Def soul★

そこに君と僕らがいて 夢が現実となる――

5人でいる。ずっといる。

<< April 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< +in DOME 1日目。 | main | ラララライ! >>

+in DOME 2日目。

京セラドーム大阪公演、無事終了いたしました〜!
嵐最高!とにかくその一言につきますよ。

とにかく今日は朝から嵐!な1日でした。
今日は朝から「黄色い涙」を観てきました(・∀・)
結構早くに行ったつもりだったんだけど・・・もう人がいっぱいで。
10:00〜のが満席になっちゃったので、その回、立ち見で観ました。
コンサートがこの後控えてるのに立ち見ってしんどいなぁ〜って思ったんだけど、
そんなのも忘れるぐらい、いい映画でした☆
笑いもところどころ起きてたし、すごい好きだったなぁ(゚∀゚)
もう1回観に行く予定があるので。感想はそのときに書きますね!


ネタバレは追記で。
ドーム2日目。昨日のうちに席は確認してたんですが。
アリーナDブロックで1塁側のムービングステージの下でした!
バックステに来たときは後ろ向くと4列目という、素晴らしい席で!
通路側の席だったので、隣にはムービングのレールがありました☆
で、今日は昨日よりみんな近くて!!
相葉ちゃんとキャプテンはあたしの真上通っていったし、にのちゃんも下から
見たし、潤くんもムービングで来てくれました(・∀・)
翔ちゃんだけはムービングで来なかったけど、バクステのときこっち見てくれた!
個人的なファンサはなかったものの、みんなからもらった!!ってあたしは勝手に
思ってます(はぁと)でもほんとにもらったってのもあるよ★
にのちゃん・キャプテン・翔ちゃんとは目線が合った!(はず。ぇ)

ホント近くてビックリしたから。1番ビックリだったのは潤くんが1メートル横を
歩いていった(゚Д゚)!!ってことなんだけど。笑
アンコールのときにムービングのレールのあるとこに降りてきて!
後ろに歩いてくるんだよ!!もうホントすぐ真横を通っていったの!!
もう、美しすぎでした。声にならない声を発してたんじゃないかと。笑
あんなに近くで見たの初めてだったから終わってからもずっとその話してた。
「ここ通ったでー!!!(キャー)」って。笑

まだいろいろ書きたいんですが。
今日はもう疲れたので、明日以降書きます!

以下ネタバレなのでご注意を。
・1日目と大きく変更点アリ。
・大宮の映像と、相葉ちゃんのソロの前に映画の映像が流れてたんですが、
それがなくなってJr.とM.A.Dのコーナーになってました。
・C&Sの前の映像もなし。
・メインステでやっていたものを中央のムービングでやってたり、トロッコを
使ったりで、昨日とは結構位置も変わってました。
・今日はトリプルアンコ。1回目HERO、ファイトソング・WISH。
ダブルでLove so sweet、トリプルでA・RA・SHI。
ちなみに昨日は1回目は同じで、2回目はLove so sweet、いつまでも。
・MCがエクササイズの話。これがまじでおもしろくて!!
会場のみんなで一緒にエクササイズしました。爆
・にのちゃんがゲームニッキで言ってた「ビリーズブートキャンプ」。
あれが嵐の中でエクササイズがブームなんだって。
それと藤崎マーケットのネタ。パクったんじゃなくて借りてるんだよって。笑
本番15分前まで翔・雅・和でエクササイズしてたらしく。
・それを実演してくれて!なんか「いないいないばぁ」とかやってたの!!
多分見た人しかわからないと思うけど、めっちゃ可愛くて、めっちゃおもしろかった!
(詳しく書けない・・・;)
・アンコール(1回目)にバルーンに乗って外周を回ってた。
3階席まで色紙飛ばしてたよー。
(違ってるとこもあるかも・・・)


・・・わかりにくすぎてごめんなさい。
時間ができたら自分の記憶用に書いておきたいので。
また今週中に感想とか書きます!おしゃれイズムの感想も。
では。おやすみなさい(。・v・。)
A | 06-07 AROUND ASIA | comments(1) | -

スポンサーサイト

- | - | -

この記事に対するコメント

おはようございます!
いいお席だったんですね!羨ましいです!!
ご指南いただいたとおり、早めに出てよかったです。
雨、降ってきましたもんね。
ありがとうございました。m(_ _)m


行って参りました。京セラドーム。
初参戦だったので、ちょっと緊張していたのですが全然大丈夫でした。「若い女の子ばっかりなのかな?」って思ってたんですが、親子連れやお年を召した方もいらしてなんか不思議な感じでした。荷物チェックも「かばんの中身、全部出してチェックされるのかな?」と思ってたんですが、そんな事もなくて「なんだ、それだけ?ねえねえ、うちわチェックは?チケットのチェックもするンじゃないの?」って思ってしまいました。(チェックに対する、過度な期待)

席が3階だったんで、嵐君たちはMAX15センチでした。(^^;)けど、雰囲気が楽しくって、MCも楽しくって満足でした。(双眼鏡必須ですね!!!)

ぶっちゃけると、双眼鏡やモニターで見る嵐君たちは、肉眼で見ているわけじゃないので、テレビで見ているような感覚で、どこか遠く。そして基本5センチの嵐君たちは、点であり・・・・ 表情も目線も追えない・・・
「あ、こっち見たかも!」で必死に手を振る自分達が「必死やな。」と内心ウケたり。「バルーンで松潤外周くるかも〜」と期待してたら、「こねえのかよ!中央かよ!バルーンじゃなくてもいけるやん!」とか。
期待→裏切り の連続でちょっとドS番長にやられてる感じでした(笑)

でも、嵐君たちが必死に全員を楽しませようとしていたのが感じられて嬉しかったです。アンコールの時に、バルーンに乗って、割と近くまで来てくれたときは、テンションぶちあがりました!(MAX15センチですけどね)あれは、嵐君たちのサービスなんだろうな〜。ほほほ(笑)

あっという間に終わりましたが、それだけ楽しかったんだな〜って思って。

絶対、次はドームじゃなく、もっと小さい会場で!
いい席があたりますように・・・


ほんっとにありがとうございました!
あるけ | 2007/04/23 9:00 AM
コメントする









COUNTER and RANKING




   
\web拍手だよ〜/
   ヽ(.゚ー゚)ノ

ジャニーズブログランキング
参加中です。
ランキングクリックお願いします★
tuna.be
ARASHIGOTO【TV】
SCHEDULE
DRECOM
ARASHI PEOPLE
THANX