Def soul★

そこに君と僕らがいて 夢が現実となる――

5人でいる。ずっといる。

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -

公開稽古!!!



本日13:00〜『幕末蛮風』公開舞台稽古(有)です!!!



4日のWS、みなさんお忘れなく!!!
A | 05 One | comments(1) | trackbacks(0)

相葉さぁ〜ん!!

『燕のいる駅』東京公演、お疲れ様〜!!拍手


いろんなブログさんで見ましたところ、
相葉さんはやっぱ泣いちゃったそうで・・・
下向いたまま顔上げれないぐらい泣いてたそうです。
カーテンコールは5回だったそうです
挨拶とかもあったみたいですが、そのときはいつもの相葉チャンだったんだって
観劇した人みんなを感動させてくれた相葉チャン。
大阪公演も全力で頑張ってほしいですねラブ

あとね、今日のいいともで相葉さんのお話したんだって!?
もちろんあたしは学校行ってたんで見てないわけなんだけど。
テレフォンショッキングがMEGUMIさんだったらしく、相葉チャンはお花をちゃんと贈ってたそうで。
お花紹介するときにタモさんが「相葉から来てますよ」って言ったら、そこから相葉チャンのお話になったんだって☆★
どうぶつ園修行のことで。タモさんもビックリしてたんだって。
しかもアイバカ連呼!!(笑
これは日曜日増刊号見なきゃ!!って思ってるんだけど・・・・・・映らないよね(笑


パソコンPC復活しました!!
意外と直るの早かったなぁ。。。
昨日の何だったんだろー・・・?
まぁね、いらいらせずに打てますから★
いっぱいエントリするぜぃ!!!・・・でもネタないよ

ボートまごまごが見たくてしょうがないです!!
全国放送激しく希望!!!!!(こんなとこで言ってもな
あっ、にのちの好きなミルクパン。前食べたよ!!(ぇ
そのミルクパンってヤ●ザキパンのなんでしょ?(笑
うちのお鼎修海貌きに行ってまして。前持って帰ってきた♪
庶民派アイドル万歳!!!!(←意味不でゴメン。
A | 05 One | comments(4) | trackbacks(0)

にのみ観劇。あいば感激。

微妙なタイトルですみません(笑

やはり来てたようです。
二宮和也犬

にのあい愛ラブはやっぱり強いです☆
にのみはいちばんの相葉チャン担だよ!!
にのみ、あなたのにはさすがに負けます・・・。
嵐メンみんな心配してたに違いないけど、いちばん思ってたのはにのみだとあたしは思ってる。
メンバーの中で主演舞台最後だった相葉チャンに「セリフ覚えられるの?」とか言いながら
「大丈夫だよ。焦らなくていいから。」って言ってたんだと思う。
相葉チャンはカーテンコールで感激しちゃって涙をみせたらしいけど、それは安心したからなのかな〜って。
今までのいろんな思いが一気にでちゃったんだろうね。
ステキな涙だったと思うよ。
初日公演本当にお疲れ様!って言いたい。
相葉チャンだから明日からももっといい演技をしてくれるはず!
これからまだ長いけど怪我なく頑張ってほしいです♪
応援してるからね!!

観に行かれるみなさん役者・相葉雅紀の演技をあたしの分まで観て来てください。
そしてレポ待ってます(笑
A | 05 One | comments(0) | trackbacks(0)

始まったよ!

相葉雅紀主演舞台燕のいる駅始まりました!

