Def soul★

そこに君と僕らがいて 夢が現実となる――

5人でいる。ずっといる。

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -

百年先も 愛を誓うよ

本日より「花より男子ファイナル」公開!!!

えーっと、七生(@道明寺)と観てきました☆笑
嵐メンの出演してる映画を初日に観に行ったのは初めて!
初日だから人も多いだろうな〜って思ってたら、想像以上(゚Д゚)!!
結構朝早くから行ったんだけど、すっごい人で。
チケット買うのに20分ぐらい並びました。笑
2館上映だったんだけど、10時半の時点でもう12時台・
13時台・15時台の回がほぼ満席状態になってました。
前の方でもいいから早く観たい!ってことで12時台ので観ましたよ♪

もうほんっとよかったよ(*´∀`*)
やっぱあたし花男大好きだよ!
ファイナルだけあってほんとにすごい豪華だったし☆+゚
F4みんなかっこいいけどやっぱあたしは道明寺が好きw
また時間があれば感想でも書こうかな〜と思います!
パンフも買ったけどまだ読んでないから、読んでからね。
なぜかあたしより先にママンが読んでます。笑
個人的にもう1回観たいなーって思ってます。


うたばんとか、アラシちゃんとか、昨日の花男特別編とかその他いろいろ。
これからいろいろ感想書いていこうと思います。
この休み中にコメレスも伺いますので、お待ちくださいm(_ _)m
A | MOVIE | comments(0) | -

君の声がよんでる

今日は久々にゆっくりできた土曜日でしたw
毎週学校だったからね。
9時過ぎまでぐっすり寝てぼーっとしてましたよ←

んと、まず。
花より男子ファイナルの主題歌決定☆+゚
タイトルは『One Love』ということで。
今日のブランチでちょこっと流れたんですか?
発売は6月中ですよね?コンサートで歌ってくれますよね?
ってことで楽しみにしてようと思います♪
嵐の曲が大きなスクリーンで流れるって感動するんだなヽ(´ー`)ノ
映画はまだまだ先だけども・・・前売券も買いに行かなきゃ!だし。
雑誌とかメディアにもいっぱい出るだろうからチェックしないと!

+もうすでにいっぱいメディアに出てる隠し砦。
本日やべっち寿司に潤くんご来店〜♪ってことでしたけども。
衣装が素敵!つなぎだよ、やっほい(´∀`)☆←
ジョンの14歳の写真、めっちゃかわゆいw笑
みかんブラン食べただけだったけど・・・新八出てきてから笑ったな〜!
口触るとか・・!じゅーんくーん!!!
まさみちゃんは目だったけど。味方からの攻撃。笑
なんか短かったな〜、もうちょっと出てくれてもよかったのに。
他にもいろいろ番宣出るかな?
月ジョン見たら5/6の99プラスに潤くんの名前が出てるんだよね。
ってことは番宣なのかな〜?とりあえず楽しみ!


明日はいよいよ、アマツカゼー!
まだまだ先だ〜って思ってけど、明後日には千穐楽だもんね。
チケット持ってないし、準備全然してないから明日会えるって
実感がまったくなーい!笑
舞台も楽しみだけどお友達に会えるのも楽しみ♪
1年4ヶ月ぶりの再会なので(*゚∀゚)ノ
明日は朝からよろしくでーす>>かなw
朝も早いので、さっさと準備して11時には寝ます。笑

続きを読む >>
A | MOVIE | comments(6) | -

F公開日。

テストも終了致しまして。
今日から終業式まで午前中授業でございます!
結果も続々と返ってきてますが。
・・・毎度ながら悲惨なことになってるよー(T_T)
まぁ!欠点が付かなきゃいいんだよ!(前向き)
なんとか免れてるんで、あと3教科も大丈夫であることを願いたい!
そんなこんなで年末のバイトも決まりました〜。2日だけなんだけど。
本格的にバイト探しもしなきゃなーって考えてます☆

花より男子ファイナルの公開日が決まったようで。
全国東宝系(2008年6月28日公開)
・・・え、早くない?
夏公開っていうから夏休み辺りなんだろうって勝手に思ってたんだけど、
こんなに早くに公開しちゃうんだねー。
まだ撮影だって始まってないのにね。大丈夫なのかしら?ぇ
てか映画版は『花より男子F(ファイナル)』なんだね。へぇ〜。

うたばん見てたら剛くんが「大野くんのタメ語を使うところが好きです」って
言ってくれてましたー。チビッ子だけじゃなく先輩にも人気があるなんてw
画面下にワイプが出てきてちょっとテンション上がったよーって。笑
ありがとう、先輩!来年も不滅って書いてあったから嬉しかった!


