Def soul★

そこに君と僕らがいて 夢が現実となる――

5人でいる。ずっといる。

<< May 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< 僕らは今 走り出すよ | main | 当落確認! >>

Gimmick Game

昨日からちょっと騒がれてる二宮さんソロ。

リ ピ 止 ま ら ん ! ! !

もー、あたしのはーとにずどーんだよ(*゚Д゚*)!!(・・・)
もう何回聞いたかな?わっかんない。笑
そろそろ歌詞も覚えられるんじゃないかってぐらい(どんだけだよ)

え、そっち路線に変更ですか?
えろーすにのみあなんですか?←
これコンサートでどんな演出してくれるんですか?
ガシガシ踊って魅せるんだろうね。めっちゃ楽しみなんですが!

作詞作曲編曲までしちゃったなんて・・・!
自作曲ならバラード系だと思ってたよ。
でもいつかこんな感じの曲作ってくれたら嬉しいな〜なんて思ってたんだけど。
ふつーに嬉しすぎますわ(ノ∀`*)
こんな曲作っちゃうなんて、やっぱ才能あるよなー。
で、やっぱり女目線なんだね。笑

演出によっては生で見たら倒れるかもしれません。ぇ
可愛い二宮さんも好きですけど、あたしはかっこいい二宮さんの方が
好きですから(*ノ∀ノ)キャ←

ラジオでアルバム曲解禁されてきたけど全部いい曲だよねぇw
早く歌詞カードと綺麗な音源がほしいです。
時間あんまないのに勢いで書いちゃったよ。笑
もちろん相葉ソロも大好きっすよん♪


*****


智くん、アマツカゼ東京公演お疲れ様でした!
大阪まで結構時間空いちゃうけど大丈夫かしら?
あたしが観劇するまであと3週間。
ネタバレ読んでない(というより読む時間がない!)からほんと楽しみです♪
とりあえずはゆっくり休んでほしいです。



明日は5限までびっちり授業詰まってます(゚Д゚;)
今日はリアルタイムで宿題くん見れないな・・・
まぁ、昨日の未公開とかそんな感じでしょ?ぇ
明日帰ってきてから見よっと!

コメントもお待ちくださーい。
A | 08 ARASHI Marks Dream-A-live | comments(0) | -

スポンサーサイト

- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









COUNTER and RANKING




   
\web拍手だよ〜/
   ヽ(.゚ー゚)ノ

ジャニーズブログランキング
参加中です。
ランキングクリックお願いします★
tuna.be
ARASHIGOTO【TV】
SCHEDULE
DRECOM
ARASHI PEOPLE
THANX