Def soul★

そこに君と僕らがいて 夢が現実となる――

5人でいる。ずっといる。

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -

情熱を抱きしめ行こう

わー、3月ですって!
早いですな…、春休みもあと1ヶ月。

いろいろ書きたいことあるんですよ。
2月末はとーきょー!というか千葉ですね、うん。
相葉県へぴゅーんと行っておりました('◇'*)

1日目ディズニーランド。
2日目ディズニーシー。
3日目渋谷→原宿→桂花楼→秋葉原。ってな感じで。
すっごい楽しかったので、これ別エントリで書かせてください。



そんで今日飛び込んできたアラシゴトと言えば。
5×10 ツアーDVD発売けってーい\(^^)/

いつ来るんだ!とずーっと思ってましたが4月か!
4月7日、あたしの誕生日の5日前!
誰か誕生日プレゼントにくれませんかね?←
とかなんとか言いながらもう、うっかりちゃっかり予約しちゃってる自分。
GJ!…なのか?(笑)

もう財布すっからかんになっちゃうぜ!
マイガールDVDもあることをうっかり忘れかけてたよ、ごめん相葉。
そんなつもりはなかったんだよ、相葉。とりあえずごめん、相葉。(…)

8月29日、国立では入れなかった日ですね。
外で音漏れ聞いてた日なんですよねー。
その公演が収録されちゃうと!MCどんな話してたんだっけな?

そしてそして!30日のダイジェスト−!!!
これ、嬉しい!ダイジェストだとしても!!!(笑)
ARASHICみたいな感じだと非常に残念なんですが、ちょっとはJストも
わかってくれてると思うので、ほんの少しだけ期待します。
あんなにブチブチ切るようなことはもうしないだろうって思ってるよ>>Jスト!

5大ドームのダイジェストもあるみたいで。
たーのーしーみー(^ω^)
でもやっぱりダイジェストだからそんなには期待しないよ。
最小限に抑えます、わくわくする気持ちを。←



あ、宿題くん始まっちゃったから今日はここまで!
殴り書き…あはは。酷い。
A | 09-10 Anniversary Tour 5×10 | comments(2) | -

ARASHI Anniversary Tour 5×10 @福岡 9/18 -2-

今日の公演も無事終了したようで!
福岡公演、嵐さんも、参戦されたみなさんもお疲れ様でした!



それでは9/18 MCレポです。
だいぶ長いです(笑)
雰囲気だけでも伝わればな〜と思います(・ω・)ノ


全体のレポはこちら。→ 5×10 福岡9/18



ネタバレ注意!
では追記からどーぞ!
続きを読む >>
A | 09-10 Anniversary Tour 5×10 | comments(0) | -

ARASHI Anniversary Tour 5×10 @福岡 9/18 -1-

↓の記事に書いておりました通り。
福岡、ドーム初日公演に行ってまいりました!



ドームの前にもフラッグが。
会場見えて、フラッグ見えただけでちょっとテンション上がりました★

今回はホントにコンサートだけ、が目的だったので
よくよく考えてみると福岡滞在時間は約8時間でした(笑)
だから初福岡!とか言っても福岡にいた感じがしなかったよね。
帰りのバスも10時とかだったのでバタバタしてしまい。
次から福岡は泊まりで行こうと思いました!(行く気満々←)

昨日の公演は5分押しぐらいでスタート。
終わったのが21:30頃でした。


国立と変更点ありです。
とりあえずセットリスト+覚書!
MCはまた別記事UPします。

以下。
ネタバレ注意!
続きを読む >>
A | 09-10 Anniversary Tour 5×10 | comments(0) | -

ARASHI Anniversary Tour 5×10 @国立3days -3-

書く気があればと書いてましたが、やっぱり残しておきたいので
MCもアップしようと思います。

ところどころ違うところもあるかもしれませんが。
まぁ、その辺はニュアンスで←
あーこんな感じだったんだな、ってのが伝わればいいなと思います!



********


と、まぁこの辺りまでは随分前に書いてたので。
今更感たっぷりですけども(笑)
せっかくだからUPしちゃいます!

追記からどぞ!
ものっすごく長いので、PCから見ることをお勧めします。



ちなみにレポはこちらです。

ARASHI Anniversary Tour 5×10 @国立-1-(前半戦)
ARASHI Anniversary Tour 5×10 @国立-2-(後半戦)




続きを読む >>
A | 09-10 Anniversary Tour 5×10 | comments(0) | -

ARASHI Anniversary Tour 5×10 @国立3days -2-


前半戦の続きですー。
MCは別でアップしますので、とりあえず後半戦。

まだ未完成の部分もあるのですが!
大体は書けましたので、いちおアップします☆
ちょっとずつつけ足したり、書き換えたりしていきまーす!


