Def soul★

そこに君と僕らがいて 夢が現実となる――

5人でいる。ずっといる。

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

1113-1115 札幌旅行記。-2-

忘れかけていますが…
続きアップします!
続きを読む >>
A | 10-11 Scene~君と僕の見ている風景~ | comments(0) | -

東京3days終了*

東京公演無事終了!ってことで。
ほんとついさっき終わったみたいですね〜(`・ω・´)

なんかいろいろ書きたいけどネタバレになると思うので追記にて!

あたしは札幌旅行記、レポなどなど、ちょこちょこ
書いている最中であります。
そろそろアップしたいなと思うんだけど、もうちょっと時間かかるかも。
思い出プライスレス!←

続きを読む >>
A | 10-11 Scene~君と僕の見ている風景~ | comments(0) | -

1113-1115 札幌旅行記。

日付詐欺でアップ!

札幌から1週間…。早い。
レポ!とか思ってたけどちょっと厳しいかなぁ…(笑)
MCについてはリアルに投稿したものをもとにちょっと書こうかなって思ってます。
思いだしたものとかあったら追記しつつ。

まずは濃い〜遠征日記を書きたい!ってことで。
追記から。

続きを読む >>
A | 10-11 Scene~君と僕の見ている風景~ | comments(1) | -

やさしい笑顔と…

また10日空いてしまいました(・∀・;)

その間に札幌scream!!! がありましたね。
リアルを見てくれてた方はご存じだと思いますが
わたくし、参戦してまいりましたm(_ _)m
行く前にブログ書ければよかったんですが、
ちょっとバタバタしちゃったので事後報告になっちゃいました。


ありがたいことに2日間とも入ることができました。
13日〜15日まで滞在してたんですが、ほんっとに
いろんなことがあって濃い遠征になりました←
レポとは別に旅行記も書けたらいいかなと思ってます。


もう明後日は東京ドームなんだよねー。
明日グッズの前日販売になるのか。
ほんっと早いなぁ(゚Д゚)
ピンバッチが何色なのか、気になってしょうがないのである。←



ひとまず札幌セットリストです。
以下ネタバレ含みますのでご注意を!

続きを読む >>
A | 10-11 Scene~君と僕の見ている風景~ | comments(0) | -

"Scene"~君と僕の見ている風景~@京セラ 10/30 MC*

書けた〜\(^O^)/
30日のMCです。

覚え書きは、書けるなら書きたい!
でもMCレポ頑張ってる最中にどんどん抜けていきます(笑)

MCは残しておきたいので!
ニュアンスだから多少違ったり、盛ってるとこありですw
長いです。ネタバレあるよ!
ネタバレ禁の人は注意ですよ!

大丈夫な方は追記へどうぞ(*・ω・)ノ

続きを読む >>
A | 10-11 Scene~君と僕の見ている風景~ | comments(1) | -

"Scene"~君と僕の見ている風景~@京セラ 10/30 セットリスト*


お久しぶりです。
これが定番の挨拶になりつつあるこのブログ(笑)
ドームツアーもスタートしたってことで、更新再開!
頑張ります!


ということで。
タイトルを見ておわかりだと思いますが。
10月30日、京セラドーム公演に参戦してまいりました。
今回全滅だったんですが、ご縁がありまして。


せっかく行ったならやっぱり残しておきたい!ので。
ゆっくりですがレポ?書いていきたいなーと思います。
とりあえず第一段階として。
セットリスト載せます。



ネタバレ注意!!





続きを読む >>
A | 10-11 Scene~君と僕の見ている風景~ | comments(2) | -
COUNTER and RANKING




   
\web拍手だよ〜/
   ヽ(.゚ー゚)ノ

ジャニーズブログランキング
参加中です。
ランキングクリックお願いします★
tuna.be
ARASHIGOTO【TV】
SCHEDULE
DRECOM
ARASHI PEOPLE
THANX