今日は追記で久々にバトン2つします〜
続きを読む >>
A | MOVIE | comments(3) | -

ヤッターヤッター


ヤッターマン!!!


いや、でかでかとすみません。←
もー、びっくりです!っていうか爆笑です(失礼な
朝いつも起きたら携帯見るんですが、一気に目覚めたから!

ただでさえヤッターマンが実写とかちょっとおもしろいのに、
ヤッターマン1号を櫻井翔がやるなんて!!!爆笑
ほんっと朝から笑い止らなくてね、いやまじで(しょちん、ごめん)

なんか制作費が20億とか、ハリウッド女優にオファーしてるとか・・!
すんごい映画になるんだね(゚□゚;)!!!
もちろんあたしはヤッターマン世代ではございませんが。
なんか小学生のころに再放送で見たことがあるんだよね。
あたしのイメージからすると・・・あー、やっぱ言わないでおきます。←
翔ちゃんがあの格好をするって考えただけで笑える。
+あれでアクションシーンとかあったらって考えると爆笑。
絶対スクリーンで見たいわ、この作品。

で。翔ちゃんがヤッターマンをするにあたって気になること。
あの仮面(?)みたいなやつをするのか?
あたしの記憶ではね、D嵐のときかなー?
なんか翔ちゃんが蝶々の仮面付けたことあったじゃん。
あれがすっごいぶっさいくでさー。めっちゃ印象に残ってるんだよ。
だからちょっと心配なんですよねー(余計なお世話だ)
やっぱヒーローはかっこいいのがいいですからね!

あの勝利のポーズみたいなのもするんだよね?
あれ、あんま記憶には残ってないんだけどおもしろいよね?
実写だよね?・・・やっぱ想像しただけでかなり笑えるんだが!
なんかおもしろい技みたいなのもあったよね?

けん玉も特訓するそうで。翔ちゃんにできるのかな?(コラ
スポ紙にけん玉ブームがどうとかって書いてあったんだよ。
ブーム来たらおもしろいよなぁ・・・。
公開は09年春!撮影は来年の3月から。まだ先ですが頑張ってください!
これ、かなり楽しみだな〜!期待してるよ、翔ちゃんw
共演者も気になるところです!
(翔ちゃん、メンバーにいじられるんだろなぁ、なんとなく。笑)

A | MOVIE | comments(0) | -

リメイク。

前々から噂があったこのお話。
噂っていうか、シネスクの予告にもう書いてあったもんな。笑
まさか今日発表とは。

潤くん「隠し砦の三悪人」主演決定★

今日6時前に目覚めてTV見たらやってるからビックリしたわ。
とりあえずおめでとうございますー!
黒澤監督のリメイクですか、そうですか。何
まぁ・・・共演者に関しては?ノーコメントで。笑
時代劇だし・・・見るかどうかはわかんないけど。
でもちょっとおもしろそうかも。潤くんの王子様キャラ払拭みたいな
ことがスポ紙に書かれてたからそれが見たい。
(てか王子様キャラなんだ)
噂の時点では公開が再来年って聞いてたんだけどな。
来年の5月なんだね。花男と続いて撮影で大変だとは思いますが。
体調だけは気をつけてほしいものです!
馬に乗る潤くん・・・かっこいいんだろなあ☆ ←


いろいろ書きたいことあるんだよね。
どうしてもどーぶつえん相葉スペシャル(勝手に命名)のことは
書いておきたいのです(`・ω・´)!
でもなかなか時間がなくて・・・。今週中には書きたい!
あとしょちんのバレーのも見てないし・・・とりあえず時間ができたら
ちょっとずつ消化していきます。

とりあえず止めっぱなしのコメレスに行って参ります。
ゆっくり行くので・・・気長にお待ちくださいm(_ _)m
遅くなってすみません(>_<)
A | MOVIE | comments(1) | -

かむばっく!

道明寺!

ってことで。
花男がスクリーンに帰ってくるよ〜ヽ(*゚∀゚)ノ

1ヶ月以上前から噂あったよね。やっと正式発表されましたね。
「花より男子〜ファイナル〜」ってことで。
来年夏公開ですか。もちろんで観に行きますよ。
来年の1月から撮影が始まるってことは・・・
年内いっぱいですか、その髪型。(そこか
今の髪型好きなんだよー。またくるくるになっちゃうのね(ノД`)
でも道明寺に会えるなら我慢します!(・・・
つくしも類も・・・あー、楽しみだね!!