19時を回り、ついに幕開け!
今相葉さんはグローブ座で素晴らしい演技をやってることでしょう。
19時になった瞬間「おぉ。始まったよぉ〜!」って叫んでしまいました(笑
初日が迎えられて何よりです。おめでと、相葉さん拍手

今日は2時に寝たのに6時に起床晴れ
めざましもケータイアラームもならなかったのに。
これは相葉さんパワーですか?(笑
ありがと、相葉さんラブ
WSはめざまし、関西ローカルのなるとも、ちちんぷいぷいで無事捕獲。
学校から帰ってきてかなりリピしました★
めざましよりなるとものほうがインタビューも長かったし、内容的にもよかったよ。
青い制服もなかなかお似合いでラブかっこよかったときめき
「戦争が・・・」っていうセリフのトコの相葉さんはいつもの相葉さんじゃなかったよ!相葉さんじゃなくて、完ペキ高島クンでした。
めちゃめちゃすごいじゃん!!って思っちゃって。惚れ直しましたラブ
なんでこの舞台観にいけないんだろう・・・悲しい
インタビューでも頼もしいこと言ってくれてて嬉しかったラブ
J-webのレポも読んだんだけど、相葉さんは相葉さんだなって。
カンパニーがめちゃめちゃ仲よさそうで楽しそうw
もっと動画で見たかったよぉ!!

まだ語りたいからもうちょっとしたらまた現れます(笑
今日は相葉Day!燕Dayだよぉ!!!(・・・
A | 05 One | comments(1) | trackbacks(0)

伝説がはじまるよ!!

さぁ、ついにこの日がやってきました。
今日19時グローブ座で伝説がはじまります。
昨日の公開稽古はうまくいったようです。
「燕のいる駅」公開舞台稽古(シアターガイド) ←クリック☆
相葉チャンらしいコメントもしてるし、ますますWSが楽しみになりました
嵐メンはいつ観に行くのかなぁ。
相葉チャンは「初日にメンバーが来ても大丈夫」って言ってるそうです。
最近舞台三昧のわんこちゃん犬はJ-webであんなラブのあるコメントもしてるしなぁ。
毎日グローブ座に通いそうな気がしなくもない(笑
今からWS予約してさっさと寝て早起きしようと思います。
じゃ、おやすみなさいzzz
A | 05 One | comments(0) | trackbacks(0)

本日2回目・・・

今日2回目になっちゃうけどエントリ。
相葉さん舞台「燕のいる駅」の事が気になってしょーがありません。
自分は見に行くこともできないのにね・・・(泣
早く明日の朝のWSで頑張ってる相葉さんを見たいよぉ(つД`)←見れるんだから泣くな
相葉さんならやってくれると思うんだよね
うん、雅紀はやればできる子だから!!
LOOK〜でもインタビューの最後に「かなり自信ありますから。」「大丈夫、任せてください!」って頼もしいこと言ってるし。
明日の今頃は舞台真っ最中ですかね?
初日行かれる方はもうドキドキときめきですよね?
まぁそれ以降に行かれる方もドキドキだと思われますが・・・
グローブ座が相葉さん仕様なんですよね?
でっかいポスターというかそんな感じのが。
めっちゃ見たい!!
誰か行かれる方でどなたか写メ送ってくれませんか?(切実だったりする 笑
いいな東京。そういうとこは羨ましいよ・・・。
こういうとき田舎は不便なんだよねぇ〜。
大阪までも結構かかるし(距離もお金も 涙
なんだかんだでホントに頑張ってほしい!!!←どうでもいいまとめ方するな
行かれる方はレポお待ちしてます!読みにいきますから


最後にいっぱい書いておこう。
今日の朝書いた変な言葉ばっか覚えてたから・・・(笑
どうせ覚えるならこっち覚えてね>らい☆(笑
嵐 嵐 嵐 嵐 嵐 あらし あらし あらし あらし あらし
相葉 相葉 相葉 相葉 相葉 雅紀 雅紀 雅紀 雅紀 雅紀



A | 05 One | comments(2) | trackbacks(0)

あと1日だよぉ

おはよーごぜーます晴れ←今日雨だよ
今日は学校なんだけどなぜか家にいます(笑
朝フッツーにいつもどおり起きたんだけど、体がだるくてどうしようもなくて・・・。
勉強できそうになかったので休んじゃいました。
今シップ貼って寝てます(てめーいくつだよ!っていう・・・笑
特別に何かしたって訳じゃないのになぁ。
どうしたもんかねぇ。(注:まだ16歳です

