Def soul★

そこに君と僕らがいて 夢が現実となる――

5人でいる。ずっといる。

<< April 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< ARASHI Anniversary Tour 5×10 @国立3days -2- | main | ここでまた逢おうよ >>

ARASHI Anniversary Tour 5×10 @国立3days -3-

書く気があればと書いてましたが、やっぱり残しておきたいので
MCもアップしようと思います。

ところどころ違うところもあるかもしれませんが。
まぁ、その辺はニュアンスで←
あーこんな感じだったんだな、ってのが伝わればいいなと思います!



********


と、まぁこの辺りまでは随分前に書いてたので。
今更感たっぷりですけども(笑)
せっかくだからUPしちゃいます!

追記からどぞ!
ものっすごく長いので、PCから見ることをお勧めします。



ちなみにレポはこちらです。

ARASHI Anniversary Tour 5×10 @国立-1-(前半戦)
ARASHI Anniversary Tour 5×10 @国立-2-(後半戦)




 

【28日 MC*】

▼嵐の暗黒歴史。
S:みんな昔の曲とか知ってたのかな?
A:あのさー、聞きたいんだけど!
N:聞かなくていいですよ(素早いツッコミ)
A:野菜持って踊ってたじゃないですか?
?:知ってる人ー?(会場に聞く)
N:嵐の暗黒歴史ですよね。
A:みんな野菜持ってたのに1人エアーでやってた人いましたよね?
N:じゃあ、みんな何持ってたか確認しましょう!

A→とうもろこし
M→ピーマン
N→たまねぎ
O→にんじん
S→・・・・?

?:翔ちゃん何持ってたの?
S:俺?俺は…エア白菜。
S:いや、あれ野菜ないと強靭な精神力を必要とするよ!!
N:なんで持ってなかったの?
S:知らないよ!!!(笑)あれは不慮の事故だよ!


▼櫻井翔ソロコンサート開催。

A:そういえばさぁ〜。ド頭翔ちゃん顔必死だったよね!
S:バカ!ここ3年で一番かっこつけてたよ!!
S:でも後ろ着いたら歯がカピカピだった(笑)
A:飛ぶ前俺の水飲んでたよね?
N:怖いんですか?
S:怖くないね!
M:でもリハのとき、ちょー不機嫌だったよね。
S:俺、歌いだし「so soイイことなんてない」だからね。
A:あと、ハダシの未来のリハのとき、みんなはリフトアップするのに翔ちゃんだけ
上げなかったからね!
S:お前それは言うなよ!必要最低限ってことです!
N:じゃあ今乗ってみますか?
S:全然怖くないです!!
M:じゃあ後ろの手すりなしにしますか?(笑)
S:それはやめて…

リフトアップする櫻井さん。

O:ハダシの未来やってよ!
N:本気でやってよ?
S:なんか俺のソロコンみたいじゃね?
N:みんなが楽しんでくれたらいいんですよ!
S:みんな、今日は本当にありがとう!全然怖くない!

とか言いながらすっげー必死!完全に目閉じてますね・ω・
リフトアップしている翔ちゃんがみんなに挨拶をしている間に置き去りにして
4人はメインステに移動。

M:どう?
N:口が渇いてきたよ!
S:櫻井翔で、「ハダシの未来」 ♪nananana~nana (歌いだす)
N:テンション低っ!!!

サビで振り付けやるんだけど動きが小さすぎるwww

S:怖さとは別にすごい恥ずかしいんだけど…(リフト下降中)
っておい!みんないねぇ〜。途中でいないんだろうなってわかってたけど。
でも俺はもう成長したから!
N:でもDVDでさ、ガっツリ手すりつかまってたよね?デーデデッ!(Re(mark)able!)
S:ありがとうございました〜!!

姿勢よくメインステのメンバーの元へと走って行きました(笑)


▼ドラマ現場の相葉さん。
S:最近さー、相葉ちゃん何やってんの?
A:ドラマの撮影やってます。
N:何それ、ちゃんと放送されるの?記念ですか?
A:一流の人が俺の思い出のために付き合わないでしょ?
10月9日からテレビ朝日系列で。
S:想像つかないんだよね、現場の相葉さん。どんな感じなの?
おはようございます!!(テンションハイな感じ)
それともおはようございまーす(かっこつけてる感じ)
ちょっとやってみてよ!

