Def soul★

そこに君と僕らがいて 夢が現実となる――

5人でいる。ずっといる。

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

失くせない何よりも大事なモノ

今日はまさに嵐day!でしたが。
その前に。
 
昨日で舞台「グリーンフィンガーズ」も千穐楽を迎え、無事に
全公演終了したということで、本当にお疲れ様でした。
今回はありがたいことに2回観劇できたんですが、本当に素晴らしかったです。
全力で取り組んだ1ヶ月、稽古も合わせるともっともっと長い期間だったと
思うけど、その成果が舞台上で観ることができて幸せでした。
どうせたいしたことは言えないので(笑)これぐらいにしておいて。
座長はじめチームコリン、カンパニーの皆さんお疲れ様でした。
心が温かくなる素敵な舞台でした☆
また舞台の上でお芝居する相葉さんが近いうちに観れたらなぁって思います。

*****

冒頭に戻って嵐dayのお話。
朝から番宣で嵐さん出てましたけども。
関西ではズーム・スッキリ・リアルタイムで嵐さん捕獲←
智くん朝から見るとほんっと癒される(笑)
バードさんのお誕生日祝ってあげたり、いつの間にか櫻井翔が智くんの
部下になってたり、ヤッターマンに出たとか言い出したり。
とにかくまとめると可愛かったです(*^ω^*)
スッキリでは相葉さん。せっかく便利グッズみたいなの紹介してるのに
納豆混ぜるのではお箸でグイグイ混ぜちゃうし(笑)
納豆大好きアピールとかしたりね(←別にしてはない)
リアルタイムでは潤くん。番宣なのに「えー白衣じゃないのか(゚ω゚)!!」と
思ったんだけどかっこいいから全然いいや。と思って←
櫻井不翔、懐かしい(笑)潤くんのオススメ実験だったんだねー。
そのあとポニョの演奏のが流れて〜、物申したい人物が・・・(後姿見て゚Д゚)
相葉雅紀ー!!!!!
・・・え、僻み?(爆)
どうせ俺にはスター性はないよ、みたいなことなんですか?w
でも相葉さんVTRを微笑ましく観てる潤くんがかわゆすでした!!


7時からは言うたら4時間弱嵐さん出ずっぱり!みたいな。
すっげー笑いました、実験&宿題くん。ツボ満載でした(^ω^)
ただの実験SPよりも宿題くんとセットの方が楽しかったね(^ω^)
宿題くんがゴールデン、大丈夫か?って思いましたけど、おもしろかった!
いつもとナレーションの方、違ってたよね?
それになんとなく違和感を覚えましたけど←
これについては明日書けたら書きます。長くなりそうだし。
DREAMLIVE、これについても明日一緒に。
まじで豪華なライブだったなぁ・・・みんな好きなアーティストだったもん。
まさかここでも「涙ちょろり〜」があるとは思いませんでした(笑)


もう国立DVDが手元にある方も多いと思いますが。
あたしはアマゾンなので、明日届くと思います。
届いてすぐに開封して見るか、しばらく我慢するかただいま葛藤中←
あの感動が再び!なことがホントに楽しみです\(^O^)/
A | HOMEWORK/SHIYAGARE | comments(3) | -

今より自分を信じたいだけ

1週間ぶりですよー(・∀・)
だめだめだなぁ、もう。
最近授業の調べ物が多くて、忙しいんですよ。
偏頭痛が久々にやってくるし、頭使うって大変だよね!←

3連休は満喫中ですよ、バイト1日しか入ってないし。
今日もおでかけしてきて、いい買い物いっぱいした!
大好きなショップが店内20%オフだったのん(人´∀`*)
アウターもげっとできたから満足です。
明日も予定がないよー!
暇だからそろそろ部屋の片付けをしないとなぁ・・・
今雑誌で溢れかえってます、酷いよ。笑
まだ読んでない雑誌もいっぱいあると思う。
なのにどんどん増えていくっていう(・_・;)
まぁ、なんとかします!えぇ!←


先週の宿題くんとか、流星とかいろいろ書きたいんだけど。
もう眠いから明日にしようかな?
お金がないのにSPやるような人たちがアジアツアーだなんて・・・
そこが嵐のいいとこなんだけどねー。
お金ないなら毎週ゲストなしでもいいって思ったのはあたしだけじゃないはず!笑
とりあえずにのあいにのあい!そして泣き虫泣き虫!山っこ山っこ!な
30分でした。布団がでてきたなら今度はパジャマでお願いします。
にのちゃんの寝方!そんで耳かき!催眠術!
にのちゃんがお金飛ばしたあとに「お金は投げちゃいけません!」って
言った潤くんに「僕が拾っておきますよー」って相葉が。
VIVA!風っ子\(^O^)/!
あと智くんのWiiネタね。何やってたのって聞く翔ちゃん(*´∀`*)(夫婦w)
家族と焼肉行った→Wiiのボウリングやった→疲れて寝た
ほんっと笑った!どんだけ好きなの!まじで幸せ家族ww
あと相葉がおぐさん寝たかチェックしてたときに、自分の足の裏を
筆で確かめてたのがほんとにバカなのかと思ったよ。←
流星は6話よかったー、すでに何回かリピったし。
これは明日書こう、そうしよう!

