Def soul★

そこに君と僕らがいて 夢が現実となる――

5人でいる。ずっといる。

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -

最高のステージここではじまる

なんか・・・時が過ぎるのは早いね(´・ω・`)
もう3日も前のことなんだって思っちゃいます。
国立の感想(っぽいもの)は今思い出しながら書いてる途中なので!
今週中にはなんとかUPしたいです!


で、昨日はひたすらWS捕獲に努めてたんですが。
ぜーんぜん流れなかったね(ノ_`)
めざまし・ズームでやってくれるだろうって思ってたのに、やっぱ
土曜日にやっちゃってたからなかったね。
とりあえず4つほど捕獲しましたけど。
国立でコンサート!!ってすごーいことなのに、ほとんどのWSの内容が

相葉雅紀のハプニング! (爆笑)

確かに噴水とかバルーンとか花火とかお金かけました!すごい演出です!的な
ことも言ってたけど。MC中の
和「相葉さん、さっきケツ破れてましたよ!」
雅「お前言うなよ!!!(追っかけ)」

っていうにのあいのきゃいきゃいしたやり取りが大々的に流れたってのが
嬉しくてたまりません(>_<)!(所詮にのあい)
というか、自分が見た光景がTVで流れてるってことがもう嬉しくて!
んふふ〜(^ω^)♪でした。←

***

なんかいつもはコンサートが終わると若干病むんだよね。笑
今回は全然そんなことなくって。終わったのは寂しいんだけど、
いつもとは感覚がちょっと違う。
本当にあの場所に居合わせれたことが幸せだなーって思ってて。
そう思うと貴重で濃い2日間だったな、って思います。
本当に心の底から楽しかった!って言える空間だった。
ただ単純に嫌なこと忘れて楽しんでたもんなぁ・・・。
10周年もほんとに楽しみ!素敵な時間をまた一緒に過ごせますように☆

***

じゃ、宿題くんでももっかいリピってきます!
昨日のあいばまさき最強!(・・・)
A | 08 ARASHI Marks Dream-A-live | comments(3) | -

ARASHI AROUND ASIA 2008 inTOKYO

もう2日間の出来事が混ざっちゃってるのでまとめて書いちゃいます。
MCはなんとなく覚えてるんだけど。
とりあえずセトリに沿って覚書き+感想!
というか、もう殴り書きなんで自分でも意味不です。←


****
↑東京から帰ってきてここまで書いてました。
で、思い出しながらやっと書き上げたんだけど、やっぱり
読み直しても意味不明です(^ω^)
違ってるところもあるかもしれないけど、あたしの記憶なので。
自分がこの記事読んだときに思い出せたらいいや、って思ったので(ぉぃ)
このままUPします。笑


続きを読む >>
A | 08 ARASHI Marks Dream-A-live | comments(0) | -

08ARASICK 再発


arashi marks
ΛRASHI ΛROUND ΛSIA 2008 in TOKYO



ということで。
国立公演2日間、参戦してきました!

本当に幸せな空間で、3時間のコンサートがあっという間でした。
国立競技場って聞いたときは、ドームより広いところでやっちゃうんだな、
なんて思ったけど会場に入ってみると、国立ってこんなもんなんだって
いう感想を持ちました。
あの広い大きな空間の中で少しでも遠くのファンに近づこうって
思ってくれてるっていうのが本当に伝わってきました。
大きな会場になっても嵐の5人は変わらない、そう改めて思いました。

野外ってやっぱドームとは全然違う。
風がすごく気持ちよかったり、日が落ちていく景色にぴったりな曲があったり、
7万人ものファンで埋め尽くされた会場のペンライトの海がすごく綺麗で。
いつもと違う感動もありました。

コンサートが終わって帰ってきてパンフ読んだら、にのちゃんの
言ってることがぴったりと当てはまってて。すごく嬉しかった。
野外でも、国立でも、いつもと変わらない嵐のコンサート。
本当に楽しそうだった5人の姿は忘れられないと思います。


