Def soul★

そこに君と僕らがいて 夢が現実となる――

5人でいる。ずっといる。

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -

Challenging!Dream!Go!

昨日は夜更新しようと思ってたのにJUGEMにログインできなくて
更新諦めちゃいましたー。
今日は帰ってきたのが3時前だったからやろう!って思ってたんだけど・・・。
来客があったり、いろいろで結局こんな時間になっちゃったよ(・∀・;)
ZERO始まっちゃう!!・・・って始まっちゃった汗


で。やーっと観ましたぴかぴかC×D×Gの嵐!
って言ってもまだvol.1だけ。2はまだ見てる途中なんですよー。
予約してなかったのに、おばあちゃんが持ってきてくれた袋の中には
あの学ランのチャームが2個入ってました。ありがとうTSU●AYA!!
やさしいおねえちゃんは1こチャームをいもうとにあげました。(・・・

内容なんですが。もう最高ですね(≧∀≦)b--
おバカな相葉が大好きなあたしにとっては(笑)おいしすぎます!!
7〜8割Aの嵐!見るじゃないですか。=相葉の映像いっぱーい(・∀・)!!
ほとんど見たことのある映像で、初めて見た映像は少なかったんですけど。
久々に見るとめーっちゃ笑ってしまいました。
何がおかしいってあんなバカな実験を真剣にやってるってとこだよね。
あたしが自分の部屋で見てたらママンもやってきて、一緒に見て爆笑してました。
「相葉ちゃんってなんであんなにアホなん?」とか言ってたけど・・・
スルーしました。爆 なんて答えたらいいかわかんなかったもん(゜∪゜;)

それにしてもアレだな。にのちゃんも言ってたけど・・髪型変わりすぎ!!
黒だったり、茶髪だったり、金髪だったり、パーマだったり、
エクステだったり、もさかったり、モンチッチだったり、カツラだったり。笑
いやー、見てて楽しいですねハート
あっ、ファイトソングは3回ぐらいリピしました♪+゜
あれ編集してくださった方に深く御礼もうしあげたいです。笑
素敵すぎる!!名場面的な?そんなのがいーっぱい詰まってましたね。最高だ!笑
今日宿題くんが終わったら、続きを最後まで見てしまおうと思いまするんるん


コメレス止まっててごめんなさい。時間ができたら返していきますね。
A | C×D×G! | comments(0) | -

今宵のG。

特番とかの感想書くつもりだったけど・・・今日は無理だ(・∀・;)
睡魔が襲ってきたよー。
おかーさんが昨日、全然見てないって言ってたから一緒に見てたんだけど。
2回目でもぜーんぜん笑えた!おなか痛くて涙出そうだったよ(;∀;)
特にヘタレスカイダイビングと、紙の船と、−50℃で熱湯風呂でおかーさん爆笑
してたよ。「翔くんのあの顔はないわー」って。
「松潤とリーダー楽しそうやなぁ」って。言ってました。
ってことで感想は明日?明後日?かな。
明日県民性だよねー。どんどん感想が溜まってく・・・。でも残しておきたいから
頑張って書くよ!!

そして今日はGの嵐!最終回ですね。やっぱなんか寂しいなぁ(T_T)
どんな終わり方をするのか!?昨日の特番もグダグダの終わり方だったんでね。
G嵐っぽくグダグダで終わってほしいです。笑
まぁ関西は今日最終回じゃなくて、明日なんだけど。
今日、明日と2日続けてあります!!
でも今日の放送時間・・・深夜2:24〜。
いっつもリアルタイムで見てたけど、今日はさすがに無理かなぁorz
今から寝て始まるころに起きれたらそれでもいいんだけど。
うだうだ前半です!久々のパジャマだよー。
どんな内容かは全然ブログ見てないから知らない!!
未公開映像とかあるんですかね?楽しみです

