Def soul★

そこに君と僕らがいて 夢が現実となる――

5人でいる。ずっといる。

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -
<< あっけらかんでいいんじゃない? | main | 完璧なんてなーい! >>

情熱を抱きしめ行こう

わー、3月ですって!
早いですな…、春休みもあと1ヶ月。

いろいろ書きたいことあるんですよ。
2月末はとーきょー!というか千葉ですね、うん。
相葉県へぴゅーんと行っておりました('◇'*)

1日目ディズニーランド。
2日目ディズニーシー。
3日目渋谷→原宿→桂花楼→秋葉原。ってな感じで。
すっごい楽しかったので、これ別エントリで書かせてください。



そんで今日飛び込んできたアラシゴトと言えば。
5×10 ツアーDVD発売けってーい\(^^)/

いつ来るんだ!とずーっと思ってましたが4月か!
4月7日、あたしの誕生日の5日前!
誰か誕生日プレゼントにくれませんかね?←
とかなんとか言いながらもう、うっかりちゃっかり予約しちゃってる自分。
GJ!…なのか?(笑)

もう財布すっからかんになっちゃうぜ!
マイガールDVDもあることをうっかり忘れかけてたよ、ごめん相葉。
そんなつもりはなかったんだよ、相葉。とりあえずごめん、相葉。(…)

8月29日、国立では入れなかった日ですね。
外で音漏れ聞いてた日なんですよねー。
その公演が収録されちゃうと!MCどんな話してたんだっけな?

そしてそして!30日のダイジェスト−!!!
これ、嬉しい!ダイジェストだとしても!!!(笑)
ARASHICみたいな感じだと非常に残念なんですが、ちょっとはJストも
わかってくれてると思うので、ほんの少しだけ期待します。
あんなにブチブチ切るようなことはもうしないだろうって思ってるよ>>Jスト!

5大ドームのダイジェストもあるみたいで。
たーのーしーみー(^ω^)
でもやっぱりダイジェストだからそんなには期待しないよ。
最小限に抑えます、わくわくする気持ちを。←



あ、宿題くん始まっちゃったから今日はここまで!
殴り書き…あはは。酷い。
A | 09-10 Anniversary Tour 5×10 | comments(2) | -


- | - | -

この記事に対するコメント

確かに、ダイジェスト
アラシック並だと
非常に残念だぁね(;_;)
まぁ…大丈夫のはず!わら
美優 | 2010/03/02 12:38 AM
29日は個人的ににのあい祭りの日でした\^^/
坂本くんとか健くんが見にきてた日ですかね〜

たのしみすぎるwww
まさみ | 2010/03/02 3:45 PM
コメントする









COUNTER and RANKING




   
\web拍手だよ〜/
   ヽ(.゚ー゚)ノ

ジャニーズブログランキング
参加中です。
ランキングクリックお願いします★
tuna.be
ARASHIGOTO【TV】
SCHEDULE
DRECOM
ARASHI PEOPLE
THANX