Def soul★

そこに君と僕らがいて 夢が現実となる――

5人でいる。ずっといる。

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -

大きな感謝を。

遅くなってしまいましたが。

SUMMER TOUR 2007 Time -コトバノチカラ-
全47公演無事終了!


本当に本当にお疲れ様でした。
嵐、Jr.、スタッフ、このコンサートに関わったすべての人に
今は“ありがとう”っていう感謝の気持ちでいっぱいです。

昨日のラストのこと、ブログ巡りができてなくて詳しくは知らないんだけど。
みかちゃん(@翔)が終わってすぐに速報メールをくれたり、最後の挨拶の
レポメールをくれまして。(ほんとにありがとー!)
有終の美が飾れたんだなーっていうことを知りました。

最後の挨拶で相葉ちゃんが号泣してたっていうのを聞いて泣きそうになるし、
翔ちゃん潤くんも泣きそうだったっていうのを聞いても泣きそうだったし、
メンバーのコトバを直接聞いた訳じゃないけど、みかちゃんからのメールの
文面を見たらこの長い夏のいろんな思い出が蘇ってきて、やっぱりあたしは
嵐に支えられてるんだなーって実感しました。

いろんな思いはあるけど、言い出したらまとまらないから(笑)書かないけど。
この夏改めて感じたことはやっぱり嵐が大好きだっていうこと。
それは多分この先ずっと変わることもないと思うし。
ほんとうに今言えることは「ありがとう」ってこと。
次5人に会えるのはいつかわからないけど、近いうちに逢いたいなぁ。

一緒に参戦してくれた優那、ちぃ、やよい。
会場で会ってくれたしずか、えり、優梨さん。
メールくれたみかちゃん、かな、シイ、奏、結羽、みほ、みゆう。
関わったすべての人にありがとう。
長い長い素敵な夏、素晴らしい公演になってほんとによかったって思います。

ありがとう、本当にお疲れ様でした!
A | 07 Time -コトバノチカラ- | comments(0) | -

有終の美へ。

SUMMER TOUR 2007 FINAL Time -コトバノチカラ-

長かった今年の夏のツアーもいよいよ今日がファイナル。
ほんとに長かったなぁ・・・。
50近く公演がある中であたしは2公演しか参戦できなかったけど
入れてよかったなぁって本当に思います。
元気もらったし、頑張ろうって思えたし、5人はすごいチカラを
持ってるなぁって改めて実感させられたツアーでした。
その大きなチカラとコトバと愛をもらったなーって思ってます。
今日のファイナルも会場のみなさんと大いに盛り上がっていただきたい!
あたしは見れないけど・・・誰かに泣いていただきたい!(えー)
でも感極まって泣いちゃうメンバーもいるんじゃないか?って
ちょっと思ってますよ。
最後のうらあらしは何なんだろ?まだ歌ってない曲もいっぱいあるからなぁ・・。
速報メールお待ちしてます!>私信

お疲れ様を言うのは今日の公演が無事に終わってから。
天気は翔ちゃんのせいで(←)雨らしいけど、そんなの関係なく
思いっきりドームを揺らしてきてください!


有終の美へ。
あたしは見れないけれど、遠くから成功を祈ってます
A | 07 Time -コトバノチカラ- | comments(0) | -

Time-コトバノチカラ- FINAL 9/24MCメモ。

自分、結構MC覚えてることにビックリ。笑
1個前の記事にメモ程度で書こうと思ってたらかなり長くなっちゃったので
別記事でUPします。
順番は多分あってると思うけど、違ってるとこもあるかもです。
言ってることとかもだいたいのニュアンスだから違うかも。
しかもメモなのでかなりわかりにくいと思います。
そこはお許しくださいm(_ _)m

まだ途中までしか書いてないんだけど・・・。
ちゃんと続き書きます!
MCの内容だけですが、ネタバレOKな方は追記へどうぞー。
レポは今月中になんとか!
続きを読む >>
A | 07 Time -コトバノチカラ- | comments(0) | -

至福の時間

また日が空いてしまいましたが・・・。

行ってきましたよー!
Time -コトバノチカラ- FINAL@京セラドーム 2日目!

ちぃ(@二宮)と優那(@櫻井)と3人で参戦。
席はF7ブロックの2列目でした。
バックステに来たら近くて、埋もれない席だったし結構よかった!
うちら盛り上がりが半端なくて・・・。
スタンド席の友達に席教えてないのに発見されてたっていう。苦笑
ほんとに楽しかったの!ちぃも優那もありがとね★

レポはできるかわかんないけど、自分の記録として残しておきたいので。
頑張って今週中にはアップしたいなーって思ってます!
とりあえずはセットリスト。


※ネタバレ有。
続きを読む >>
A | 07 Time -コトバノチカラ- | comments(0) | -

そして君に会える

京セラドーム1日目、お疲れ様でした!
ネタバレは少しだけ見たんだけど、やっぱドーム仕様になってんのね。
で!うらあらしいいいぃぃぃいい!!!
めーっちゃ聞きたかったよーう(T_T)
気になってたミニ仕様のグッズは優那が相葉ミニうちわの写メを
送ってきてくれましたw
可愛かったー!ホントに手のひらサイズなんだね。
コンについての詳しいことは明日聞いちゃおうと思ってるので、
いろいろ教えてねー。明日はよろしくです!>>私信。

