Def soul★

そこに君と僕らがいて 夢が現実となる――

5人でいる。ずっといる。

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< 翔クンとリーダーのメール♪ | main | あと1日だよぉ >>

何流してんだよッ!!

今から勉強するんでみぢかめにしますけど。
ブログをいろいろ回ってて気になることを発見しました見る

おい、ベイスト!てかにのち!!
お宝音源、何流してんだよッ!!
そんなのズルイよぉ(つд`)
あたしも聴きたかったよ悲しい
風見鶏にのソロVer.

この田舎はベイスト聴けないからさぁ(泣、聴けた方がめちゃめちゃ羨ましい
ホントにお宝音源になってていいと思いますが。
こういうのは全国に流してほしいなぁ・・・
ねぇ、この際全国放送にしませんか?>ベイストさん(笑




絶対無理だよね・・・orz
諦めて【One】聴きながら勉強してきます♪

A | TV/RADIO | comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









COUNTER and RANKING




   
\web拍手だよ〜/
   ヽ(.゚ー゚)ノ

ジャニーズブログランキング
参加中です。
ランキングクリックお願いします★
tuna.be
ARASHIGOTO【TV】
SCHEDULE
DRECOM
ARASHI PEOPLE
THANX