Def soul★

そこに君と僕らがいて 夢が現実となる――

5人でいる。ずっといる。

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< 散々な日も | main | 風に吹かれ行くだけさ >>

LIFE is HARD*

生存確認!←
お久しぶりです!見てる人いるのかな?(笑)
ついに2ヶ月も放置してしもーた/(^^)\

PC使う機会はしょっちゅうあったんですが、今日は久々に(←)課題をやっておりまして
行き詰ったので息抜きのためにひっさびさに更新してみました。
こんだけ日が空いちゃうともはや何書けばいいのかわからない!(笑)




とりあえず。
舞台とか、舞台とか、ムヒとか、怪物くんとか、しやがれとか、舞台とか、Monsterとか、
大奥とか、にのあいマリオとか、舞台とか。←


もう舞台のことに関しては忘れちゃいたいと思ってたんですがね(苦笑)
やっぱスルーはできなくて。
半分ぐらい公演終わったのかな?それさえ無知(笑)
周りで当たってる人ほんっといなかったんだけど、大好きなお友達が無事行けたことが
何より嬉しかったです(^^)
あとは自分さえ行ければ言うことはないんだけどな…
千秋楽まで何事もなく、無事に終わることだけを祈ります!


CM!
ムヒ!やっと情報も解禁されてCMも流れ始めましたねー。
あれいつから情報出てたんだろう?結構前だよね?
まさかまさかで地元の薬局にもポップがあってびっくりしました。
あたしより先にママンが見つけたっていうね。

CMはあれですね、ボクシングもすんばらしくいいですが、
あたしは日本一似合う男が好きです☆☆
かわいすぎるるるるるる!!!!!!!
捕獲に努めますよ!!!


そして今朝(もう昨日か)解禁のマリオギャラクシー2のCM!!!
朝からテンションめっちゃ上がって授業中にとりあえずリアルとみくしのボイスで
つぶやいてみた(笑)反応してくれた方ありがとう!(笑)
にのあいでCMとか、もう(;∀;)
リーダー⇒潤くんときたからもしかしたら…?なんて思ってたんだけど
まさかほんとにあったなんて!って感じです(*´∀`*)
このままいくと次は翔ちゃんですよね。
最後は5人でやってしまえばいいと思う(真顔)

今のところ6パターンですよね?
今までの感じからすると増えますよね?
あたしは

「いくよ〜、あいばっち」
「いいよ〜」

にものすごくときめきを覚えましたwwwきゅん!
こちらも捕獲に努めます!
とりあえず明日にでもUPされてる分はウォークマンに入れようと思います。←
日々の癒しにします。んふふ。(…)




特に気になったこと、ピックアップしてみました。
ということで。
今年度入って初めての更新だったんですね、これ。
あたしも3回生になりまして、いよいよ忙しくなってきました。
若干の5月病と闘いながら、毎日頑張ってます!

ほんっとにLIFE is HARDです。
その中で楽しいこと見つけていかないと、ほんとにどんどん鬱になっていきそうで…(笑)
嵐は支えだなぁと感じる毎日なのです(`・ω・´)
前に比べるとだいぶ疎くなってるけど、ギリギリしがみついていけてるかな?
ここ乗り越えなきゃな〜。だからHAPPYって言えるように!
リアルだけでなく本拠地も、時間を見つけて更新できるように頑張ろうと思います!






勝手に思ってるのは、この夏はコンサートないよねっていう。
SMAPがドームツアーを夏にする=嵐は夏以降 って読んで大丈夫ですか?
9月以降だとほんっとにありがたいんですよね。
っていうか、夏にするならそろそろ案内がないとおかしいですもんね。
(っていうか、あたしFC更新手続きできてないんですけどww)

今年の夏休み8月後半〜9月前半にかけては実習が入るんですねー。
去年みたいな日程だと確実にアウトなんだよなー。
どうなるかなって心配してたんだけど、このままいくと大丈夫そうだよね?
頑張ってお金も貯めとくから秋にお願いしますね!
もうそうしてくれないとあたし頑張れないよ(笑)
チケット取れる、取れない別としてね!(笑)

とりあえず…明日にでもFC更新してきます。
もう1カ月半放置しててJ-netの会員ページ入れないからねwww



じゃあ、そんな感じで!(逃)
A | ARASHIGOTO | comments(2) | -

スポンサーサイト

- | - | -

この記事に対するコメント

何か久々見たらちょうど更新されてるぢゃないか!!!
もう超嬉しくてあたし多分今から超長文打つから覚悟して!←
つか大好きだなんて!(*^^*)ぽ
ありがとうございます.
あたしもあなたが本当に大好きです!!!
だからあなたのために頑張りますよー!
いば、一肌も二肌も脱ぎます.
←二肌も脱いだら肉かな殴
つかCM本気で可愛い過ぎんだろあれ何あれ!
「俺のときだけ何かおかしいんだよな-」
●┓(ビヨーン)┏●(ビヨーン)
おけつを二宮の前に出すなこら!
でもそんな相葉を見守る二宮が好きですあたし.
あの相葉大好きな感じが好きです本気で.
あれ…本気で吐血しかけたかんね!
のどかぢゃないにの担の子(笑)と延々語り合ったからね.
つか相葉っちて何相葉っちて!!!
あなたたちどんだけシンクロ率素晴らしいんですか?
だいたいソファの色何黄緑って!
色混ざっちゃってるよちょっと!
もっと小さいソファで良かったのに←
むしろ膝の上で良かったのに←
とにかくほんとあたしもCM持ち運ぼ!!!
いやーCMだけでこんなに長くコメしちゃったごめん.
1つ日記書いたようなもんだね←
んぢゃばいばい>(’◇’*)
ば | 2010/05/12 3:29 PM
こんあいば!
悠夏ちゃん、覚えてますか?
元紗菜のななです\(^o^)/
すっごいお久しぶりです!
ちょっと前からネット上復活してうろうろしてます←

私は大学入ってちょっと暇できたけど
悠夏ちゃんは大変そうだね(>_<)!
でも相葉愛は相変わらずみたいで
勝手に嬉しくなっちゃいました(笑)
私も相葉愛炸裂してます(^^)

よかったらまた絡んでほしいなぁと思ったり…!
悠夏ちゃんの暇がある時にちょっとでも
相葉語りできたら嬉しい限りです♪

ではまた来ます!\(^o^)/
乱文失礼しましたm(_ _)m
なな | 2010/05/17 9:46 PM
コメントする









COUNTER and RANKING




   
\web拍手だよ〜/
   ヽ(.゚ー゚)ノ

ジャニーズブログランキング
参加中です。
ランキングクリックお願いします★
tuna.be
ARASHIGOTO【TV】
SCHEDULE
DRECOM
ARASHI PEOPLE
THANX