ちなみに1はこちら〜
ARASHI Anniversary Tour 5×10 @国立-1-

続きを読む >>
A | 09-10 Anniversary Tour 5×10 | comments(4) | -

ARASHI Anniversary Tour 5×10 @国立3days -1-


ARASHI

Anniversary

Tour


5×10


@国立霞ヶ丘競技場

090828・090830




セットリストとともに!レポならぬ覚書きで。
こういうとき、なんで自分にはこんなに記憶力がないんだろーって
すごく残念に思います(笑)
基本相葉さん。まぁ、それはしょうがない(^ω^)
2日間を分けて書くほど覚えてないので、一緒に。

ちなみに今回の座席。
28日→スタンド1ゲート前段
(ステージ脇。見事にメインスクリーンが見えない!だが近い!)
30日→スタンド35ゲート上段
(聖火台近く!全体が見渡せて新宿のビルがセットに見える位置!)
でございました。




あ、レポの前にコンサート中にあった出来事をひとつ。
30日の座席なんだけど、あたしの横4連空いてて、お客さん入ってなかったの。
まぁ、雨の関係もあったからしょうがないのかな〜と思ってて。
おかげで公演中は広々と使わせていただきましたw

そんで、アンコール(トリプル)のときに曲始まってすぐぐらいかな?
1人男の人がふら〜っとその空いてる席のところに来まして。
首に「8/30 ARASHI」って書いてあるパスかけてたし、資料っぽいの
持ってたから関係者の人なんだと思って聞いてたんだけど、やっぱ気になって。
よーく見たら頭がモヒカンなんですよ(笑)
関係者でモヒカンでって言ったら思い浮かぶ人1人しかいないじゃないですか!←
そうです、ha-jさんだったんです(゚Д゚)!!!
あたしの隣にha-jさん来たの!だって嵐の、にのちゃんの師匠だよ?
ほんっとにすっげービックリしました。曲が終わる前に戻っていかれましたけどね。
そんな出来事がありました。これも貴重な体験ですよねん(^ω^)




追記からはネタバレありなのでご注意を!
続きを読む >>
A | 09-10 Anniversary Tour 5×10 | comments(2) | -

僕たちからは沢山の愛の


ARASHI

Anniversary Tour


5×10


国立競技場3days 無事終了!




ということで。
史上初の国立3日連続公演が終了しました。
嵐さん、スタッフのみなさん、参戦された嵐ファンの方々。
みんなお疲れ様でした!
今回あたしは初日と最終日に参戦しました。
どっちの公演も自分の中に残る、素敵な公演になりました!


昨日はもう、大変でしたね。まさに嵐でした!(笑)
5時の時点では風は強くてちょっと寒いなぁ…程度だったんだけど、
開演5分前ぐらいからかなぁ?雨が降り始めちゃって。
カッパ着て参戦!なかなかないことだよね。おかげで寒さもしのげたよ←
まぁ、座席の関係もあり、天気も雨ってことでだいぶテンションあがってたから
自分的には問題なかったし、すっごい楽しかったけどね。
コンサート中にメンバーも言ってたし、うらあらしのにのちゃんも書いてたけど
逆にレアだし、こんな経験なかなかないと思うもん。
潤くんも書いてたけど、ほんと笑うほど降ったね(笑)


ほんとに昨日のコンサートに関しては、途中で中止になっても
おかしくないぐらいだったと思います。
メンバーもすごくファンの心配をしてくれて、MC中も「大丈夫?」って
ずっと声かけてくれてたし、みんな優しすぎるんだよね。
嵐の最後までコンサートやりたいって気持ちと、ファンのみんなの気持ちが
1つになってコンサート最後までできたんじゃないかなって思います。



今回のコンサート、嵐からの”ありがとう”の気持ちがたくさん詰まってました。
同じぐらいのありがとう、返せてたかな?
コンサート行くたびに思うんだけど、やっぱり嵐のことが大好きだなぁって再確認。
嵐が大好きで、嵐のコンサートが大好き!ってどこかの誰かさんと一緒だ(‘◇‘)(笑)
まだまだこれから、ツアーは始まったばかりだし、もっともっとたくさんの
感謝の気持ちを伝えたいなぁって思います!次は福岡!


一緒に参戦してくれたちぃ・ゆうな本当にありがとう。
会場で会ってくれたお友達、短い時間だったけどお話できて嬉しかったです!


とりあえず書きたいこといっぱいあるんだけど、何から書こう?
コンサートのことも書きたいし、3日間の行動記も書きたいし。
リアルに載せてた写真も一緒に載せてちょっとずつ更新していこうかなと思います。
更新がんばるぜ!←
A | 09-10 Anniversary Tour 5×10 | comments(0) | -

外野の言葉はシカトする haha!

日付変わりまして本日30日!
潤くんハッピーバースデー!
26歳おめでとうございます。今日お祝いしてきます!
とりあえずみんなで乾杯したよ!ガリガリくんで←


8月28日、国立初日参戦してきました!

いろいろありました!←
まず席が近かった!こんな近いの久々だったよ!
そんでもってミラクルありでした☆
それもこれも2人のおかげです。ほんとにありがとう>私信。

コンサートの出来事は地元に帰ってからUPする予定です。
とりあえずセットリスト載せておきます。
続きを読む >>
A | 09-10 Anniversary Tour 5×10 | comments(0) | -
COUNTER and RANKING




   
\web拍手だよ〜/
   ヽ(.゚ー゚)ノ

ジャニーズブログランキング
参加中です。
ランキングクリックお願いします★
tuna.be
ARASHIGOTO【TV】
SCHEDULE
DRECOM
ARASHI PEOPLE
THANX