Def soul★

そこに君と僕らがいて 夢が現実となる――

5人でいる。ずっといる。

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -

限定には弱い。

まぁ、タイトル通りのお話なんですけど。笑
昨日のお昼ごろweb見たら
会員限定商品 嵐「Step and Go」
<Soecial Cu[9]bic Box>発売決定!

って、えええええええぇぇぇ(゚Д゚ノ)ノ ってなことになりまして。
お菓子でも「季節限定」とか、とりあえず限定モノに弱いあたしは
そのままなんとも思わず注文を・・・。笑
注文の際にちょっと自分でミスをしてしまいまして・・・。
ご迷惑おかけしたんですが、(ありがとうございました!)
無事注文完了致しました(・∀・)

でも・・・いまさらだよね。笑
新曲発売が決定してかなり経つ今頃に限定商品とか。
正直3枚もいらないもんね。(とか言いながらアオペダ3枚持ち)
でもC&S 2007とか入ってたらどうしても欲しいじゃないか!
結局あーだ、こーだ言ってても事務所の思うツボってことです。
・・・あー、悔しい!ぇ
と、思いながら楽しみにしてる自分はどうしようもないよね。笑


webでジャケ写も見ました。
うん、かっこいい・・!
かっこいいけどなんで・・・・だろう?(←・・・・はご想像にお任せ・笑)
って思いましたねー。それぐらいにしておきます。

まだauショップに行けてないわたくし。
カタログも手にしておりません(T_T)
とりあえず来週中には!!!


で。
アマツカゼですけども。
昨日の11時過ぎにお友達から「確認できるよ」の
メールをもらいまして。
震える手で確認してみました。←
結果。
続きを読む >>
J | WEB | comments(4) | -

X。

東京ドーム1日目、お疲れ様でした!
今日も無事に終わったようでホントによかったです。
なんかまたOPの衣装が変わってたとか。
羽がついてたらしいんだけど、爆笑だったの?
よくわかんないけどね。大阪にはなかったのにね、羽。
その羽は今後もっと飛躍していきますよーって意味なのかしらー?
ってちょっと思いました(゚∀゚)
あと翔ちゃんの挨拶がぐっときたみたいで。どんな話してたのかは
またレポ探そうと思っておりますがね。
いろいろ詳しく知りたいなーって思ってるのでまた時間ができたら
探そうと思います!
明日はいよいよファイナルだね。今日のアンコは3回だったみたいだから
目指せ4回!いや、5回ぐらいいってほしいですねー☆
明日参戦の皆様、頑張ってくださいね!
(そういえば明日カメラ入るんかな?)


げーむゲームニッキ その1000 + ゲームニッキX その1
昨日は18時になってすぐにゲームニッキを読みにいったんですよ。
「1000回目何があるのかな〜」って楽しみにしながら。
で読んでいったら・・・まさかの終了。
えええええええ(゚Д゚ノ)ノ
・・・
えええええええ(´;ω;`)
読み終わってからすっごい落ち込んだなぁ・・・。
ゲームニッキはその1からその1000まで見落とさずに読んでたから
ほんとに終わっちゃうのかぁ・・・って。
一時期お休みしたこともあったけど、それ以外は何があっても毎日更新してくれて。
アメリカ行ったときにも更新してくれたことはホントに嬉しかったなぁ。とか
メンバーの様子教えてくれたり、にのちゃんのその日あったこととか知ることが
できてよかったなぁ。とかいろいろ思ってましたよ。
にのちゃんのことだから明日になったらひょっこり更新されるんじゃないかって
期待もちょっとしてたんだよね。

で。今日の18時。やっぱいつもの日課だからね。
What't Newのページ見たら
◆嵐
・ゲームニッキX (二宮和也)


えええええええ(゚∀゚)!!!だよね。笑
ほんとに嬉しくてちょっと泣きそうだったもん。
あの子はホントに天の邪気だなーって思いましたよ。
まんまと騙された。(ゲームニッキは終わったから騙されてはない)
Xってことは進化したみたいな感じに捉えていいのか?笑
内容としては今までと変わらないよね。
《その1》だからまた新たに始まるんだよね!
そりゃそうだよ、今まであったものがいきなりなくなるなんて
寂しいに決まってるじゃないですか!


