Def soul★

そこに君と僕らがいて 夢が現実となる――

5人でいる。ずっといる。

<< April 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< 強く優しく今生きて行こう | main | 赤から青に変わるシグナル >>

今さら止まることできない

今月3回目の登場★そしてまた1週間ぶり(笑)
今月の更新はこれが最後かもねw

ひまーな1週間が終わりまして。
明日(実質昨日)から休校解除で学校でございます。
ここは素直に喜んでおくことにします。
ほんっとに暇だったから、この1週間(笑)
普段やりたい!って思うことがあって、休み欲しいよ〜って思ってても
いざ休みになるとすることなくてほんっとに困った。
これ以上休みにされても授業が夏休みに延びちゃうだけなので
解除されてよかったです、ほんと。
でも明日から・・・勉強できる気がしない(おい)


そんなワタクシゴトはおいといて。
Mステ!
ムテキが好きすぎる\(^O^)/
相変わらずガシガシ踊る嵐さんにはやられます☆いけめん!
どーしても相葉さんの衣装に納得はできないんですが。
なぜ一人だけスウェット風ww
いや、全然いいんです!かっこいいからいいんですけど(^ω^)
Mステは二宮さんが全力でかっこよかった!
最後の智くんのカメラ目線はステキでした。ステキムテキ!←
トークはデビュー時のお話ってことで。
ツボは櫻宮の「ほんばんは〜」でハモったとこと智くんの日本に帰りたかった発言w
やっぱリーダーって偉大な人なんですね!(にっこり)
明日はHEYですなー!明日の記憶は初披露(*´`)楽しみ!

歌番組関連として。
来週のうたばんにまたまた嵐さん!
3月から月1で出てるよ、すげーな(笑)
前の出演はCD発売1ヶ月前だったもんね、さすがに早すぎるよ。
そんで今日予告流れてたんですが。めっちゃ楽しみー!

潤くん×フォーリンラブ
智くん×どきどきキャンプ
相葉×ゆってぃ
翔ちゃん×ザブングル
にのちゃん×天津木村


一緒にネタやってたよー。
芸人出るって言ってたからあーぁとか思ってたんだけど(笑)
ちょっと期待です。おもしろそうw
でもあたしゆってぃかなり嫌い(爆)
相葉が楽しそうにしてたからいいですけど!
翔ちゃんカッチカチやぞ!ってやったんかな(^^)(ぴったりじゃないかw)
あとにのちゃんが妙にはまってた気がしましたww
楽しみなのは楽しみなんだけど、あまり期待しすぎるとあれなんで←
そこそこ楽しみ!ぐらいにしとこうと思います(^ω^)

あと、会報届きましたねー。
前回のうたばん収録のときだったんだよね(衣装が一緒♪)
やっぱ5人の対談、緩くて好きです。
コリンと健太お兄さんも載っててほっこりしましたー(裏表紙が!)
それともう1枚の同封物。いちお行く方向で考えてます。
もうあれは運だろっていう(笑)でも行きたすぎるんです!!!←

ま、そんな感じで。
時間あったらまた今週中に更新しようと思います。
A | TV/RADIO | comments(0) | -

スポンサーサイト

- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









COUNTER and RANKING




   
\web拍手だよ〜/
   ヽ(.゚ー゚)ノ

ジャニーズブログランキング
参加中です。
ランキングクリックお願いします★
tuna.be
ARASHIGOTO【TV】
SCHEDULE
DRECOM
ARASHI PEOPLE
THANX