Def soul★

そこに君と僕らがいて 夢が現実となる――

5人でいる。ずっといる。

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< せめてこの夢の中だけでも | main | Gimmick Game >>

僕らは今 走り出すよ

なんだかとってもお久しぶり(な感じがするのはあたしだけ?)
なかなかパソコン開く時間がなくて・・
嵐関係のTVもしっかりと見れてません(;ω;`)

わたくしごととしましては。
3日に無事大学入学いたしました!
今まで共学だったから・・・女子大は慣れないよ(焦)
みんなおしゃれさんだしさー、友達できなかったらどうしよう!とか
思ってたんだけど、なんとかお友達できました。
同じ学科の子だけで200人いるんだよね。で、50人クラスなの。
たくさんの子とお話できるといいなーって思うんだけど・・・
とりあえずは慣れなきゃいけませんな!
明日から授業始まるんで、頑張りますよ☆+゚
あ、月曜日は朝1時間しか授業なくて10時半までなんです。
なので誰か一緒に遊んでください←
神戸か大阪辺りなら呼んでくれたら飛んで行きます(・・・)

通学に約1時間半。朝は6:40頃に家出なきゃいけないし。
まだ3日しか学校行ってないけど帰ってくるのも6時、7時頃なんだよね。
しばらくは慣れないだろうからドタバタするんで、ブログの更新も
減るかと思います。でも、できるだけ頑張ろうと思ってますので!
・・多分火曜日は無理だな。(1限〜5限まで授業びっちり!)
慣れたらまたアラシゴトもいっぱい書いていきますよ!


アラシゴトなんだけど。
TFPの感想はスルーでいいですか?
Mステ、OPは見てないし、リピしたかったけどできてません。
世界一受けたい授業、まともに見てません。笑
サンジャポ、奇跡的に目が覚めて見れました。
驚きの嵐、やっぱ船は沈没しないとおもしろくない!←
うん、感想書けそうだったら書こうと思います☆

翔ちゃんが日テレ五輪中継のメインキャスターに!!
いつだろう?かなーり前に噂は聞いてたんだけど。
ほんとだったんだねー。今年の夏、コンはないけど忙しくなるだろうね。
またHeroみたいにテーマソングも嵐になるといいのにな(・∀・)
頑張っていただきたいです!明日のWSはチェックしなきゃだな♪

あ、あと。
ドームの当落いつなんですか?
もうすぐ上旬終わっちゃうよーヽ(*゚Д゚)ノ

* | MY LIFE | comments(1) | -

スポンサーサイト

- | - | -

この記事に対するコメント

女子校は楽しいよ〜〜〜。
私は中学高校大学とずーっと女子校ですが(笑)
女子校でよかった〜と心底思っとります。
あ、私は金曜日だけ学校だから呼んでください。
飛んでいきます(笑)

ニノソロ、ラジオで流れたみたいだね〜♪
早速聞いたけどエロースすぎてww
まり | 2008/04/07 11:29 AM
コメントする









COUNTER and RANKING




   
\web拍手だよ〜/
   ヽ(.゚ー゚)ノ

ジャニーズブログランキング
参加中です。
ランキングクリックお願いします★
tuna.be
ARASHIGOTO【TV】
SCHEDULE
DRECOM
ARASHI PEOPLE
THANX