Def soul★

そこに君と僕らがいて 夢が現実となる――

5人でいる。ずっといる。

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

パズルのよう想いハマってく

こんばんわ(`・ω・)ノ
もう明日でコン初日から1週間とか・・早いよねぇ。
なんか今週はほんっとに疲れました、まだ明日もあるけど。
レポートとかもちょくちょくやってたら更新する時間なくて、
あたし的には前記事の続きもうちょっと書きたいんだよね。
この土日で続き書けたらいいなって思います★!

今日のアラシちゃん、おもしろかったねー!
嵐さんが挑戦!とかあったからね♪
オープニングで1人だけ入っていかない智くん。爆笑
10万は4人で2万5千円ずつとか、おい相葉!!
イントロクイズの智くんがステキでした☆
ゲームの達人怖かった。(゚口゚)ポカーン、みたいな。笑
音楽ゲームを5人で分担してやってんのとか萌え(*´∀`*)
5人できゃいきゃいしてるのがいいよね、嵐は♪+゚
逆回転パントマイムでD嵐思い出したよね。笑
ラジコン持った瞬間の相葉の笑顔がちょー嬉しそうだった!

あと二宮さんがいちいち相葉さんに話振ってるのがきゅん!でした。
10万分けて出すって話のときも
「嵐に関する仕事は一切やめて下さい!」
音楽ゲーム分担するときも
「相葉ちゃんはそこにいて!」
ラジコンの縦列駐車のあとにも
「相葉さんこういうの好きですもんね」

もー、どんだけ好きなのさっ(つД`)ハート
にのあい、にのあい♪
今日は絡みが多くて嬉しかったよう!



短いですが今日はここまで!
コメント・メール止めてて申し訳ないです。
もう少しお待ちくださいm(__)m

A | THE SECRET ARASHI | comments(2) | -
COUNTER and RANKING




   
\web拍手だよ〜/
   ヽ(.゚ー゚)ノ

ジャニーズブログランキング
参加中です。
ランキングクリックお願いします★
tuna.be
ARASHIGOTO【TV】
SCHEDULE
DRECOM
ARASHI PEOPLE
THANX