Def soul★

そこに君と僕らがいて 夢が現実となる――

5人でいる。ずっといる。

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

はじけろー\(^O^)/

はろー!はろー!
にゅーパソコンからこんにちわ!←

アラフェスも無事終わりましたねー。
嵐さん、関係者各位、参戦されたみなさん、お疲れ様でしたー!
今回あたしは仕事ということでお留守番組でしたが、
素敵なフェスになったんだなーとWS見てちょっと実感しました(笑)
そんでもって、行けなかったんだけれども、グッズが相葉監修ってことでね、
お友達に買ってきていただいちゃいました!
これ、買ってないとあとで後悔するパターンだと思ったからね、うんwww
受け取りはまだだけど、早く手元にほしいなーあー!!


そんでそんで!
アルバム発表&ツアーきたーーーーーーーーーーーー!!!!!
これを待ち望んでました!
金土日の日程だから金曜無理でも1泊はできるから札幌以外なら遠征できる!←
国立2公演で終わるはずがないとは思ってました。
行けるかどうかなんてまだわかんないけど、ツアーが発表されたってだけで
泣きそうになって、もうワクワクしてる自分がいる。
1年以上ライブでの嵐さんには会ってないから、ほんとに早く会いたいです。
行けることを願って…★
また毎日頑張ろうと思います!!!
会議しないとね!!!!!

それにしてもPopcornってかわいすぎ!
アラサーグループがぽっぷこーんって!!!
ここ数年、僕の見ている風景とかBeautiful Worldとか、メッセージ性が強いというか
そういうのが続いてたから、びっくりしたけどあたしは可愛くて好きだな〜
やっぱぽっぷコンでいいんかな?(笑)
潤くんがポップなコンサートやりたいね、って言って、相葉がポップコーンは?って
言ったらしいんですがほんとなんですかね?
泣き虫コンビGJ!!!
ぽっぷなコンサート、期待しています(・ω・)



ではでは、また忘れたころに現れますね!←

* | MY LIFE | comments(0) | -

きんきょうほうこく2。

(・∀・)


まさかまさかのこんなタイミングで登場。
ご無沙汰です、見てる人いないと思うけど更新。


近況報告です。
その1。
お仕事、頑張ってます!
1歳児の担任をしております、毎日てんやわんや!
新人保育士、太陽先生目指してます!←
大変だけど、やっぱ子どもはかわいい!
少しずつ喋れる子も増えてきたのでお話が楽しいです(*^^*)



その2。
嵐のワクワク学校@大阪校。
行ってきました!
レポをしたいのは山々ですが、今回は無理そうなのでスルーで←
約1年ぶりの嵐さんを満喫してまいりました!
とりあえずね、あたしは相葉雅紀のソモソモが聞けて大満足です。
必死でメモったからね!!!
あと最終日、松本潤の幼少期の絵が見れて、これまた大満足でした!
まじで衝撃的だったからね!!!!!←
またじっくりゆっくりメモったノートを見返そうと思います〜



その3。
なんとなんと。
この放置も甚だしいこのブログ。
この7月でなんと丸7年です。
すげー、ただ単純にすげー。
更新はほぼしなくなったものの、7年も続くとは。
だってこれ始めたとき、あたし16歳だったもん、高1。
いまや23歳、社会人1年生ですよー。すごいなぁ。
ちょうどこの前の土日に東京へ行ってきたのですが、このブログで
初期に知り合った嵐友さんと遊んできました。
久々にブログの話もして、ちょっと更新してみようかなと思ったわけであります。
このブログを通じてたくさんの出会いがあったんだなーとしみじみ。
同じものが好きで、お互いブログやってて、の出会いな訳で。
とにかく嵐さんに感謝です。
今はこのブログもほぼ放置で、ついった中心になってますが!
思い出いっぱいのブログはずっとこのまま残すつもりです〜
もちろん気が向けば更新するよ!(笑)
そう思って今も更新してるからね、殴り書きwww




とりあえず。
アラフェスとかあるけど、今回はスルーするね。
ほんとはアラフェスの曲を絞ってどうしようかなーという記事を書きたかったんだけども、
なんか長くなったから、書かないね←
って言ってたら投票期間終わりそうだよねwwww
目に見えてるんだけど。
でも昨日の夜、8月の勤務表の裏にリストアップして書いてみた←
多すぎて絞れそうにありません!
その前に今回の参加は厳しそうです…
まじで追加!!!!!!てかツアー!!!!!!!!!!!!!!!←


んじゃまた、気が向いたら更新します!
あでゅー!

