Def soul★

そこに君と僕らがいて 夢が現実となる――

5人でいる。ずっといる。

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< 一歩一歩踏みしめて | main | LIFE is HARD* >>

散々な日も

ただいま絶賛ニート生活中(^^)/←
今週はバイトがないのでずーっと引きこもりです。

今日は久々に外出して、学校行ってきたけど無駄足だったので
ほんとショックでした。
返せ、あたしの400円!!←


そして今日はゆうな宅(@櫻井)にお邪魔しております。
お泊りなのです(・ω・)

一緒にVS嵐と嵐ちゃん見ました!
VSは天然のポンコツさんが可愛かった!
ピンボールランナーとか相葉さん的確な指示してたもんね!
よく頑張ったよ!

嵐ちゃん、櫻井さんが可哀想すぎます。
あれは翔ちゃん絶対収録後に泣いてるよ!?←
でも今回のは翔ちゃん悪くないと思うんだ!
たまたまゲストのタイミングに合わなかっただけだと思う。
隣で「あたしが買い取るよ」って言ってくれる子がいたよ!(笑)
大丈夫、翔ちゃん(`・ω・´)
あたしも翔ちゃんの味方だからね!!!←

相葉はヒョウ柄似合ってたなぁ☆
さすが飼育員!(なんか違う)
あのパンツの丈は「相葉丈」って命名されてたけど…そんな名前いらない!
相葉には長いパンツをはかせてあげてくれ!ってずっと言ってるのに!(必死)
まぁ、あれは自分で選んでるんだろうけど。
VSにしても長いのはいてるのほんとに最近見ないし…。
ほーんと、衣装さんどうにかしてくれませんかね?←


なんか何書いてるかわかんなくなってきたし、話めちゃくちゃになってきたから
今日はもうこれで終わりにする!(逃げた)
時間があればもう少し詳しく書きたいけど…たぶんないかな?
最近こんな支離滅裂な文章ばかりで申し訳ないです(;_;)


ではでは、おやすみなさーい!
A | TV/RADIO | comments(1) | -

スポンサーサイト

- | - | -

この記事に対するコメント

ゆうなん家まぢうらやま!!!
あたしも今年行くもん!
あとこないだ電話ありがと!
あたしばっか話しててごめんね.
良かったらまた付き合ってね←

つか相葉丈\^^/!!!
これまた気が合うね.
あたしも彼には長い丈をダボッと履いてほしいわけよ.
ピタッとでも構わないけど.
まああれはあれでいいんだけど、
何か最近長ズボン見てないよねー…
はあスタイリストさーん!!!
相葉に長ズボンを…
いばば | 2010/03/12 11:02 AM
コメントする









COUNTER and RANKING




   
\web拍手だよ〜/
   ヽ(.゚ー゚)ノ

ジャニーズブログランキング
参加中です。
ランキングクリックお願いします★
tuna.be
ARASHIGOTO【TV】
SCHEDULE
DRECOM
ARASHI PEOPLE
THANX