そしてあたしが参戦するのもいよいよ明日ですよ!
どうしよう!実感がまったくありません。笑
チケットは手元にあるから、実感があってもおかしくはないんだけど。
なんだろうな、このテンション。
ほんとに明日嵐に会えんのか?って感じなんだよね。
今日の18:00頃がいちばんソワソワしてたよ。
自分家にいるのになんか落ち着かないみたいなね。笑
多分明日も会場に入るまで緊張しないんだと思います。

で。一応準備は終わった!
チケット、うちわ、オペラグラス、ペンライトがあればコンは楽しめるよね!ぇ
財布とタオルと・・・あと何がいるっけな?笑
まぁ、多分なんとかなるでしょう!(適当だな)

また明日は朝が早い!
田舎なもので電車がねーの。笑
今年3回目のドームに行ってきます!
嵐に逢いに・・・はーと

明日はリアルいっぱい更新する予定です。
気になる方はどーぞ覗いてね。笑
なんとなくテンションがおかしいので、いつも以上に文章おかしいですが・・・。
許してください。苦笑
コメレスはお待ちくださいませ。
ということで。おやすみなさい★
A | 07 Time -コトバノチカラ- | comments(0) | -

前進あるのみ!

日付も変わっちゃっていよいよ今日から2日間!
京セラドームでお祭りだぁぁぁいヽ(*´∀`)ノキラキラ

ほんとは昨日のうちに更新したかったんだけど、まぁいろいろと
ありまして・・・今日になってしまいましたよ。

あたしは明日参戦なんだけど。ほんとにあたしドーム行くのか?
っていう感じなんだよね。笑
手元にチケットはあるものの、まだなーんにも準備してないし、
着ていく服も決まってないし、実感ZERO-!笑
いつもあんま緊張してないとか言ってるけど、今回ほんとにない!
ん〜、あたし大丈夫かな?(何が
準備は今日の夜だろうね。多分。
今日はまた夜に更新予定ですよー。

ドームってことでセットリスト変わるのかな?
まぁちょっとぐらいは変更点あるよね。
ドームでもウェーブやるのかなー?とかうらあらし何歌うのかなー?
とかすっごいいろいろ気になるけど。
一番気になるのはやっぱ某MJさんのソロ曲であって。
・・・あれ、どーいう演出になっちゃうの?笑
まさかドームの天井ではやらないよね?そこでもやっちゃうのがMJ様?←
とにかく楽しみがいっぱいだねー!ってことなんです。

あと個人的に気になるのはミニうちわね。
個人的にっていうか・・・みんな気になってるよね。笑
ミニうちわって普通サイズのうちわなのか。
ジャニショで売ってるような透明うちわなのか。
どんなものなんですかねー?ドームでの敢えてのミニうちわ。笑
・・・てか、みんなドームで振るんだろうか? (大きな疑問

あともう1個気になるのは相葉の髪型きらりん
どうやらストレートになったらしく。
あたしとしてはパーマもかなり好きだったの!
もうちょっと切ってくれたらそれでいいって思ってたんだけど・・・。
まぁ舞台もあるからしょうがないかなーって思うんだけどね。
久々のストレート、ちょっと楽しみだなあ(*゚∀゚)


とりあえずは今日参戦の皆様!
楽しんできてくださいねー!


追記でバトン!
続きを読む >>
A | 07 Time -コトバノチカラ- | comments(4) | -

輝いてたあの日から

今週も1日置きの更新になってますな!
ほんとは昨日コメレスもして更新する予定だったんだけど。
今までの練習の疲れが一気に来て、8時すぎに寝てました(゚∀゚)(・・・)
で、今朝は5時半起き。平日に8〜9時間とか久々に寝たよ。笑
ってことで、このあとコメレス伺いまーす☆

とりあえず昨日更新したかったこと。

ベストジーニスト!!
あいばが4位。潤くんが9位。これってスバラシイキラキラ
あたしの中ではあいばが1位なんだけどなー(←盲目)
とにかく!嵐のモデルコンビ、すごいよね!
ベスト10の中に2人も名前があるんだから。
3位と4位の票数はかなーり差があったけど。
2人で一緒にモデルのお仕事してほしいなーって思いますね(・∀・)
ホントおめでとうございまーす!!!

本日、京セラドーム公演のチケットが到着!
結果はと言いますと。

続きを読む >>
A | 07 Time -コトバノチカラ- | comments(2) | -

思い出があふれだして

2007夏
Timeツアー、アリーナ公演はすべて無事終了!
ほんっとーにお疲れ様でした。

夏休み前から始まってた夏のツアー。
長い長いと思ってたけど、なんか短かったなぁ。
43公演ある中でこの夏、あたしは1公演しか参戦できなかったけど
本当に最高な時間だったなぁって思ってます。
記憶は薄れてきてるけど、今でもちゃんと思い出せることはあるし。
あたしが参戦したのが大阪でいちばん最初の会場だったから、自分の
参戦後は嵐友ちゃんに感想聞いたり、みなさんのレポ読んだりで
自分もその場にいたような気になれたし。
そして何よりすごく元気をもらったなぁーと。
素敵な夏をありがとう!って言いたいな。

続きを読む >>
A | 07 Time -コトバノチカラ- | comments(1) | -
COUNTER and RANKING




   
\web拍手だよ〜/
   ヽ(.゚ー゚)ノ

ジャニーズブログランキング
参加中です。
ランキングクリックお願いします★
tuna.be
ARASHIGOTO【TV】
SCHEDULE
DRECOM
ARASHI PEOPLE
THANX