* | MY LIFE | comments(1) | -

きんきょうほうこく。

(・∀・)


もう誰も見ていないであろう、ブログをこのタイミングで更新してみる。
ははっ!←
もう最近はもっぱらついったーです、はい。

最終更新を見てみたら札幌MCが最後でした、びっくり!
あたしそんなに放置してたんだね。
はははっ!←



なぜかブログを開いてしまったのだけれども。
特に書くことはないので、近況報告でもしときますね。

あたしはと言いますと。
大学を卒業いたしました!
4年、ほんっと早かった〜って印象しかない。
就職も無事12月に決まってましたので、3月から研修が始まってます。
わたくし、よいこの味方になります!はい、保育士です。
これからも日々勉強!頑張ります。


アラシゴトとしましては華嵐にマネキンにラッキーセブン最終回に謎ディに月9に土9?
まぁ、この春、嵐さんも大変ですね←
はい、頑張ります、頑張りましょう!ww



また、気が向いたら更新しますね。
ではでは!

* | MY LIFE | comments(0) | -

ばいばい、ありがとう2010!

 
いよいよ大晦日!
もう1年が終わるのねー。
いやぁ、早かった!(笑)
全然大晦日な感じはしないんだけどな。

紅白かガキ使かちょっと迷った…が!
やっぱり嵐の頑張りを見届けなければ!と思い紅白を見ております。
頑張ってるね!すごく楽しそうだね!
紅白という舞台でもいつもの嵐さんで一安心。
最後まで見届けるよー!頑張ってください☆
あ、ちなみにガキ使はばっちり録画中。


では年末ということで。
毎年恒例の1年を振り返ってみよう!のコーナー!←
そんなコーナーはありませんがブログをさかのぼってみると
3年前ぐらいからやってるんですよね。
ってことで今年もやっちゃいます!


追記から(*・・)ノ
続きを読む >>
* | MY LIFE | comments(0) | -

未来の花を温めて

実に1カ月ぶり(゚Д゚)!!
こんばんは、生きてます。←
風邪引いて熱出して久々に寝込みましたが(笑)
それにまぁ、個人的にもいろいろあったんです(ちょ、)

久々すぎて何書いたらいいかわからん。
しばらくはリハビリします、はい。


もう明後日はベストアーティストですね!
櫻井さん司会ってことで、どっぷり4時間見る予定です!
嵐さんは豪華メドレーらしいので非常に楽しみです。

もうそろそろあれですね、TV誌の年末年始特大号が発売されますね。
嵐さん表紙だったり、TV LIFEには相葉すごろくが付くとか(!!)
お正月は相葉すごろくやっちゃえよ!ってことですかね?(笑)


マイガールも終わっちゃったなぁ…。
これについては詳しく(かどうかはわからないけど)別で書こうと思ってるんですが。
相葉さん初主演のドラマがマイガールでよかったなってほんとに思います。
ぴったりの役だったと思うしほんっとに素敵なドラマだったので。
毎週の楽しみがひとつ減ってしまった(´・ω・`)
DVD-BOX、絶対買います!!!
4月辺り希望するんですけど、誕生日近ければありがたい(笑)

そうそう!今日マイガールのマグカップ、届いたんだよ!
ちょーかわいい(^O^)明日から愛用します★



雑誌にもろもろ出ますだとか、紅白だとか、櫻井さんドラマだとか、
年間トップ3ですとか、5人でネプリーグだとか…
書きだしたらきりがないので、みんなご存じだと思いますのでスルーで(笑)


ここまで支離滅裂ですけども。
これからまたちょっとずつ復活していきます!
今日は生存確認ということで。
* | MY LIFE | comments(0) | -

強く優しく今生きて行こう

ご無沙汰(・∀・)(ほんとにな)
最近はパソコンに触れる時間も減りつつあり、完全に放置状態です。
情報の授業もなくなったし若干タイピング遅くなってる(どうでもいい)
リアルだけは随時更新中なので、そちらを是非★←