やっぱりあたしの中では【18時=ゲームニッキ】なんだよな。
これからまた更新頑張ってね!毎日楽しみにしてるから。




そーいえばあたしのドーム感想・・・途中で止まってるよ;
J | WEB | comments(0) | -

こっちがご馳走様です

横アリ2日目お疲れさまでしたー☆
2部に参戦してた結羽(@さくらい)からいろいろメールで教えてもらって、
なんかあたしもテンション上がりました。笑
今日は会見ありということで、火曜日はガッツリ録画しなきゃだな!
・・・HDDがそろそろ危ない気がする。ちゃんと整理しなきゃ;

翔ちゃんは今選挙特番出てますけども・・・かっこいい(はぁと)ぇ
ほんとお疲れさま。2公演もやって疲れてるはずなのにちゃんとキャスター
やってて尊敬するよー。2時まででしょ?あと30分頑張って!
そして今日のコンも頑張ってください★!


今日はもう寝ようかと思ったんだけど、どうしても書きたいことがあって。
というのは、ゲームニッキで。(久々だな。笑)
なんだ、そんなことかよ。とか思わないでください。ぇ
にのあい愛好家には最高のニッキでしたよ(・∀・)v

どれだけ一緒に居れば気が済む?
どれだけ居ても足りない?
そりゃそうでしょうよ。笑
だってあなた、相葉さんのこと大好きじゃないですかハート
>仲いいなぁ 嵐は
っていうよりも
>仲いいなぁ 相葉さんと
の方が正しい表現だと思うんですよ。

MCによるとお店予約してたらしいね、二宮さん。
でもお金払ってるのは相葉さんっていうね…。笑
ちゃんとご馳走してもらってるとこが、さすが!って思いました。
もう、今日のニッキはこっちがご馳走様ですm(__)m
>相葉さんに一言いいたい・・・
って書いてあったから「大好きです」とでも言うのかと思ってた。←
あぁ。もう、可愛いなぁ。にのあい(>_<)ハート


うん、書きたいこと書けて満足です。(・・・
また今日から補習だ!しんどいけど頑張ろう!
コメレスは遅くなっててほんとごめんなさい;
火曜日には必ずするのでお待ちください。
J | WEB | comments(3) | -

情報(゚Д゚)?

あー、休みが終わっちゃうねー(ノД`)
あたし今日1日何してたんだろー?まだ勉強ちょっと残ってます;
席替えして教卓の前になっちゃったからなー。
いつ先生にノート見られるかわかんないじゃん!!ぇ
だからちゃんと予習復習やらなきゃいけないんだよね。うん。
このあとやってきますよー。

めーっちゃ気になるんですけども。今日のゲームニッキ。
まずはクランクインおめでとうkira
翔ちゃんとキャストの皆さんと約3ヶ月、頑張ってください!
まだ冬服なんだねー。ってことはブレザーだよね・・・ハート(だから何
あー、すっごい楽しみだよー。頑張れ、山田太郎!!
で。何ですか?わたくしに関するちょっとした情報って。
嵐じゃなくてにのちゃん個人の情報ですか?
明日じゃなくって今すぐにでも教えていただきたい!!
朝はWSチェックしろってこと?よくわかんないけどそうします!

今日はバトンする予定だったんだけど、ちょっと時間がないので。
また時間に余裕があるときにします。
もうちょっと待っててね>>私信。

では、お勉強再開してきます。
コメレスももう少しお待ちください汗
J | WEB | comments(1) | -

ゲームニッキが危険です

はぁ、よく寝た!←ぇ?