メインステのはけ口に戻って実際やってみる相葉さん(笑)

A:おはようございます、今日もひとつお願いします(お辞儀みたいなw)
別に普通ですよ!でも朝が早いんだよね。
S:何時くらいなの?
A:朝5時に家を起きる。
N:家を出るの?起きるの?皆さん自分の中で変換してくださいね!
A:朝飯そうめん作ったりしてるよ!
N:朝飯はいいんだけど。チョイスがおかしくない?牛丼とかさ(笑)
A:揖保の糸ね!!
暑さとの戦いなんですよ。汗が出る。
N:共演者ドン引きですよね。
A:本気ドラマだよ!コントじゃねーよ!!
M:わかってるよ!
N:誰もコントなんて言ってないでしょ。ただあなたがビチョビチョの汗をかいてると。
S:子役の女の子とか「ひゃ〜」ってなるよね。ポスターで女の子と寝ころんでるのも。
A:あの白いセーターの下は汗ビショビショだったからね!
N:お前その情報は必要なかったよ!みんな見るたびにそう思っちゃうよ!
A:ごめん…!みんなネットに書き込まないでね!(書いちゃったよw)
こんな世の中だから見ていただきたいドラマだと思ってます。
N:どんな世の中なんですか?
A:はい?
N:ど ん な 世の中なんですか?
A:世知辛い世の中!(笑)

S:ドラマ、村上も出るんだよね?
N:ママチャリ刑事?何役?
A:保母さん
S:保父さん?
A:保母さん。え、ほふ?
保父?保父さん!ほらみんな、変換して!
S:保母さんだったら村上おっぱいつけないといけないだろ!(ちょw櫻井さんww)


▼大野さん、喋りましょう。
N:大野さん、そろそろ喋りましょうか!(笑)
O:すごい風だなーと思って。ちょうどいいですよね。
(メンバー爆笑)
N:ハイ?
O:おかしなこと言いました?
N:いいえ!
O:嵐って幸せだなぁ〜って。それを感じながら大野智としてここにいます!
絶好調です!去年は今年の相葉ちゃんだったから。
N:はい、みなさん!言葉は渡しますけど、変換してくださいね〜!(笑)
(要するにドラマ撮ってたよってことらしいw)


N:あの〜、大野さんが喋り出してから風が強くなってきたんですけど(笑)
さっきソロ歌ってましたね!
O:あれは恥ずかしかった!
A:ダ~ンダ~ンダ~ン♪の帽子さ、俺かぶってみたけど入らないの!
リーダー頭ちっさいよね!!

ここで松本さん、リーダーの頭のサイズを測る。
両手で額回りをぎゅっとされて、顔が若干つぶれるリーダー(笑)

N:俺もやらせて!(完全に楽しんでる!)

同じようにリーダーの頭回りを。さっき以上に顔がひどかった(笑)


▼後半戦へ!
このあと翔ちゃんはソロのためスタンバイへ。

A:夏は終わるけどスタートって感じだね!
3人:???
A:俺がいいこと言ったら止まるのやめてよっ!


A:じゃあ後半戦行きましょうか!皆さん座ったままでいいんですか?
N:相葉さん立たせるのうまいなぁ〜。
A:みなさん準備はいいですか?それでは参りましょう!


**********


うわー、なっげぇ(笑)
こうやって見るとほんっとに前半リーダー喋ってなかったんだな。
櫻葉がしゃべってにのちゃんがつっこむって感じだったんだな!
もうだいぶ長いけども続けて30日どん!






【30日 MC*】

▼まさに嵐!

S:いえーい!僕たちが嵐でございます、どうぞよろしく〜。
S:嵐だね〜。
N:雨だね〜。
M:普通だったら中止だよね。みんなバスタオルとかで拭いてね。ってタオルで拭けるような
レベルじゃないね(笑)
S:これからお話の方したいと思いますのでお座りになって、ってこれ座るのが正解か
どうかも分かんないから、各自、各々の判断に任せます!
M:なんかさ、目の前にワイパーほしくない?俺コンタクトだから目が大変。
N:俺もう手がふやけてきたよ。
S:不謹慎なんだけど、オープニングで出てきたときみんなレインコート着てたじゃん?
それがすごい綺麗で。
A:みんなレインコート準備してくれてね。
O:こういうコンサートの方がレアだよね?一生忘れられないコンサートになるよね。
N:いやあ、それにしてもいい天気ですね!見事に3日間天気に恵まれて。
みんな日頃の行いがいいんでしょうな!
M:俺らどんだけ日頃の行い悪いんだよ(笑)
S:最初は「嵐だから嵐がきても大丈夫じゃね?」とか言ってたけど、今はもう
それじゃ済まなくなってきたよね(笑)
M:もう(MC飛ばして)先に進めちゃった方がいいんじゃない?
会場:えーーーーー!!!!
N:俺らだって面白い話したいよ。でも(雨降ってる)今話しても全然おもしろくねーよ?(笑)
S:みんなマイク聞こえてる?大丈夫?

ここでみんなマイクチェック。

S:マイクがだめになったら近くのビックエコーさんからマイク借りてこよう!
N:ビックエコーさーん!この声聞こえてますかー?お願いしまーす!
M:タオルもらおう。タオルちょうだい!マイクにかけるから!