まぁそんなことはおいといて。
紊砲盻颪い討泙垢・・・。
相葉雅紀・主演舞台「燕のいる駅」まであと1日!!!
ねぇどうする?どうしよう!?(どうもせんでよい
で、本日午後2時より公開舞台稽古があるそうじゃないですか!
ってことは明日の朝のWSで燕やってる相葉さん(違)が見れるってことですよね!!
頑張ってる相葉さんが見れるんですねぇ(>∇<)――♪
やったよぉ〜!お母さん!!(は
あたしは舞台見にいけないので(泣)、明日のWSで我慢しますが。
どんな演技やってくれるんだろうね?
あたしはそれが心配だよ。(失礼じゃね?
相葉さんのことだから素晴らしい舞台にしてくれるとは思うんだけどね☆
うれすぃよ☆
また舞台の事は夜にでもエントリすっか。

昨日の台湾イベント。
聞いたトコによりますとずん様お一人で台湾行ったんですか?
で、サクラ咲ケとA・RA・SHI歌ったとか。
はっきり知らないんだけど。
またレポでも探しにいくとしよう!
A | 05 One | comments(2) | trackbacks(0)

うらあらし★広島&広島コン

はっはっはっはっはっはっはっはっはっはっ・・・・・
という誰かさんの笑い声で目覚めた悠夏です☆
昨日爆睡したせいか寝れず、3時半まで起きてました。
ジャニウェブからのメール着信音『Yes?No?』が流れて目が覚めて。
「あっ、うらあら★!!」って思って見たら【はっ×25】・・・
見た瞬間楽しかったんだなぁっていうのはよくわかりました。
でもあのメールだったら広島じゃなくてもね・・・(笑
ゲームニッキまで待っとけって事なんかなぁと勝手に解釈したんで、時は頼んだぞ!
かわいいなぁ〜ラブ「ばいばぁ〜い!!」って・・・ orz

で、嵐クンたち台湾で何するの?メンバーは台湾行かないよね?
聞いたところによるとフィルフェスみたいな感じだとか・・・。
嵐も台湾進出ぅ?いいじゃんいいじゃん☆☆

広島コン盛り上がったんだねぇ〜☆
MCも長くEC3回3時間もやったんだって〜?
いいなぁ。行きたかったよぉ(っд`*)
レポの旅はまだ途中なんですけど。
途中下車して・・・ちょこっと感想♪
広島は破廉恥コンだったようで(笑
あまりに破廉恥なので伏せときます!


にのあいの『お触り』事件!みたいな・・・(ぇ。こんなんで合ってる?
読んだ限りでは相葉さんばっかりなんですけど。
裁判開始!ってコンサートで何やってんだよ!!
翔チャン曰く「相葉さんは基本的にひどいぞ」
リーダーは『Yes?No?』のときに後ろから鷲掴みされ・・・
1部の何もないとこで股間を触ってきた・・・(捕まるよ(笑
相葉さんの言い訳「なんかもっ●りしてたから何かな」と思ってorz
ボールとか入れてたんじゃないの?と言われてたリーダー・・・
なんかかわいそう(笑
結局相葉さんはそっち系だから仕方ないって結論になったそうです(笑
後、相葉さんの例の入浴写真出たんだって!
いいなぁ・・・見たいよぉ・・・(変態ではない(笑
大宮は「鋼の腹筋」が復活したそうで・・・
そして『A・RA・SHI』の時にまた相葉さんがリーダーの股間に攻撃!(笑
その後リーダーから相葉さんへ仕返し・・・
なんだい!この破廉恥アイドルグループは!!



まだ途中なんでちょっと内容が違ってたりすると思うけど。
そこはお許し下さい☆
ではレポの旅へ再出発!!
A | 05 One | comments(0) | trackbacks(0)
COUNTER and RANKING




   
\web拍手だよ〜/
   ヽ(.゚ー゚)ノ

ジャニーズブログランキング
参加中です。
ランキングクリックお願いします★
tuna.be
ARASHIGOTO【TV】
SCHEDULE
DRECOM
ARASHI PEOPLE
THANX