ということで。今日は早いけど寝ます。
おやすみなさーい(*´ー`)ノシ
コメレス遅れててすいません。明日行きますねー。
A | C×D×G! | comments(5) | -

in秋

昨日書き忘れたG嵐の感想でも書いちゃおう!!
一昨日の放送は相葉すごろくでした。
今までのすごろくの中ではいちばん笑ったかも(゚∀゚)
とにかく爆笑してすぐには寝れなかったよー。
まぁ・・・1週間遅れなので。
追記からどぞ

続きを読む >>
A | C×D×G! | comments(0) | -

明日から ライオンキング してみます

by 松本 潤(G嵐より

お風呂上がってきてからG嵐のプレミアム読んで、ブログちょっと回ってたら
こんな時間になってた・・・。
コメレスは今日の夜にいきますねー。

プレミアム、おもしろかった!
こっちは放送まだだから早く見たくてしょうがないよー。
潤くんの恐喝川柳とか。笑
以外に相葉さんが上手く詠んでるのが気に入らない。ぇ
相葉ファミリーはいっぱいネタがあっていいねー
ランジェリーとかラストサムライってあれだね!
サクラ咲ケの時に潤くんラジオで「あらし」であいうえお作文したときにも
言ってたよね。なんかすっごい印象に残ってるんです。笑
今回の川柳でロケも終わりだそうで。寂しいね。
来週からは総集編らしい!しかも重大発表って何だよ!!気になる!

ゲームニッキとかうらあらしについて書こうと思ったけど、
もう時間も遅いので夜に書きます。
今日は木更津の試写会ですね!!バンビに会いたいハート
カメラも入るそうなので明日はTBSさん、お願いしますm(_ _)m
って言っても関西は2時ピタッないしなぁ・・・。
みのさんときょう発とぷいぷいぐらい張っとくか!


じゃ、おやすみなさーい。
A | C×D×G! | comments(1) | -

マサ坊とにのあいA嵐。

昨日の新潟コン、お疲れ様でした!
2部はトリプルまでいったんだってねー。
10分ぐらい嵐コールが鳴り止まなかったみたいで。
でも詳しいことがよくわかりません・・・。
潤くんがネットで書くな!って言ったらしいですね。
書いたら坊主にするって。やだ!やめて!!ぇ
新潟に参戦した人にしかわからないっていうのもなんかいいね。
地方公演も終わって、残るは横アリ3日間8公演
オーラスまで毎回素敵な公演になりますよーに。


にのあいが可愛すぎて困ってます!
昨日のどーぶつ園もそうだし、Aの嵐もそうだし・・・。
ついでにジョンもお母さんに買ってきてもらったので、余計に・・・(*ノωノ)ハート
今日は何の被り物かなぁ・・って楽しみにしてたら着ぐるみやし!!!(爆笑
しかもマサ坊って!さすがだなぁ。雅紀は何を着ても似合う(←褒めてます
あたしもあの動物飼いたいなどこに売ってますか?(・・・
てか、Vに戻って小窓見たらまだマサ坊だったし!!!テレビに突っ込みましたけど。
癒しの木曜日ですね。来週はまたないのかぁ・・・(´・ω・`)シュン


1週遅れなのでA嵐は追記からどーぞ。
続きを読む >>
A | C×D×G! | comments(0) | -

ゴ、ゴールデンッ・・・orz

Gの嵐!ゴールデンで特番☆


なぁぁにぃぃΣ(゚□゚;ノ)ノ
どうやらしょーびーと音楽で言ってたらしく。
放送日は9月26日(火)らしいです。

Dの嵐でお正月にうだうだやってた時に、書初めで相葉ちゃんが
「Dの嵐!ゴールデン進出」って書いたことあったなぁって思い出しました。
よかったね、相葉ちゃん!夢が叶ったね!

ゴールンデンに放送おめでとう!
この時間帯に嵐が見れちゃうなんて嬉しいなぁ(*´∀`*)゚・+。
ところで。







何 や る の (・∀・) ?





