Def soul★

そこに君と僕らがいて 夢が現実となる――

5人でいる。ずっといる。

<< April 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< 大きくなったら、 | main | まだやれる その先の夢 >>

真っ白なキャンパスを

今日はネタもないのでね。
もらってたバトンを消化いたします!
結羽(@しょう)からとるい(@まさき)からのバトン。
追記からです。

_鵑靴討れたご友人は?
結羽(@しょう)

△海離丱肇鵑魏鵑垢翰Э佑鮟颪い討ださい。
かな(@しょう)
優那(@しょう)
しずか(@しょう)
ちぃ(@かず)
シイ(@じゅん)

あ、別に受け取らなくてもいいです。←えぇ
会ったことある子の方が答えやすいかなーと思ったので。笑

『ここから先は ↓△播えたご友人で回答してください』

1番面白いご友人は?

しずか。
いや、めっちゃおもしろい。
絶対しずかは天然ちゃんだよね?笑
ブログとのギャップも好きよー。

し觝Г靴討發いぁ△爐靴躔觝Г靴燭い隼廚┐襪翰Э佑蓮
優那。
ツンツンとデレデレだからきっとうまくいく!←

ゥ襦璽爛轡絅△砲靴討睥匹い隼廚┐襪翰Э佑蓮
みんなとルームシェアしたいねぇw
ずーっと嵐語れる自信あります!笑

Π貊錣縫屮譽ぅダンスを踊りたいご友人は?
あたしダンス踊れないから・・・
でもちぃはめっちゃ踊れそうだなぁ。笑

超能力が使えそうなご友人は?
シイ?
いや、なんとなくね。頑張ったら使えるんじゃない?笑

┘ワイイ!なご友人は?
みんな!
みんな可愛いから!マキシマムかわゆすなんだって(*´∀`*)

頑張っていたら助けてあげたくなるご友人は?
かな。
何かあったら助けてあげるよっ!

逆に頑張っていたらいじめたくなるのは?
優那。
わたくしドSらしいんですよねー。
ドームのときはごめんねー>>私信。笑

一緒にバンドを組みたいご友人は?
ちぃ。
なんかギターとかちょっと似合いそうだよ?笑

一緒に旅行に行きたいご友人は?
みんなで旅行行ったら楽しいだろなぁ・・・☆

抱き締めたくなるご友人は?
みんな!
会ったらぎゅーってしたいかも。ぇ

ご友人と大冒険することに!それぞれに職業を与えてください
この質問難しいから!スルーします!ぁ




*るい(@まさき)からのバトン。

Q1.身長は?
157ぐらい。
3年ぐらい伸びてない。
むしろ縮んでるんじゃねーか?笑

Q2.髪型は?
んー、セミロング?
早く染めたいんだよー!

Q3.好きな髪型は?
茶髪のふわふわパーマ!笑
にのあい見て「あー、あたしこういうの好きだなー」って思ったから。
相手がにのあいだったからかもしれないけど。笑
でも女の子でもふわふわしてるの見たら可愛いなーって思うし。
触りたくなるよね。え

Q4.目について語って?
え、あたしの目?
きれーな一重ですよ。悲
その割になんかくっきりしてるらしい。
二重に憧れます・・・☆

Q5.顔についてどう思う?
あー、もう終わってます。←

Q6.誰に似てる?
似てる芸能人とかいないよ。
いたら失礼です。

Q7.一日で一番好きな時間は?
嵐見てる時間(はぁと)
寝る前かなー。布団に入ったとき。笑

Q8.自分はどんな風に見えてると思う?
質問の意味がよくわからん。

Q9.送り主の事好き?
好きだよー。
相葉について最近語ってないなー。
また絡みましょ。

Q10.送り主の第一印象は?
若いなーって。ぇ
実際会ったことないからわかんない。

Q11.送り主との出会いは?
・・・覚えてないね?笑
たぶんるいから声かけてきてくれた気がする。

Q12.送り主を動物に例えたら?
小動物系。
翔ちゃんと同類だよ。←

Q13.恋はしてますか?
今は恋してる場合じゃないよね。
うん、受験生だし。(・・・

Q14.その人は、どんな人?
だからしてねーって。

バトン返し有り。
このバトンを受けとるレンジャー

ご自由にどーぞー。

* | BATON | comments(0) | -

スポンサーサイト

- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









COUNTER and RANKING




   
\web拍手だよ〜/
   ヽ(.゚ー゚)ノ

ジャニーズブログランキング
参加中です。
ランキングクリックお願いします★
tuna.be
ARASHIGOTO【TV】
SCHEDULE
DRECOM
ARASHI PEOPLE
THANX