Def soul★

そこに君と僕らがいて 夢が現実となる――

5人でいる。ずっといる。

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -

2007★夏!

おはようございます笑顔
朝更新は久しぶり〜★!

今日は朝早く起きる!とか思ってたのに、目覚めたらオグさんが喋ってました(8:00)
すぐに隣の部屋に行ってHDDチェック!
キラキラ嵐さんがいっぱい捕獲できてましたーきらきら
会見の締め、ホントにぐだぐだだったんだね、相葉さんのせいで。
にのちゃんのツッコミ、めっちゃよかったと思う!!笑
(あんま似てない)モノマネやってるし、帰れコールやってるし・・・。笑
あたしも帰れコールやりたかったよーヽ(*`Д´)ノ

1週間前にあのキラキラしてる嵐見てたのかって思うと、もう早く逢いたくて
しょうがないよー!!
今すぐにでも東京ドームに飛んで行きたいぐらいです顔
今日はドーム祭りのフィナーレだよ!(by相葉)
参戦される方は騒いできてくださーいヽ(*・∀)人(∀・*)ノ


そして!夏の日程も発表されましたねー。

嵐 Summer Tour 2007 日程(追記)
07/14(土) 大阪城ホール 18:00
07/15(日) 大阪城ホール 13:00/17:00
07/16(月) 大阪城ホール 11:00/15:00
07/22(日) 北海道総合体育センター(きたえ〜る) 13:00/17:00
07/29(日) 横浜アリーナ 13:00/17:00
07/30(月) 横浜アリーナ 14:30
07/31(火) 横浜アリーナ 14:30/18:30
08/01(水) 横浜アリーナ 14:30/18:30
08/05(日) 長野・ビックハット 13:00/17:00
08/08(水) 石川産業展示館4号館 14:00/18:00
08/12(日) 広島グリーンアリーナ 12:00/16:00
08/14(火) マリンメッセ福岡 14:30/18:30
08/17(金) 鹿児島アリーナ 14:30/18:30
08/21(火) 名古屋日本ガイシホール 18:00
08/22(水) 名古屋日本ガイシホール 14:30/18:30
08/26(日) 宮城ホットハウススーパーアリーナ 13:00/17:00 
08/30(木) 浜松アリーナ 14:30/18:30
09/02(日) 新潟朱鷺メッセ 新潟コンベンションセンター 13:00/17:00

このような日程になっております。
続きを読む >>
A | 06-07 AROUND ASIA | comments(5) | -

AAA+ in DOME @OSAKA 02

京セラドーム公演21日のMCレポです。
めっちゃ長いです。
1日目にしかなかった相葉ちゃんの手紙、大宮SKのことも
一応書いてますので。

追記でどーぞ。
続きを読む >>
A | 06-07 AROUND ASIA | comments(0) | -

AAA+ in DOME @OSAKA 01

1週間以上、日が開いてしまいましたが。
自分の記録として残しておきたいので書きます。

★日が経ってるのでもう忘れかけてます・・・;
21日、22日混ざってるところもあります。



2007.4.21/22
凱旋記念最終公演

ARASHI AROUND ASIA+ in DOME
@京セラドーム大阪 セットリスト


続きを読む >>
A | 06-07 AROUND ASIA | comments(0) | -

ドーム祭り 東京1日目。

無事終了ってことで。
嵐さん、参戦された皆様、お疲れ様でしたlove
今日は天気もよかったらしく、グッズの列もめっちゃ長かったらしいですが。
皆さんグッズちゃんと買えたんですかねー?
ペンライトも1人3個までって規制があったみたいだけど3時半ごろに売り切れって
聞きました。さすが嵐オリジナル!!笑

5時ごろに夏コン決定!ってメールが来て。
「はっΣ(゚゚;))」って思ってブログいろいろ見て回ったら、ドームに
張り紙がしてあったとか、なんとかって。
どんな発表の仕方だよ!!ってちょっと思ってたんだけど。笑
翔ちゃんのラジオでも発表があったみたいだし、もちろんコンの中で潤くんから
発表があったそうで。

『夏もみんなに逢えることになりました!』って。
もうそれ聞いたとき、泣きそうになったよね。笑
噂は前からちょっと聞いてたけど、言ってみれば去年の夏からずーっと続いてたから
ないのかな〜ってのもちょっと思ってたし。
でもまた夏に逢えるってこと知ってホントに嬉しい!!
とりあえずは詳細と日程を教えてくださいm(_ _)m

で、ネタバレを探そうかな〜って思ってパソコンを開いたんだけど。
夏コン決定!!ってことばっかりなんだよね。笑
まぁ、そうだろうとは思ってたけど。大阪との変更点あったのかなーって
ちょっと気になります。
MCもどんな話したんだろー?とか。相葉さんがまたビリーやってたってのだけ
知ってます。・・・ビリー大好きだな、相葉。笑
まぁ、ネタバレは明日探そうかな。

とりあえずは明日は早起きして、WSいっぱいGETしたいと思います!
コメレスして、いい加減にドームのこともUPして・・・。(多分まだできないけどアセアセ)
さっさと寝よう!笑
A | 06-07 AROUND ASIA | comments(1) | -

もう1週間だって。

最近ダメだ・・・(゚Д゚;)
めっちゃ早い時間に寝ちゃうんだよね。
Mステのころにはもう寝てました。(早
1回目覚めたんだけど、もういっかと思ってそのまま朝まで。
久々に相葉ラジオを聴き逃しましたー。
でも今日は休みなのに6時起床です。(・・・