では、元気ですよーっていう報告まで。
明日も更新できますよーに!
SPEEDだよー、堂本兄弟見ます(゚∀゚)!!
A | HOMEWORK/SHIYAGARE | comments(3) | -

時を越えて続く

またまた放置気味ですな(´・ω・`)
大丈夫、歌番組はちゃんと見てますから!
2回・3回は軽くリピートしてますから!
ただ、パソコン開いて感想書こう!っていう気にあまりなれないだけです。笑
そのうち気が向いたらばばーっとアップするかもです。
Mラバとかほんと最高だったと思うし。とりあえず書きます、今週中には!

truth/風の向こうへ もフラゲ日でしたねー☆
今回はネットで注文したので、あたしの元にも明日には届くはず。
PVも某所で何度も見ましたが、やっぱディスクで見たいからね(*・∀・)b
今日HMVに行ったらたーくさん並んでましたよ。
でも初回限定盤1が結構減ってました。
フライング日なのに、店頭にもう並んでないところとかも
出てきてるみたいですね。
明日のオリコンがちょっと気になるところです♪

追記に宿題くん!
続きを読む >>
A | HOMEWORK/SHIYAGARE | comments(0) | -

胸に抱えるタイマーがチクチクと

ゴールデンウィークも終わっちゃいましたね。
今年全然休んだ気がしないよ?短かったもん、絶対!
地方に行ってた友達が帰ってきてたから一緒に遊びにいったり、
おばあちゃん家行ったりで充実はしてたけど・・・あと3日ぐらい休みほしかった。笑


さてさて。
久々に宿題くんの感想でも。
とりあえず櫻葉がああああああ!!!!でした、昨夜は。笑
まず衣装からしてぐっじょぶ(*・・)b
冒頭のお医者さんごっこ(←)、なんですかあれ!
もう、なんていうか・・「あ゙ぁ・・っ!」って感じでした(わかんない)

相「形がいびつな・・・」
二「今のコメントいらないだろ」
うん、さすがにのあいww
ハンバーグにがっつく相葉さんとか、がっつきすぎて怒られる相葉さんとか。
インサート撮らせるために・・って翔ちゃん!!そりゃみんなにどつかれるよ。笑
ゲストより先食べちゃったし、結構な量食べてたような・・・。

特別授業・美術!
嵐一の芸術家はわかるけど、嵐一のド下手って・・・。苦笑
やっぱ大野画伯の絵はすばらしいね!バッタに見えるだもん。
それに比べて櫻井画伯、「バッタです」って言ってくれないとわからない。
いやむしろ、言ってくれてもわかんない。笑
相葉さんのシャワーみたいなの、にも爆笑。
サイの写真見て「あー、乗った」って相葉さん。さすが!
大野画伯のサイ・・シュールだ。なんかブタに角生えてるみたいな、ね。笑
櫻井画伯の見た瞬間「・・・え、なにそれ(゚□゚;)」だよ。
なんでそんな目なのー!てかその尖がってるのなんだよー!爆笑

特別授業・体育!
スキップする潤くん、かわゆす(*´∀`*)
西川先生のスキップは・・・なんとも言えないね。
そんでそのスキップの真似するにのちゃん、上手い!笑
あんなに軽やか&めっちゃ笑顔&爽やかなスキップしてる人見たことない☆
足なげーなぁ・・・。もう、ステキすぎるんだってば(*´Д`)
てか「来いよ!」なんて言われたらどこまでもついてくけど!!
そんで。バスケー!!!え、もう、何(*゚Д゚*)トキメキ
めーーーーっちゃかっこいい!あんな先輩いたらいいのになぁ。←
だって顔がいつもと違かったよ?あの人舌出したよ?(細かくチェック!)
はぁぁぁん!ってなったから、もう!振ってくれてありがとう、にのちゃん♪
最後のダンクシュートもにのあいでさぁ。(ため息)
タイミングもばっちりだったじゃないか!かるーくジャンプするのが
かっこよかったです、うん。それしか言えないわ。笑
A | HOMEWORK/SHIYAGARE | comments(5) | -

やったな、変態コナン!

