Def soul★

そこに君と僕らがいて 夢が現実となる――

5人でいる。ずっといる。

<< May 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< 思い描いた未来のチケットを持って | main | パズルのよう想いハマってく >>

変わらぬ思いでいつも待っているよ

こんあいばです!

ARASHI Marks 2008 Dream-A-Live

大阪公演、無事終了いたしました!
ということで2公演参戦してきましたが。
楽しかった!の言葉に尽きるかな〜、いろんな意味で。
16・17・18の3日間が楽しすぎて、現実に引き戻されるのが嫌だったよ(´;ω;`)

コン自体のことも書きますが、あんまネタバレはしないほうがいいと
思うのでかるーく、追記に書きますね。
いつもレポする!とか言いながらできないまま終わっちゃうんで、今回しません。
自分の感じたことを綴ってるだけですが、よかったら見てくださーい。

16日は4連で入って、みんなでお揃いTシャツ着て★+゚
ドーム内入ったら思ってたよりもメインステに近くて、すごい楽しめました!
18日は妹と入ったんだけど、ビックリするぐらいバクステ真正面で
ほんっとに最高でしたヽ(゚∀゚)ノ
行動記は別にUPします。18日にサプライズがあったので♪
とりあえずコンサートのことを。2日間混ざってると思いますが・・・

一応ネタバレだと思うところは反転してますのでー。
携帯からは見れませんよ!←
気になる方は追記をどうぞ〜♪



2日間でかなり構成は変わってました。
1日開いただけであれだけ変更点があったら、リハとか本当に大変
だったんじゃないかな〜って思いました。
2日目のMCでOFF返上で1時ぐらいまでリハやってたって言ってたから。
本当にお疲れ様ですm(_ _)m

あたしは2日目のセットリストの方が好きだなって思いました。
名古屋まで日が空いてるのでまた変更点は出てくるかもしれないけど
大きな流れは変わらないんじゃないかな〜って思います。

16日は1類側のスタンドの29列目だったんですが、上にも書いたように
かなりメインステに近くて。(カーブになってたもん)
メインで踊ったりする曲は横から振りが見れた感じでした。
おかげさまで相葉さんの腰。・・・ごちですヽ(*´_`)ノ←
とある曲のサビのとこでね、やばーいの!
しかもいちばん端っこだったからめっちゃよく見えてね、ガン見したww

どこからネタバレかわかんないからここから反転します〜!


まぁ、とある曲っていうのはMove your bodyなんですが。
あれはよかったなぁ・・・♪もちろんみんなかっこいいんだけど
アイバカさんは必見です!←

ソロ曲歌う順番はOSANMで年齢順。
智くんソロは魅せる感じかな?曲調もしっとりした感じなので今までの
ような踊りじゃなくてゆっくりした感じ。
サビのところではセンターのモニターにも踊ってる智くんが。
センターステでした。後半はMADも出てきて椅子使ってた!

翔ちゃんのソロはビックリでした。大好きな曲だったし、屋良くんの
振りつけも楽しみにしてたんだけど。
このメンツで〜ってとこで4人の映像がどーん!と。
Oneみたいに画面が1人ずつに分かれてるんだけど、これがめっちゃ可愛い!
なんかちょっとじーんってくるんだよなぁ・・・。

相葉ソロは最初はセンターで。後半は高速トロッコでバクステへ移動。
だから2日目ちょおおおお近かったんだよう(ノ∀;`)
サビの振り付けは頑張ったら覚えられそうです。
Hello Goodbyeってとこが顔の横で手をぱくぱくすんの(わかんねぇよ)
衣装は赤チェックで短パンでした。かわゆす〜♪
バクステ移動してきたらブルースハープ!!!なんか感動した。

にのちゃんソロは・・・ヒトコトで言うなら危険です!悲鳴が半端ない。笑
初日はあたし「きゃー!!」じゃなくて「えぇぇぇ・・orz」って感じだった。笑
これから参戦される方は本当にお気をつけくださいませm(_ _)m
悲鳴ポイントは3箇所あるんだけど(ぇ)全部サビの最後のとこね。
えろーすにのみあだよ。ある程度は予想してたけどこんなんだと思わなかった。
特に最後は腰砕けです。うん、妊娠しないでね!←

潤くんソロはバクステから始まってムービングでメインに移動します。
なんとなくだけど近くで見たらモモちゃんっぽく見えた(*゚Д゚*)
最初は女性ダンサーと一緒に踊ってて、後からJr.も。
途中で脱ぎますよー!ここでも悲鳴が。笑
で、歌詞にはないセリフを言うんですね。「はなさない」って。
そこでも悲鳴が起こりました。笑

MCの内容は・・・他のブログ様でご覧になってください(ぉぃ)


あとほんっとーに嬉しくてテンション上がったのが。
赤いのと青いのの復活!!!!!笑
1日目の方はMC中に2人がはけたの全然気付かなくて。
花男が復活します、みたいな話をしてたらなんか出てきたんだよ。←
この辺テンション上がりすぎて記憶曖昧なんだけど。笑
曲名は何なんだろう?「大宮SKOSHI(エスコシ)」かな?
Jr.がはっぴ着て、お神輿かついでわっしょい、わっしょい!みたいなw
歌詞は「手越じゃないよ〜神輿だよ〜」とか。爆笑

2日目はMC中に2人がはけたあと「FREESTYLE」の個展の映像が流れまして。
絵とかフィギアが映ったあとタカのフィギアが映って。
大宮SKのフィギアの大きな写真の横に本物が!(個展会場の中だからね!)
ユージ「(大宮フィギア見て)コレ似てないね〜、黒いね〜、これ作った人センスないよ〜」
タカ「そんなことナイと思う・・・」
って会話の繰り返し・・みたいな感じでした。爆笑
あと、W乳首なんとか〜ってやってた!(技(?)の名前忘れたー!)
2日目は伝説の技、鋼の腹筋が復活ー!このときタカすっごい嫌そうな顔してた。笑
思った以上に拳が入っちゃったみたいで相当痛そうだった。




まだ書きたいことあるんだけど、今日はとりあえずここまでで!
ほぼ反転になってしまって、携帯から見てる方いたら申し訳ないです。
まだ思い出したら続き書けそうだから、時間できたら書こうと思います♪
A | 08 ARASHI Marks Dream-A-live | comments(0) | -

スポンサーサイト

- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









COUNTER and RANKING




   
\web拍手だよ〜/
   ヽ(.゚ー゚)ノ

ジャニーズブログランキング
参加中です。
ランキングクリックお願いします★
tuna.be
ARASHIGOTO【TV】
SCHEDULE
DRECOM
ARASHI PEOPLE
THANX