Def soul★

そこに君と僕らがいて 夢が現実となる――

5人でいる。ずっといる。

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< 風に吹かれ行くだけさ | main | 当たり前のことはないよ >>

舞い上がるなら高く

またまた1ヶ月ぶりですね。
見てくれてる方はいるのでしょうか?(笑)
今日からやっと夏休みなのです(・∀・)



アルバムも発売されまして。
毎日聴いてますよ^^
今回のアルバムは大人っぽいというか、あんまコンサートで
はじけられるような曲は少ないですが。
かなり好きです☆名曲揃い\^^/
let me down,kagero,Don't stop,むかえに行くよ の
リピ率高し!です。
ソロは最初ほんっとにイントロ流れた瞬間笑いが止まらない感じだったんだけど(おい)
次第に慣れてきて(慣れてこないと困るだろう)
かなり好きになりました(^ω^)
っていうか、今回ソロ曲みんな好き!うん、名曲揃い!(2回目)




コンサート当落確認もありましたね。
結果から言いますと。
全滅です。
国立、ドーム含めて参加できる見込みがありません。
ほんっとにこんなことなかったからショックで1週間ほど
気持ち悪かったです(苦笑)
それと同時に改めて人気の凄さを実感しました。
友達のも含めて全部で何名義だ?相当かけたんだけどね。
意気消沈してたんだけど、やっぱり諦めきれなくて。
今必死で探しています。
掲示板とにらめっこな毎日です。




そんなこんなで国立初日まであと1週間ですね。
現時点でチケットはありませんが、国立行きます!
1週間後の今頃は夜行バスに揺られている頃だと思います(笑)

ということで、こんなあたしと会ってくれる方、ご連絡ください←

去年会ったお友達にも会いたいなぁと思っています。
最近忙しくしてるし、全然ブログも更新できてないんですが。
忙しくしてても嵐!嵐!と言ってますので(笑)
是非とも会ってお話がしたいです(・∀・)
21日朝から会場にいると思われますのでどうかご連絡を!(…)



追記にも少し。

 

◆本日のMステ
番組の感想書くなんて久しぶり(笑)
豪華なMステでしたね!
まず、相葉さんの髪型、ドストライクでした\(^^)/
終始きゅんきゅんしてたんですが、ある方に心射抜かれました。←

潤くん…!!!(ずきゅーん!)

movin'onの歌いだしの前に顔上げたとき?
あれ!わかってくれる人いるかな?
妹と見てたんだけど、思わず声をあげてしまった(笑)
とりあえず妹とは共感しました(笑)
ほんっ・・・・・・・・・・っとにかっこよかったです!
見てなかった人チェックしてみて!!!←

movin'onのダンス、好きです。
やっぱ歌だけじゃなくって振りがあると違うなぁっと感じました。
Troublemakerは楽しそうで何より。
翔ちゃんが異常なほど(←)笑ってたね。にのちゃん見て。
何やってたんだ、二宮(笑)
最後の智くん入れてあげないのとか。ほほ笑ましい(*´`*)




なんかライブ形式だからすっごい見終わったあとあぁ…って思ってしまいまいた。
楽しそうでほんとコンサートみたいに煽ったりしてたから、
あの空間に行きたい!って気持ちがじわじわと。
まだやっぱり諦めきれない!頑張ります。




残りのドームも当落始まったんだよね。
できるだけ多くの嵐ファンの方が嵐に会えますように。
A | ARASHIGOTO | comments(3) | -

スポンサーサイト

- | - | -

この記事に対するコメント

おひさしぶりです!

はるかちゃんもダメだったんだね(;_;)
わたしの方も、全部で8名義ぐらいかけたんだけど、
国立当選したのそのうちの1名義だけだった・・・
まだドームのほうはわかんないんだけどね・・・
ほんとにこんなに取れなかったの初めてだよー(;_;)
改めて人気を実感したよ・・・

一応、わたし9月3日参戦できそうなんだけど
わたしたちの中でチケない子いるから
まだ必死に探し中です(>_<)
掲示板から離れられないよね〜

ちなみにわたしも21日にグッズ買いに行く
予定なので朝からいますー!
よかったらお会いしませんか(*´ω`*)?
みか | 2010/08/14 12:28 AM
あっちもこっちもコメント残しておくね笑

あたしも頑張るよ!
若干今まさに気持ち悪くて倒れそうですが頑張るよ!

相葉雅紀最近イケメンな感じキープしてるよね.
去年の1月は何だったんだ.
あたしのmixiのトップ裏のモッサリがもはや愛おしい←

まあそんなことはともかく、また連絡する!
ば | 2010/08/14 1:45 AM
初めまして!大野・山田担のりかです(´_ゝ`)
放浪中に悠夏さんのブログを発見しました!
相葉担なんですね!良かったら仲良くしたいです!
相葉ちゃんの120%の元気にすごい憧れてますw
感謝の気持ちを忘れない相葉ちゃんに憧れてます!
でも大野担ですw(←矛盾)

良かったら私のブログにも是非いらしてください♪
りか | 2010/09/01 12:08 AM
コメントする









COUNTER and RANKING




   
\web拍手だよ〜/
   ヽ(.゚ー゚)ノ

ジャニーズブログランキング
参加中です。
ランキングクリックお願いします★
tuna.be
ARASHIGOTO【TV】
SCHEDULE
DRECOM
ARASHI PEOPLE
THANX