Def soul★

そこに君と僕らがいて 夢が現実となる――

5人でいる。ずっといる。

<< April 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< 君と出会えたキセキが | main | あなたとならば 笑っていられるよ >>

いつかまた花を咲かせよう

グリーンフィンガーズ公式発表\(^O^)/

今日は朝からバタバタしてて、知ったのお昼過ぎてからだったんですが。
やーっと発表されたんだねー!
新聞買おうと思って買い損ねました・・・!
でもおばあちゃん家に報知があるらしいので、取っておいてもらうことに。
聞いたところによると記事めっちゃ大きいんだとか?
どんな写真なんだろう?気になる!!
"命の花咲かせます"だっけ?・・・なんかすげー(笑)
でも庭師の役だからおかしくないのか、そうだよね。うん。
とにもかくにも、やっと発表されたんですな。
あとは当選を祈るのみですよ、なーむー(-人-)←
そのうち会見とかも、いつになるかはわかんないけどあるしね。
なんかそういうWSに限って逃しそうな気がするけど、頑張ろう!
相葉さんもお稽古頑張ってねー!

どーぶつ園、まだ見れてません(>_<)
夜遅くに早送りしながら見てたんだけど、気付いたら2時前とかで(爆)
今日も学校だったので結局最後まで見れなかったんだけど。
タカトシが相葉のなんかVTRまとめてくれてるんだよね?早く見なければ!
なんか髪型がちょー短いのとか、南アフリカ(しむけんのときの!)とか
懐かしいー!って思いました。まだちゃんとDVDあるのかな?
ちょっと見返したいって思ってしまった(^ω^)かわゆすだぜ☆

あとはオリ★スタ、ちゃんとゲットしました。アリアケ3ー!
4冠達成なんだっけ?おめでとうございますm(_ _)m
おにい×タイ兄の対談、和むー。シーはかわゆすだし。
アップの写真にきゅんときました!
book in book はAAA2008 in上海。実はまだ全部読めてないんだけど。
MCのマイケル・ジャクソンとにのあいマッサージとワン・ヌードル・プリーズの
部分だけ読みました。にのあいマッサージの写真\(^O^)/(にやにや)
それとワン・ヌードル・プリーズの詳しい話?が知れておもろーでした。
寝る前に読もうっと!
アラシちゃんの連載のとこは右上のハンバーガーと智くんがちょーかわゆし!
28歳には見えないんだもーん!ははーん!←


まぁ、そんなとこですかね?
明日の宿題くんが楽しみなのです。
相葉とDAIGOは同じニオイがするって、前どーぶつ園で共演してたときに
りあるにちょこっと書いたんだけど。
オリスタに同じことが書いてあったのでやっぱりなって思いました(笑)
そして相葉ランドもあるみたいだけど、またケガ人続出するんでしょ?
ふふ、楽しみだ(・∀・)!


あ、今日のグレード試験は無事合格でした!
次は2月にあるんでそれに向けて頑張ります。
次のに受かれば3回生になったら教育実習に行けるんだ!
これ合格しないと行けないらしいからね〜・・・練習がんばろ。
前進あるのみ!
A | STAGE/EVENT | comments(0) | -

スポンサーサイト

- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









COUNTER and RANKING




   
\web拍手だよ〜/
   ヽ(.゚ー゚)ノ

ジャニーズブログランキング
参加中です。
ランキングクリックお願いします★
tuna.be
ARASHIGOTO【TV】
SCHEDULE
DRECOM
ARASHI PEOPLE
THANX