すっごい謎だよ?心配しちゃうよ。
だって・・・ゴールンデンに。
赤マスだらけの相葉すごろくとかやり始めたらどうする?
ストッキングとか被ったらどうする?
翔ちゃんがいきなりチェストォー!!言い出したら?
えっ、Aの嵐やっちゃう?

うわぁ・・・不安要素いっぱい!(゚∀゚)

一般人に引かれない程度で。
いつもの深夜のテンションで特番もやっちゃってくださいなるんるん

・・・その前に。全国放送だよね?(←これが1番心配


かわいい


今頃名古屋では嵐巻き起こってますかねー。
夜はレポ巡りだなウィンク楽しみぃハート
A | C×D×G! | comments(2) | -

ちぇすとまん☆

いやー、やっぱ5人ロケはいいですね!
1週遅れのGあらでやーっとチェスト櫻井がどーゆー感じなのか
わかったんだけど。
てかね、翔ちゃんがすっごいかわいこちゃんだった
「お前ら バカじゃん」とかいいながらやってるとことか不器用すぎだろ!
でもちょー真剣にやってたから可愛かったのわーい
声はって「チェストー!!!」っていうのがツボった。
回転して打つのとか空振りするし、ぽわーんってなるし。
ヌンチャクをチャンバラって言ったりさー。可愛いんだよ(*゚Д゚*)
最終的には優勝しちゃったけど。チェスト頑張ってた!
・・・あれ、あたしは運動音痴のヘタレ翔ちゃんが好きなのか?笑

今日のゲームニッキでもチェストが出てきましたねー。
にのちゃんの中では「櫻井翔=チェスト」になってるよね?笑
キャニオニング、にのちゃんは出来るのかな?
やだー、怖いよー(>_<)汗とか言いながら普通にできるんだろうけど。
・・・なんか想像したら可愛いなハート(ヲイ
キャニオニングの放送は来週なので楽しみにしようと思いますが。
そう、7時前にテレビで「キャニオンスイミング」ていうのがやってました。
崖から飛び降りたり、滝のすべり台(?)みたいなのすべったり。
あんな感じなんだと思うけど。
あれを智潤はふっつーにやったんだと思ったら、すごいなぁ思いました。
怖がりながらもやった翔ちゃんはすごいんだよ!
よく頑張ったな、チェスト!!(誰だよ

で、そんなチェストとロケに行った。と。
まごまごの罰ゲームで。チェストが罰ゲームなんでしょ?
なんでにのちゃんが一緒に行ったの?

>まぁ、何で行ったかは・・・。

>観てください・・・。


・・・orz にのちゃん、まごまご観れないよ(T_T)(T_T)(T_T)
A | C×D×G! | comments(1) | -

やってしまった( ̄□ ̄;)

G嵐…orz

録画しなきゃとか思いつつ、スクールオブロック聞いてたら寝てました…。
せ、川柳(*ノ□`q)゜。
目が覚めてテレビつけたら、キャプテンが【ロナウジーニョ】を詠んだ直後だった!!っていうのがまたありえないどんっ
カチューシャ4人組…泣き顔
弥生、録ってるかなぁ。ダビらせてもらおポロリ
最近こんなんばっかやなぁ汗ラジオは聞いたのに爆弾


心配してた来週のうたばんSPはちゃんと18:55からあるみたいですひらめきよかったぁニコニコ
でもやっぱりトリプルキッチンナビはないよ下向き
栄作くーん(⊃Д`)!!
A | C×D×G! | comments(0) | -
COUNTER and RANKING




   
\web拍手だよ〜/
   ヽ(.゚ー゚)ノ

ジャニーズブログランキング
参加中です。
ランキングクリックお願いします★
tuna.be
ARASHIGOTO【TV】
SCHEDULE
DRECOM
ARASHI PEOPLE
THANX