やまたろの感想書きたい!
鹿児島レポ探したい!
Cut買いに行きたい!

・・・いろいろやりたいことあるんだけど。
またあとでもう一回やってきまーす!


とりあえずひとこと。
にのあい最高ハート (ゲームニッキより。笑
A | MOVIE | comments(2) | -

ロングラン!

更新するペースが先週と一緒なんだけど・・・。
それなりに忙しくしてる悠夏さんです(・∀・)
なんとか嵐さん情報にはついていってるって思ってたんだけど、
今朝ズームを逃してしまいました。
まさかコメントがあったなんて・・・OTL
あたし、今日朝何してたんだろな(知らん
とりあえず見れなくてちょっとショックでした;

ロングランってことで。黄色い涙、またまた公開劇場増えましたねー!
webのサイトを見ると兵庫も増えてるってことで、いつも行く映画館に来たかなー?
って思って見たら・・・。
いつも行く映画館より近い映画館で上映されるヽ(*゚□゚)ノ(めっちゃ地元!)
(あんな廃れた映画館に黄色い涙が来るなんて・・・嬉涙)
もう外観がね「え、ここで映画見れんの?」みたいなとこなんだけど。爆
確か800円ぐらいで見れるんですよ。ここがいいところ。笑
8月に上映されるらしいから・・・もう1回見に行っちゃおうかなーと考え中ですきらきら


今日帰ってきてから山田太郎ものがたりのサイトを見にいったら・・・
おぉおおお!!!リニュされてる!!!
写真をめっちゃ加工したような貴公子がお二人おられまして。
バンビ〜ノ!の相関図の伴ちゃんもあんなんだよね?
とりあえずトップ見てちょっと衝撃受けました。笑

そういえばマンガ全14巻コンプリートしました☆+゚
古本で探してたんだけどなかなかなくて・・・妹とお金出し合って結局新しく
買っちゃいましたよ本
まだ読んでる途中なんだけどね。このあと全部読んじゃいますよ!
そして雑誌ラッシュも始まりましたね。
とりあえずエアギターしてるのも見ましたし、かっぽうぎ王子も拝見しました!
LIFEの表紙もやべーなーと思いつつ、買ってしまったのはステーション。
どあっぷの写真にやられてしまったよー(*ノ∀ノ)ハート
これから雑誌代が半端なくなる気がしてしょうがない・・・
来週はなにか表紙だよね?絶対買いますよ!!


今日は久々にばとーん
優那&ちぃ作の妄想バトンです(゚∀゚)
ここから先は妄想危険ビックリ
理解ある方のみ追記からどうぞ。笑
続きを読む >>
A | MOVIE | comments(5) | -

セカイノアラシ。

こんあいば☆
今日はちょっと時間がないので短めの更新で!

*黄色い涙 韓国でも上映決定!
*黄色い涙 初日舞台挨拶WSげっと(・∀・)v
*RQO hit にキャプテン
*『We can make it!』ジャケ写UP☆
*HEY!の次回予告

いろいろ書きたいんだけど、まとめてまた明日UPします。
朝からWS見れて(*´∀`*)
場所とか関係なしにキャプテンのことをおじさん扱いするにのちゃんが
可愛くてしょうがなかったです(はぁと)
で。韓国でも上映決定ってことで。ホントにすごい!!
嵐メンが出てる最近の映画、全部世界行ってない?
木更津も公開決まったみたいだし。
そうやってどんどん世界に羽ばたいていっちゃうんですねー。(誰
とにかくおめでとう!!あたしも早く見たいよー☆

そしてジャケ写!!
J-stormにてUPされてるということで見てきました。
モノクロきたよー(>_<)!めっちゃ好きなんだけど。あーゆう感じのが!
初回盤のほうはどんな感じになってるのかよくわかんないんだけど。
(キャプテンが覗いてる?笑)
通常盤のほう、めっちゃ好きだなー。早くほしいです♪

HEY!では次回予告も流れましたし。
潤くん、太極拳やってんのね。笑
来週、楽しみです!
A | MOVIE | comments(0) | -
COUNTER and RANKING




   
\web拍手だよ〜/
   ヽ(.゚ー゚)ノ

ジャニーズブログランキング
参加中です。
ランキングクリックお願いします★
tuna.be
ARASHIGOTO【TV】
SCHEDULE
DRECOM
ARASHI PEOPLE
THANX