんか全体的にゆっくりしすぎてましたね。
駅に着いたらドームまでの人がすっごくて!!
なかなかドームに辿り着かなかった気がします。

初札幌ドーム!うん、でかい\(^O^)/
それが感想(笑)
無事同行させていただく方と合流し、ドームの中へ入りました。
この日は天井席でしたがバクステ側で。
全体が見渡せてすごく気持ちよかったです☆
やっぱ全体を見るっていいなって思いました。
そんで公演はほんっとに盛りあがって(笑)
楽しかったです!そんな公演中のレポ?は別記事にて。

終演後は混んでるだろうからちょっとゆっくりしようってことで、
人が減るまでドーム内待機←
しばらくしてからフラッグの写真を撮りに北ゲートへ。

101113_220156_ed.jpg

京セラでは風でなびいててうまく撮れなかったからちゃんと撮れてよかった!
人もちょっと減ってきてたから撮りやすかった☆
しばらくその場にいたらちかが「なんか友達に似てるかも…」って言って話しかけたら
お友達だったようで。
いろいろと思い出話に花を咲かせてました(笑)

じゃあそろそろ帰ろうってことでホテルへ。
ホテル戻ってからはMC思い出したり、セトリ書きだしたり。
明日が勝負だ!と思って、お風呂入って就寝〜

14日へ続く。
A | 10-11 Scene~君と僕の見ている風景~ | comments(1) | -


- | - | -

この記事に対するコメント

どうも!本当に3日間お疲れ様でした!
いろいろありましたがすこぶる楽しかったです★

2日目のはるかのパルプンテ具合にはと
夜のテンションには本当に面白かったです(笑)

本当にすごかったからね!(笑)←
また来年もぜひ札幌行きましょう。

次は3人で珍道中しなくちゃですね\^^/(おい!
ちぃ | 2010/11/27 7:21 PM
コメントする









COUNTER and RANKING




   
\web拍手だよ〜/
   ヽ(.゚ー゚)ノ

ジャニーズブログランキング
参加中です。
ランキングクリックお願いします★
tuna.be
ARASHIGOTO【TV】
SCHEDULE
DRECOM
ARASHI PEOPLE
THANX