メンバーマイクを保護(笑)
A:もう先行っちゃう?
会場えーーーーーー!!!
S:とりあえず向こう(メインすて)戻ろう。


▼松本潤生誕26周年!
N:今日は国立ラストでおめでたいけど、もうひとつおめでたいことがね!
A:おめでたいことがあるよね!

ここで潤くんの誕生日のお祝い!
ステージにJr.とケーキが出てきて会場みんなでHappy Birthdayを歌いました!
ケーキは濡れないようにラップでドームっぽく覆われてました(笑)

M:ありがとう!俺今まで自分の誕生日にこんな雨降ったことないかも
N:まず雨の中で歌わないから。こんな雨の中外にいないでしょう。
M:なんかドラマみたいじゃない?
S:だって俺今濡れてて、道明寺ってこんな感じなんだってわかったもん。
N:ろうそく消してよ!(ケーキにろうそくはささっておらず)
M:ろうそくここにあるけど?(笑)(運んできた台の上に)
これじゃ吹き消すの無理だろ(笑)
N:マーべラスで消して!
M:無理だよ!!みんなにもケーキ見せてあげる。

ラップをめくってカメラにケーキがアップで映される。
フルーツいっぱいでプレートにはHAPPY BIRTHDAY JUNって書いてあった!

M:はい終わり〜、これ高いよ〜。
って言いながら潤くんケーキを手づかみでぱくっと!ワイルド!←

N:みんなから誕生日プレゼントがあるんだよね。
M:あ、じゃあちょっと待って。手洗ってくるから。
と言って花道にできた水たまりで手を洗う潤くん(笑)

A:エコだね!エコ潤だね!!
S:なんだよ、エコ潤って。聞いたことねぇよ(笑)


▼メンバーからの誕生日プレゼントは?
N:俺6月ぐらいには見つけてたんだけど、潤くんにしか似合わないと思って。
みんなで買いました。
M:ありがとう。これ開けていい?濡れても大丈夫?
N:うん、もう潤くんのものだから(笑)

プレゼントはadidasのシルバースパンコールのキラキラジャージ。
ベースはオレンジの。眩しいよね(笑)

M:(プレゼントを見て)これ売ってないだろう!
N:いや、売ってるんだって!ほんとに!ちょっと着てみてよ。
M:これいつ着るんだよ(笑)
N:着れるよ!これ着て居酒屋とか行ってほしいもん!
S:アンコールで着れば?

試しに着てみることに。だけど雨で着るのに苦戦する潤くん(笑)

N:あ、ちなみに。洗い方は誰も知りませんから。
M:これ洗っちゃいけないんじゃないの?でももう雨で濡れてるよ。

脱ぐのも苦戦(笑)

S:じゃあJr.のみんなは僕と一緒にはけましょうね〜(ソロのスタンバイのため)


▼お知らせ!
N:相葉さん!相葉さんはドラマが始まるんですよね!
A:10月9日からテレビ朝日でマイガールというドラマやります!
初主演のドラマです!
N:最初で最後のね、主演ドラマでね。
A:最初で最後とか言わないの!!
N:相葉さんはそう思ってると。
A:違いますー!まだわかんないでしょ!!
M:秘密兵器とか言われてたもんね。みんなが見てくれたら最初で最後じゃ
なくなるかもね。
A:みなさん!見てくださいね!よろしくお願いします。

M:ニノは?
N:僕もスペシャルドラマやらせていただきます。
A:いつですか?
N:9月24日です
A:何チャンですか?
N:6チャンです。TBS系列です。
A:何時からですか?
N:えー、じゃあ8時ぐらいからつけといてください(笑)
A:そうだね、そのほうがいいね(笑)

N:大野さんは?お知らせないんですか?
O:お知らせ?
N:ほら、明日釣り行くとか。
O:こんな雨じゃさすがに行けないよ。

ここでリーダーがカメラに抜かれるんだけどなぜか曇る(笑)

N:大野さんが映るとモニターが(笑)
A:リーダー寝ちゃだめ〜!
N:大野さん、寝ちゃだめ!ってか大野さん、2・3歳老けたね(笑)

A:じゃあ後半戦行きましょう!



***********



あー、長かった!読んでくれた方いるんだろうか?(笑)
読んでくれたかたいらっしゃいましたらごくろうさまでしたm(_ _)m
30日、MCの辺りがほんっとにひどい土砂降りだったけど、(笑)
潤くんの誕生日も祝えたし、ほんっと楽しかったです!




A | 09-10 Anniversary Tour 5×10 | comments(0) | -

スポンサーサイト

- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









COUNTER and RANKING




   
\web拍手だよ〜/
   ヽ(.゚ー゚)ノ

ジャニーズブログランキング
参加中です。
ランキングクリックお願いします★
tuna.be
ARASHIGOTO【TV】
SCHEDULE
DRECOM
ARASHI PEOPLE
THANX