9時半ごろまで寝てたせいでHEY見忘れた(T_T)
のだめも途中からしか見てないよ
KinKi見たかったよー。ちゃんと撮っとけばよかった・・・。

関西ローカルの「ムーブ」のイケメン塾でにのちゃんと加瀬くんの
インタビューが流れました。
加瀬くん、めっちゃおもろい!!笑
1回しか見てないからよく内容覚えてないんだけど。
加瀬くんってあんなキャラだったっけ?って思ってしまった。笑
にのちゃんもおもしろかったけど、加瀬くんがナイスだったグッド
2人はいいコンビなんですって!
「よかったですハート」ってハートマークついてた。
可愛かったなぁ・・にのちゃん('∪`人)+゜

イケメン塾が終わって、ゲームニッキ見たらハ―(*´∀`*)―ン!!
絶対来ると思ってたんだよ、誕生日ネタ!すぐ画面メモに保存した!
「26日に26歳になるんだよ!!」って可愛すぎやしませんか?
で。23:59にメールを送ろうとしたにのみあも可愛い
昼に催促メールって('∀`;)キャプテンもニノからは日付が変わってすぐ
メールが来るって思ってたんだろね。笑
そーいえば!あたし今年の誕生日、弥生から23:59にメール来たよ。
いつまで待っても来ないから、忘れられてるのかと思ってたけど。苦笑
でもあたしはキャプテンみたいに催促はしなかったから!!
もうとりあえず読み終わったあとはベッドの上でじたばたしてた。←危
そしたらいつの間にか寝てた・・・っていう。

硫黄島HPで西郷さんのTVスポットが見れるってことで見てきました。
西郷さんver.初めて見た・・・初めて見る映像とかもあって。
すごいなぁ・・・しか感想がなかったよ。
個人のスポットは栗林と西郷しかないんだね!!
映画、待ち遠しいです。

さぁ、この後はZEROと宿題くん!
翔ちゃんは38度線に行ったやつだよね?
宿題くん・・・今日はどんな実験かなぁ(・∀・ )?
J | WEB | comments(1) | -

仲良くしようね。

あー、日が変わっちゃった(゜Д゜)!!
でも日付詐欺で更新しちゃえ〜グー

っていうほどこれと言ったネタもないんですけど。
今日もバイト頑張って行ってきた
ほとんどおばちゃんなんだけど。笑
高1の女の子と仲良くなれたぁ(´∀`*)
1人孤独でやっていくのかと思ってたけど、それは逃れられたみたい。笑
あと25歳の男の人がいるんだけど、優しくておもしろい!!
仕事のこともちゃんと教えてくれるし、学校どう?とか話しかけてくれるし。
それから高3の男の子に敬語使われました。苦笑
・・・うん、12月まで頑張っていけそうです!笑


今日のゲームニッキ。
最初は「土星って何のこと(。Д゜)??」って思ってたんだけど。
深く読んでいったらなんか怖いんだよねー。師匠ってあのモヒカンの方ですよね?
土星のポスターのとこに元素記号のポスター。・・・なんかシュールだ。笑

>よろしくねわーい

>111の元素記号達よ…。

>仲良くしようねぴかぴかわーいぴかぴか


ほら、なんか怖い!!ぇ
なんか師匠の家に通います的な感じがしませんか?
って考えたらソロコンがあったりするのかなぁ・・・って考えちゃうんですよ。
考えすぎかな(・∀・;)?
まぁ・・・絶対何かあるよね!!!