もう1週間経っちゃったんだなー。ドーム公演から。
先週の今頃はちょうどドームの前で語ってたんじゃないかなー?早いなぁ。
そしていよいよ明日からは東京ドーム公演ですね!
ちょっと前にメール伝言板届いたんだけど。
・・・やっぱりライブフォト追加されてる(゚Д゚)!!
そりゃそうだよなー。いっつもそうだもんね・・・。
お金ないのに欲しい!って思っちゃうんだよね。
明日、明後日にドーム行くお友達にもしかしたらメールしちゃうかも(゚∀゚;)
あー・・・夜まで悩もう!!笑
いい加減にレポ(っていうより感想)もUPしなきゃな・・・。


追記でいろいろ〜(・∀・)
続きを読む >>
A | 06-07 AROUND ASIA | comments(1) | -

+in DOME 2日目。

京セラドーム大阪公演、無事終了いたしました〜!
嵐最高!とにかくその一言につきますよ。

とにかく今日は朝から嵐!な1日でした。
今日は朝から「黄色い涙」を観てきました(・∀・)
結構早くに行ったつもりだったんだけど・・・もう人がいっぱいで。
10:00〜のが満席になっちゃったので、その回、立ち見で観ました。
コンサートがこの後控えてるのに立ち見ってしんどいなぁ〜って思ったんだけど、
そんなのも忘れるぐらい、いい映画でした☆
笑いもところどころ起きてたし、すごい好きだったなぁ(゚∀゚)
もう1回観に行く予定があるので。感想はそのときに書きますね!


ネタバレは追記で。
ドーム2日目。昨日のうちに席は確認してたんですが。
アリーナDブロックで1塁側のムービングステージの下でした!
バックステに来たときは後ろ向くと4列目という、素晴らしい席で!
通路側の席だったので、隣にはムービングのレールがありました☆
で、今日は昨日よりみんな近くて!!
相葉ちゃんとキャプテンはあたしの真上通っていったし、にのちゃんも下から
見たし、潤くんもムービングで来てくれました(・∀・)
翔ちゃんだけはムービングで来なかったけど、バクステのときこっち見てくれた!
個人的なファンサはなかったものの、みんなからもらった!!ってあたしは勝手に
思ってます(はぁと)でもほんとにもらったってのもあるよ★
にのちゃん・キャプテン・翔ちゃんとは目線が合った!(はず。ぇ)

ホント近くてビックリしたから。1番ビックリだったのは潤くんが1メートル横を
歩いていった(゚Д゚)!!ってことなんだけど。笑
アンコールのときにムービングのレールのあるとこに降りてきて!
後ろに歩いてくるんだよ!!もうホントすぐ真横を通っていったの!!
もう、美しすぎでした。声にならない声を発してたんじゃないかと。笑
あんなに近くで見たの初めてだったから終わってからもずっとその話してた。
「ここ通ったでー!!!(キャー)」って。笑

まだいろいろ書きたいんですが。
今日はもう疲れたので、明日以降書きます!

以下ネタバレなのでご注意を。
続きを読む >>
A | 06-07 AROUND ASIA | comments(1) | -

+in DOME 1日目。

ただいま(゚∀゚)!
11:30頃帰ってきました!
今日は携帯からの更新です携帯

もう最高だったよーぴかぴか
アリーナBだったんだけど1列目でひらめき
2・3メートル横にはムービングステージが!
って席だったんですラブ
相葉運のなかったあたしには初めてぐらいの良席でしたてれちゃうハート
凱旋ぶりの嵐、みんなかっこよかったラブ
グッズも素敵だったよ(*´Д`*)

MCレポなどはできたらしようと思いまするんるん
ある意味ネタバレ(?)だけど…
相葉ちゃんがMC中に足つってましたプシュー
また時間があれば書きますので!!


今日メールくれたお友達様。
携帯の電池が切れそうだったので返事できませんでした
明日またするので。待っててねハート


明日も朝早いので今日はもう寝ます眠たい



ちょっとネタバレ危険
続きを読む >>
A | 06-07 AROUND ASIA | comments(0) | -

あした逢える。

いよいよ明日になってしまいました!
ドームコンサート!!

なんですが。まだ何も用意してないっていう・・・(゚∀゚)
うちわも実は出来上がっていないんだよなー。ぇ
これからですよ!これから!!
明日の行く用意をして、ミューパラを聞きながら勉強★
相葉ラジオを聞いたら就寝。の予定です(・∀・)

どうしよう。明日逢えちゃうんだよね?嵐に。まだ緊張してない!
明日の今頃はたぶん「楽しかったな〜」って電車の中で言ってるんだろな。
webでグッズレポがupされてたので読みましたけども。
・・・全部ほしい(はーと)ぇ

結局バンビ〜ノ!の感想も書いてないし、コメレスもできてないんですが・・・。
明日の朝、時間があれば更新、コメレスしようと思います。
天気がすっごく心配なんだけど・・・。
翔ちゃん、お願いだから雨だけはやめてね(´∀`*)笑
明日もし会えそうな方は連絡ください。管理人は喜びます。ぇ

今日はちょっと短いですが・・・。
勉強頑張ってきまーす!



⇒あるけ様。
コメレスしました。
下の記事のコメントのところ、みてくださいね。
A | 06-07 AROUND ASIA | comments(1) | -
COUNTER and RANKING




   
\web拍手だよ〜/
   ヽ(.゚ー゚)ノ

ジャニーズブログランキング
参加中です。
ランキングクリックお願いします★
tuna.be
ARASHIGOTO【TV】
SCHEDULE
DRECOM
ARASHI PEOPLE
THANX