ハプニングもありつつ・・・でも無事に終わってよかった!
国立公演の成功、本当におめでとう★
ありがとう、大好きです。


レポはできない(というかしない←)けど、思い出に残るコンサートなので。
覚えてる限り感想は書こうかなと思います。
とりあえずセットリスト。
続きを読む >>
A | 08 ARASHI Marks Dream-A-live | comments(1) | -

突き抜けた未来に立っている

日付も変わって9月4日だよー!
24時間テレビのことについてもう少し書きたいんで
なんとか今日中に書ければいいかな?
あとずーっと止まってます、コメレスもお伺いしますm(_ _)m
遅くなってごめんなさい。

昨日は写真集「ARASHI IS ALIVE!」の発売日でしたが・・・
あたしは手に入っておりません(T_T)
昨日の朝8時ごろにはあまぞんさんから発送しましたメールが
あったので今日中には届くはず!
なんかいろんなブログさんで見るんだけど、山コンビの写真がどうとかって。
すっごく気になります!早く見たい!Re(mark)ableも聴きたい!



で、もう明日ですってよ、国立!!
びっくりなんですけど、全くと言っていいほど実感もないし。
わたくしは今日の夜、夜行バスに揺られて東京へ向かいます。
初遠征!初野外ライブ!初夜行バス!笑
FREESTYLEで東京には行ったけど、コンでは初めてだからね☆
実感ないけどドキドキオキドキ!←

で、どーやらお天気が・・・あれなようで(・∀・)笑
某雨男さんのおかげかな?もしかしたらポンチョが活躍するのかも
しれないみたいですねー。
ポンチョ、高いじゃないですか。だからね、レインコート買ったのよ。
もしもの為にと思って。どうやら活躍してくれそうなんだけど。
買ったばかりのレインコート、広げてみたら穴開いてました。(爆)
小さな穴だったんだけど、降水確率60パーセントとかいうから心配なんだよ。
ここ最近は関東のほうでもゲリラ雷雨とかあったし・・・。
お天気心配ですー(>_<)雨だけは降らないでくれ!!

続きを読む >>
A | 08 ARASHI Marks Dream-A-live | comments(0) | -

君と出会えたことの喜びを

アラシゴト、尽きませんねぇ・・・。
写真集にCDが付くこととか、花男仕様のOne Loveが発売になったりとか、
PV解禁とか、国立復活当選メールとか、その他もろもろ←
で、もう明日はうたばんなんだよね?
ふっつーにスルーしそうになったんだけど(゚Д゚)
22時前にCMやってました、中居くんが水鉄砲持ってたやつね。笑
明日も楽しみだなぁ・・・嵐VS中居くん。忘れないうちに録画予約!

とりあえず今日ビックリしたのは国立の復活当選メールね。
全然知らなかったんだけど、夜ブログ回ってたら「え(゚Д゚)!!」って思って。
ステージとか構成が決まって空席が出来たのかな〜と。
どれぐらいの人が復活当選したのかはわかりませんが。
少しでも入れる人が増えたってことなんだよね。
で、よくよく考えたらあと1ヶ月後なんだよね、国立公演。
びっくりなんですが(・∀・)1ヶ月なんてあっという間だよー!

写真集にCDが付くってのは結構今更な話題かもしれませんが。
ただ、単純に嬉しいね。オトノハ読んですっごく思いました。
急遽決定で2週間前に取り掛かって・・・みたいな、よくわかんないけど
すごく大変なことなんだろうなーってことはわかります。笑
てかオトノハの翔ちゃんが好きすぎるよー!
一人ツッコミとか、可愛すぎるだろ!メールとか文章とかほんと好きだわーw


以下アラシゴト続きまーす。
続きを読む >>
A | 08 ARASHI Marks Dream-A-live | comments(1) | -

見つけた小さな花に 大きな強さを

今日は学校終わってからやよいとデートしてきた(^ω^)
花男F、2回目観てきました♪道明寺ー!←
やっぱ観終わった後に「もう一回観たい!」って思える映画です☆
その前に約3ヶ月ぶりにジャニショにも行ってきました(・ω・)
土曜日だけど全然空いてたから、嵐コーナー陣取って眺めてましたww
相葉さんはもちろんなんだけど、魔王のせいか智くんいっぱい買ってて
後で自分が驚いた(*゚Д゚*)←
テスト期間中だけどいい息抜きになった!来週からまた頑張ろう!