気付けばもう10日だね。ってことは。
テンセイクンプーのチケ配達日チケット!!!
うわぁ・・・ドキドキハート
うちに青封筒は届かないものの、お友達からメールで連絡が入るはずなので。
明日は携帯、手放せないな。笑 学校帰ってからドキドキだよ(>_<)揺れるハート
わかったら連絡ちょうだいねー>>私信。


ではそろそろおやすみなさーい眠たい
J | WEB | comments(0) | -

良いお知らせ。

昨日からめっちゃ寒いですね。
冬のニオイしまくりじゃないですか!!ぇ
朝とかホントにめっちゃ寒い!!
チャリ通にはツライ季節になってきたよ・・・。
みなさん風邪にはご注意を!なにかとめんどくさいからね。by智

怖いですね。非常に怖いです。
今日のゲームニッキの話ですよ。
ホントに嵐は売れっ子だぁ(T_T)って思うの。
にのちゃんが書いてたみたいに月曜は宿題くんとZERO、木曜はどーぶつ園と
にのちゃんドラマ、金曜は花男2、土曜はまごまご(見れんけど;)、日曜はウタワラ。
一週間のうち5日も嵐メンバーが見れちゃうわけだよ。
ラジオもあるし、映画もある。凄いよなぁハート
1月から3月までだけど。3ヶ月もあるじゃないですか!!
思う存分に楽しませていただきたいなぁと思ってますよ(・∀・)v

>まだまだ皆さんには。
>『良いお知らせ』が出来ると思うので
わーい


・・・( ̄□ ̄;)!!!
何だよ!?良いお知らせって!!!って見た瞬間に思いました。
なんかねー、にのちゃんからそういうこと聞くとホントに怖いんだよ。
相葉ちゃんとかだったらそんなこと全然思わないと思うんだけど。←なんで?
「新曲発売!」とか「コンDVD発売!」ぐらいにしておいてください。
今「ソロコン決定!」って言われても。・・・ねぇ。苦笑
でもにのちゃんだったら・・・怖いなぁ(゚Д゚)
とりあえず金貯めとけ!!ってことですよね?(たぶん違う)
にのちゃんが頑張っちゃうなら、あたしも頑張っちゃうよ!!!
良いお知らせ、楽しみに待ってますハート
J | WEB | comments(1) | -

君の笑顔を見ていたい ずっと

C1000イベ大阪も無事終了したね!
大阪のレポはまだ見てません。
花道とか舞台上の席がなかったっていうのは知ってたんだけど。
詳しくは明日かな?
お友達のレポ読ませていただくので、よろしくね!ぇ

ゲームニッキでもにのちゃんが盛り上がったねぇわーいチョキ
って言ってたから、楽しかったんだろなぁ。
どのコーナーのことを貴重って言ってるのかわかんない。
まぁ、どれも貴重だったと思うけど。
メンバーがどんなイベにするか考えたんだよね?
そりゃ、よく出来たイベになるに決まってるよ。
2日間、お疲れ様でしたぴかぴか





楽しい感想で終わりかな?って思ってたら、またマナーの話。
今年はホントに多いね。すごい考えさせられる。
前のときに結構愚痴書いたから、もうあまり書く気はないけど。
ホントにやめようよ。本当に嵐が困ってる。
初めてのことじゃない。今年に入って何回目?
夏にコンサートがあるのが当たり前になってるかもしれないけど、本当にマナーが
悪いと、コンサートもなくなっちゃうかもしれない。
絶対そんなの嫌。ちゃんと守ろうよ。数人が嵐を悲しませてる。
にのちゃんの言い方が優しかったし、イベのこと書いてくれてたのが救いだった。
本当に最初から最後まで心の底から楽しめた!!って嵐もファンも思えるような行動を
とってほしいと思いました。


明日は大阪イベのこと書いてくれるかな?
明日のニッキはハートがいっぱいあるといいなぁ(゚∀゚*)
J | WEB | comments(3) | -
COUNTER and RANKING




   
\web拍手だよ〜/
   ヽ(.゚ー゚)ノ

ジャニーズブログランキング
参加中です。
ランキングクリックお願いします★
tuna.be
ARASHIGOTO【TV】
SCHEDULE
DRECOM
ARASHI PEOPLE
THANX