夜、ママンとお買い物行ったんですけども。
ShavaDavaまだ売ってませんでした。
くそっ、これだから田舎は!←
シャバダバ王子は拝見いたしました、某サイト様でm(_ _)m
明日からCM流れるんだよね?捕獲頑張りまーす!

それにしても。二宮さんが王子様かぁ・・・。ぇ
「シャバダバしない?」
朝目覚めてあんな王子様がいたら「します!しますっ!(挙手)」だよね。
一気に目覚めますからね。最高のめざましだよねぇ(違)
グレープフルーツのブランコで足をぶらぶらしてんのがめっちゃ可愛かったな☆

*****

昨日の宿題くん。
大ヒットです、変態コナン(∀)
櫻井さんっていつからあんなにおもしろい人になったんですかね?
ZEROの後のギャップだから余計にそう見えるんですか?
てか基本的に相葉ランドでダイラタンシーやってる櫻井さんはおもしろいw
「おいちょっと待て!」の松本さん、ナイス(*・・)b
それ聞いて爆笑する大宮、かわゆす!
Tシャツ切られて、ガムテ貼られてモデルずにされるがままww
「様子がおかしいだろ!」のひとことに吹きました。笑
あとボーイスカウトの話、あの格好で話すから余計におもしろい。
人に当たるのが怖いのにラグビーすんな!って話ですよね。笑

昨日の二宮さん、キレてましたよね。いつもよりツッコミ鋭かったよね。笑
"変態コナン"なんて言葉が出てくるぐらいですから。
あと今髪型もっさいからね、タオル巻いてる方がかっこよく見える!

でね、相葉さんが「にのちゃん」って呼んだ!!!萌
初めてじゃない?いや、今までにもあるのかな?聞いたことないんだけど!
それにきゅーんときちゃいまして(*´Д`)ハゥ
櫻井さんに頭下げるタイミングとか、びっくりするぐらい一緒だしねw
かわゆすなぁ〜かわゆす、いとかわゆすw
最後に天使のカニだしな。あーもーおばかさんすき!←

そのうち相葉ランドばっかやってほしいなーと。
ぐだぐだ大好き!かむばっく、パジャマでうだうだ!!
相葉さん司会もいいけど、やっぱゲームに参加してほしいっす!
もうゲストなんかそっちのけでいいから(←問題だろ)
5人でわきゃわきゃ遊んでてほしいです(*´ω`*)♪


コメント止めすぎててごめんなさい(ノД`)
もうちょっと落ち着いたら返していきますのでお待ちを!
A | HOMEWORK/SHIYAGARE | comments(2) | -

バッセン?センバツ?

なんとなくお久しぶりですー!
放置してました(・∀・)←
11日の記事は土曜日に書いてたものなので・・・。
昨日宿題くんの感想書いてたんだけど、パソコンの調子がよくなくて
書いてる途中に電源落ちちゃったんですね(T_T)
下書きしてたから記事残ってたんだけど。
ってことで、以下は宿題くんの感想になっております★(だらだら長いよ←)

今日は朝から教習所だったので「動こう!」と思って←
TV誌買ってきちゃいました(゚∀゚*)
ジョンとガイド、迷わず買いましたけど。絶対にジョンの方が写真は好き!
悶絶ショット載ってるし。(笑)翔雅和が最高にかわいいの〜(*ノωノ)
ガイドは翔ちゃんの衣装がチェック×チェックでなんかおかしかったですけど。笑
テキストはまだ読んでないのでこのあと読みます〜♪

ぐるナイのフラダンサー相葉が・・・w
しかも小島よ/しおとまた共演してるじゃないですか!
太一くんも一緒だし、絡みが楽しみだねぇww

続きを読む >>
A | HOMEWORK/SHIYAGARE | comments(5) | -

焼肉 or パスタ

今日は時間があるよ〜。ってことで、
自分の中では萌えポインツいっぱいだった宿題くんの感想。

◆◆◆◆◆

相葉さん、衣装が素敵過ぎるんですけども!
ダボダボな感じ、肩のあざが見え隠れする感じ。(ちらりずむw)

最高だあぁーーーーー!!!

せくしーなんだもん、とろけそう(*´Д`) ←
基本あの人何着ても似合うんだけど、あれはやばーいvv
スタイリストさん、ありがとう!
(モデルのお仕事、来ーい!)

干し柿の天ぷらを食べる相葉さん。
なんか目がキラキラしてるkira
「目つむってみ? いや もう遅いか・・・」
って、めーかーくーしー!!
しかも二宮さんに(>_<)!
やめてよ、目隠しプレイとか!(なんだそれ)
きゅんきゅんして仰け反りました。←

アワビの天ぷら。
ハモるってどんな感じなんですか?
もう1個って食べようとして二宮さんに止められてた!
残ったの全部食べよって、カメラが下アングル (ぎゃん!)