そしてそして。
昨日から国立の当落確認始まりましたね。
9時前に始まってるってことを知って、すぐにかけたんだけど。
その時点で込み合ってました。きんきの当落も一緒だったらしいけど。
何度かかけてると9時過ぎに繋がりました。

結果。
5日参戦決定。

やっと自分名義が役に立った!
今回は被せてないんだよね、自分の名義のみで1公演取れました。
今年入って智舞台もどりあら大阪東京も外れて役立たずだったので。
今回外れたらもうどうしようとか思ってたんだけど。
この夏も嵐さんに会えることになりました☆

続きを読む >>
A | 08 ARASHI Marks Dream-A-live | comments(2) | -

だから誰もが何か伝えたくて

今日は目覚めが素晴らしくよかったよ!笑
アラーム鳴る前の5:15分に目覚め、TVの「人気の5人が〜」って
聞こえた瞬間TVにかじりつきになりましたから。(・・・)

いつも朝6:40ごろに家を出なきゃいけないんだけど、
今日ちょうどその時間にめざましでWSやってて。
遅刻覚悟でそれ見てから家出ました。←
まぁ、遅刻しなかったけどね。笑
家出るまでに5番組ほどで見ることができて、朝から幸せでした(*´Д`*)

昨日ちぃ(@和くん)から公演直後に電話いただきまして、
いろいろ教えてもらってたんだけど、その内容も含めて流れててね。
にのちゃんのバースデーのところとか、見てるだけで温かい気持ちになりました。

実は今日学校帰ってきてからバタバタしてて、編集もできてなくて
見てないのが多いんだけど。結構撮れてるはずなので・・・
あとでチェックしようと思います♪

夕方の関西のWSでムーブってのがあるんだけど、もうほんっとネ申で!
長ーく扱ってくれてたし、会見映像も長かったし、1人1人のソロも映って。
相葉はブルースハープやってるとこだったり、潤くんは「はなさない」の
とこだったりで、とにかくもう言うことなし!!って感じ。
で、極めつけが。

にのみあのぎみっくの最後とか
流れたんだよおおおおお(ノД`*)!!!!


わたくし一人で絶叫!ぇ
なんか大阪で見たよりすごいことになってた気がしてさ。
それだけじゃなく「Green」もずっと流れてたし。
いやー、素晴らしかった!本当にありがとうございますって思ったよ。笑

そんなネ申映像、あたし普通にちゃんと録画できてると思ってたんだけど
録画できてないことに途中で気付いて(大失態)
すぐさまビデオで録画したから画質落ちちゃったんだよねぇ・・
なんてもったいない!!!!!
まぁ最初ちょっと切れちゃったのは残念だったけど。よかったよかった!


これにプラスして24HTVの会見映像も一緒に入ってて。
ちゃんと見れてないからこれは明日書きます☆
あと国立のことだとかもまとめて明日書けたらいいかな!

続きを読む >>
A | 08 ARASHI Marks Dream-A-live | comments(4) | -

東京公演終了!

Dream-A-live
東京公演 無事終了!!!



21時15分ごろ終了したようで。
お友達から電話、メールいただきました!
(ありがとうね〜(・∀・)ノ>>私信)

まぁ、参戦してない人の間でもコン最中にまたビックリな
ニュースがあったりしたので、知ってることもあるんだけど。

とりあえず。
以下お友達から聞いたネタバレ!+α

続きを読む >>
A | 08 ARASHI Marks Dream-A-live | comments(1) | -
COUNTER and RANKING




   
\web拍手だよ〜/
   ヽ(.゚ー゚)ノ

ジャニーズブログランキング
参加中です。
ランキングクリックお願いします★
tuna.be
ARASHIGOTO【TV】
SCHEDULE
DRECOM
ARASHI PEOPLE
THANX