Def soul★

そこに君と僕らがいて 夢が現実となる――

5人でいる。ずっといる。

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -

Beautiful World 0730@札幌MC

こんばんはです!

なかなかパソコンを開く機会がなく…(・∀・;)
パソコン開いてもやることやったらすぐ閉じちゃうし、 お盆やらなんやらで
バタバタしてしまい…結局こんなに遅くになってしまいました。

とりあえず7月30日分のMCです!
あと31日のと、それぞれ感想的なものをね、あっぷ予定です。
予定は未定ですが…(笑)
まぁ、国立までにはなんとかするよ!!!←



※ある曲の振り付けのネタバレがちょーっとだけありますが、
それでも大丈夫な方のみ閲覧してくださいね。





Beautiful World
            in Sapporo 0730 MC





続きを読む >>
A | 11-12 Beautiful World | comments(1) | -

Beautiful World *札幌 -セットリスト-



B
eautiful Worl
d
            in Sapporo 0730/0731

続きを読む >>
A | 11-12 Beautiful World | comments(0) | -

お久しぶりです。

久しぶりすぎて何を書けばいいのやら…(笑)
前回ワクワク学校行ってきました!の後からまったく更新が
なかったのですが、その間にもいろいろありましたよー!

とりあえず生存確認☆←

あ、あとちょうど1か月前かな?
このブログも7年目に突入しました!
もう完全に放置ブログと化してますけども(笑)
思い出はいっぱい詰まってるからね(^^)
これからもどんどん思い出詰め込んでいくよー!

いろいろあったよっていうのは、簡単に言うと、札幌行ってきたよ!
っていう話でして。もう2週間とか…!
もっと詳しく言えば、24日の京セラも会場に遊びにいったよ!ってのもある←
ワクワク学校はもう書きそびれちゃったから札幌は書く!って
決めました(笑)まだメモ程度で残ってる部分もあるけど。
せっかくの夏休みだし(しかも学生最後の!)やることもいっぱいあるけど
普段に比べたら時間あるし、書いていく予定です。
MCはね、いっぱいメモったから頑張ります!

ということで、次記事からコンサート関連、アップしますね(・∀・)
見てる人がいるかは謎だけど(笑)
思い出詰め込むぜ!(笑)

A | 11-12 Beautiful World | comments(0) | -
COUNTER and RANKING




   
\web拍手だよ〜/
   ヽ(.゚ー゚)ノ

ジャニーズブログランキング
参加中です。
ランキングクリックお願いします★
tuna.be
ARASHIGOTO【TV】
SCHEDULE
DRECOM
ARASHI PEOPLE
THANX