恋愛心理トリック。
久々二宮さんが「相葉ちゃん」って呼んだ!
いっつも二宮→相葉に振るよねw
雅紀と智子の初デート。・・・ってなんだ、あのカツラ(爆笑)
ナニ人かよくわからない智子がかわえ〜!ww
お腹空いてるかどうかで、お腹触るのはなしだと思いますよ!(変態やん)
焼肉かパスタ、あなたに連れて行ってもらえるならどこでも行きます!←

で、アンジャッシュがやってるときににのあいが隣同士〜(*゚Д゚*)
今まで端っこだったから隣に座ってるってだけできゅんwだよう!
リアクションが似てるよね。手たたいたり、うなずいたり。
かわゆすかわゆすかわゆすかわゆす・・・(エンドレス)

昨日のは、ほんとににのあいにきゅんきゅんな30分でした♪
(潤くんと翔ちゃんのこと、何も書いてねぇ、orz)
A | HOMEWORK/SHIYAGARE | comments(0) | -

地球滅亡2日前。

なんか久々に嵐さん見た気がしたよ〜。
ってことで、宿題くんの感想でも(・∀・)

あたしの大好きなマネキンー!!←
家事王決定戦の流してくれたのは嬉しかったんですけど。
・・・マネキン書き初めがないいいぃぃぃ!
すっごい楽しみにしてたんだけどな(´;ω;`)
スタッフさんの日記にも書いてあったけど。
まさか未公開集で未公開が出るとはね。笑
いつか公開していただきたいですね〜★

▼洗濯王。っていうより服早脱がせ競争(ん?)
マネキン選んでるときからおもしろかったな(^ω^)♪
マネキンと肩組んでるけど無理してる感たっぷりなにのちゃんが
とってもかわゆすだよーw(マネキン大きいからね)
メイド服マネキンの前で胸元覗く松本さん。
なんかやけに リ ア ル (*Д)゚ ゚!!! (衝撃&爆笑)
翔ちゃん、そこでその発言すんなよ!(櫻井はぜったいムッツリだ!←)
リーダーよろしくね、な相葉さんかわゆすー☆
翔ちゃんは空気読んでメイド服にしてほしかったなぁ〜
パンツ上げたり下げたり・・・ほんっと何やってんだ、この人たち。(爆笑)
「俺何やってんだろ・・・」まったくその通りだよね、リーダー!笑
メイド服たたんでる智くんがなんかすっごい可愛かった(*´ω`*)


▼あと3日で地球が滅亡したら・・・
魚肉のサイコロステーキがものすごく気になる。爆
2日前にコンサートやろうって思ってくれる翔ちゃんに(*´∀`*)
潤くんの考えは潤くんっぽい。PJ飛ばすんだね!
にのちゃんは・・思ったとおりでした。最後の日もゲームなんだね。
最後滅亡を1人で待つ智・・・なんか寂しすぎるよ。笑
山は嵐のことちゃんと考えてるなぁ〜と。コンサートとか、カラオケとかね
やっぱおとーさん、おかーさんだよなぁ。
・・・息子たち自由すぎるけどな。笑


▼大きな目標・小さな目標
一日一善、もうやってるじゃないですかー☆
あたしはあなたを見た日、癒されてるんでwww
犬を飼いたいって目標が可愛すぎると思うんですけど!
(W誌でも飼いたいって言ってたもんねーw)
年間120本っていうフリップを見た瞬間「ゲームだ」ってわかったのは
たぶんあたしだけじゃないと思う。笑
「かまない」・・・・うん、頑張ってください。←
あたしはゴールデン進出してほしくないですー(`3´)
また実験SPはやってほしいけど、深夜のぐだぐだが好きなんです!
カツオ、連れるといいね!じゃあ来年はマグロなんですか?笑
ちゃっかりPRしてあげるにのちゃん。
二宮効果はすごいから(年賀状ね)ホントに釣り番組が来たりして!←


今回、番協の方いなかったよね?
スタッフの笑い声聞こえてたもんね。
あたし、こういう雰囲気大好きです!
ゲストを呼ばない未公開だとか、総集編はこのうだうだ具合で
宿題くんやってほしいなーって思いました☆
A | HOMEWORK/SHIYAGARE | comments(0) | -
COUNTER and RANKING




   
\web拍手だよ〜/
   ヽ(.゚ー゚)ノ

ジャニーズブログランキング
参加中です。
ランキングクリックお願いします★
tuna.be
ARASHIGOTO【TV】
SCHEDULE
DRECOM
ARASHI PEOPLE
THANX