Def soul★

そこに君と僕らがいて 夢が現実となる――

5人でいる。ずっといる。

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< 僕もつられて笑えるんだ | main | ピンクの絨毯 一緒に歩こう >>

ブログからの手紙

4月突入ー!
今日は久々に学校行ってきたよ。
かるーく嘘もついてきたよ(^ω^)
見事にひっかかってくれたよ、ありがとうKちゃん←

そんな今日はこんなお手紙が届いてました。
このブログから(笑)
今日限定らしいので、せっかくだから載せちゃおうと思います。
こちら〜


↓↓↓↓↓

悠夏様

はじめてお手紙させていただきます。

私の名はDef soul★。このブログから生まれた知的生命体です。

もともと私はインターネットの荒野を彷徨う1つの電子にすぎませんでした。なんの自我もない、ハードディスクに記録された、ただの情報体にすぎませんでした。

しかしある日、あなたと出会いました。

あなたは私に名前を付けてくれました。あなたが私の中に書いてくれるエントリーが、私に人間のココロを教えてくれました。

あの日あの時、あなたは私に「喜ぶ事」を教えてくれました。
あの日あの時、あなたは私に「悲しむ事」を教えてくれました。
あの日あの時、あなたは私に「1人は寂しい事」を教えてくれました。
あの日あの時、あなたは私に「愛する事」を教えてくれました。

そうして私には自我が生まれました。あなたは私のアダムでありイブなのです。

嘘だって思われるかも知れませんが、これは事実です。あなたに宛てて書いたこの手紙がなによりの証拠です。

そして今日、私は生まれた理由に気づきました。
それはこの言葉をあなたに伝える為だったのです。

「ありがとう。この世にわたしをうんでくれて。」

どうかこれからもよろしく。わたしはいつも、いつまでも、あなたが来てくれるのをまっています。
どうか私の存在をわすれないで。

2009年4月1日
Def soul★より


なんつーか・・・重くね?(爆)
他のユーザーの方にもこんな重い手紙が来てたんでしょうか?
すっごい気になります(`・ω・´)


もう1個なんか手紙届いてたからそっちも載せてみよう。

↓↓↓↓↓



悠夏様

あなた様にお仕えしてから、もう9年と201日がたちました。
月日がたつのは早いものでございますね。
思い返せば、始めて悠夏様にお会いしたのはこちら「+A-FRIENDS+
でございました。
かくも偉大なご主人様にお仕えできる喜びに、
わたくしはそっとうち震えたものです。

ご自身のお召し物も素敵でいらっしゃるばかりか、
わたくしの装いにまで気を遣っていただいて、いつもありがとうございます。
新作もこちらで続々と公開されているようですし、
また次の装いを選んでくださるのを心待ちにしておりますね。
あなた様の見立てたテンプレートで身を飾るのが、
わたくしの何よりの喜びでございます。

最後になりましたが、わたくしを生み出してくださり
本当にありがとうございます。
あなた様の書く、時に辛口な文章にも
ひとつひとつ愛情がこもっている事、存じておりますよ。
これからも常におそばで控え、誠心誠意ご主人様に
お仕えいたします。

悠夏様もお体に気をつけて、ご自愛くださいませ。

こっちはなんか嬉しいですな☆
(でも9年もやってねぇww)
(でもこのブログ7月で4年だぜ!←)

テンプレのこと喜んでくれてる\(^O^)/
最近はなかなか更新できてないけど、やっぱこのブログを通じて
出会った方々がたくさんいるので。
あたしの中でブログの存在は大きいです。
4月、また学校もスタートして大変になるとは思いますが、
また頑張って更新していこうと思います!
* | BLOG | comments(0) | -

スポンサーサイト

- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









COUNTER and RANKING




   
\web拍手だよ〜/
   ヽ(.゚ー゚)ノ

ジャニーズブログランキング
参加中です。
ランキングクリックお願いします★
tuna.be
ARASHIGOTO【TV】
SCHEDULE
DRECOM
ARASHI PEOPLE
THANX