今日はムテキの相葉くんってことで。
久々にラジオからクリアな声が聞こえてきて感動しました←
内容としては・・・緩かったよね、さっすが!(笑)
名曲だとか言いながら曲名間違えるし(^ω^)
ムテキです、相葉くんは。
寝る前にもっかい聞いてやる!(ちゃんと録音済♪)

先週の宿題くんについてもこっちでは完全スルーですが。
ツボ満載でした。1週遅れちゃったけど感想書こうかしら?
あと久々にドル誌買ったり。だって櫻井さんがパパなんだもん!(萌)
あーりゃやばいよね(*´ω`*)
久々すぎたら何書けばいいかわからん。←
あ、今日潤くん事務所入所日だったよね、おめでと〜!



アラシゴトはさておき。
大変なことになっておりますな、新型インフルエンザ。
初めての感染者が神戸の高校生ってことで。
兵庫県民なわたくし、影響しております←
とりあえず明日から1週間、大学は休校になりました。
いちお22日までが休校なんだけど、その後は未定。
23日は神戸でボランティア、24日は学校でピアノグレードなんだけど
どうなることやら〜です。

ニュースでいつも買い物するようなとこが中継で映ったりしてたんだけど、
人少ないし、みーんなマスクしてて。あちゃーっていう(´・ω・`)
感染者もう80人なんでしょ?やば!どんどん拡大しそうで怖いなぁ。

っつーことで、1週間暇なんだけどどうしようっていうw
地方の友達も1週間休みならってことで地元帰っちゃったw
まぁ、神戸から帰ったから実家帰ってもおとなしくしてろって
言われたらしいけどね(笑)
明日はとりあえず地元でカラオケになりました(早速ww)


ま、時間はあると思うので、意欲があれば今週は更新するぜ★!←
続きを読む >>
* | MY LIFE | comments(0) | -

僕もつられて笑えるんだ

今月はこれでも更新頑張ったほうだと思います!←
もう明日から4月で新年度が始まっちゃうとか。
早すぎるよー(゚Д゚)!!
3月は個人的にすっごい充実してました(*´ω`*)
嵐友ちゃんともいっぱい会えたし、遊んだし、電話したし。
もう春休みも終わっちゃうなぁ・・・。


更新しない間にもまぁいろいろとありまして。
国立DVDとか、DOOR TO DOORとか。
結局実験&宿題くんもMラバドリームライブも何も書いてない!
ついでに言うとヤッターマンも2回観に行ったのに(笑)
書こう!と思いつつ全然書いてないや(+_+)

で、今日いろいろ書こうかな〜って思ったんだけど、
最近寝不足で今日とか4時間睡眠だったし(だから眠い)、明日は履修登録で
学校行かなきゃなので朝早いのでやめます(何のための更新だよ)
健康診断やだなぁ(Д)

まぁ、生存確認の更新ってことで。
明日早く帰ってこれたらいろいろ書こうと思いますー(^ω^)
コメレスもさっさとしなければ!もう少しお待ちを。
* | MY LIFE | comments(0) | -

広がってる明日に向かって

行ってきました、TOKYO!←
ってことで。
グリーンフィンガーズ、観劇してきました。
舞台のことはもちろん書きたいんですが(てか書く!)
行動記もいろいろ書きたいなぁって思ってまして。
今日は完全なる旅行記を書いていこうかなーって思います(*゚ω゚*)

舞台の記事は・・・休みの間になんとかUPしたいなーって思います。
たいしたことは書けないけどね、(まだパンフ読めてないし!)
でもほんとステキな舞台だったので、覚えてる限りは書きたいです!

ではでは、旅行記をどん!
※長いです、写真いっぱいです(笑)
続きを読む >>
* | MY LIFE | comments(3) | -
COUNTER and RANKING




   
\web拍手だよ〜/
   ヽ(.゚ー゚)ノ

ジャニーズブログランキング
参加中です。
ランキングクリックお願いします★
tuna.be
ARASHIGOTO【TV】
SCHEDULE
DRECOM
ARASHI PEOPLE
THANX