Def soul★

そこに君と僕らがいて 夢が現実となる――

5人でいる。ずっといる。

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -

庭師になろうぜ!

グリーンフィンガーズ 09.3.21 13:00公演


本日のお昼の公演、観にいってきました〜(・∀・)
東京公演の感想が結局UPできずなままなんですが・・・
今日は忘れないうちに覚えてる限り書こうかなと思います。
感想とカテコでの挨拶+α。



※ 以下、ネタバレありです。長いです。


続きを読む >>
A | STAGE/EVENT | comments(0) | -

あなたとならば 笑っていられるよ

生きてます、どーも!←
12月入って初更新だよー!
もう10日とか早いっすな(゚Д゚*)
最近疲れとストレスでもうヘトヘトです(´・ω・`)

ここ10日間のアラシゴト。
*FNS
*歌のおにいさん
*グリーンフィンガーズ当落
あとは宿題くんと、アラシちゃん?

FNSについてはもう時間が経っちゃってるので簡単に。
相葉のストレートは間違いない!!!
このひとことに尽きますね!えぇ。
パーマも好き、でもやっぱストレートが好き。
いや、相葉ならなんでもいいんだけど。←
そんでもって翔ちゃんが素敵過ぎました★ふあっふあ!
もうみんなかっこよかったよう!
ベストアーティストはtruthをお願いしたいところですw


おにいさ〜ん(´・∀・`)!!!
主演ドラマおめでとーう☆
魔王と180度違うコメディー!
金曜23時枠ってことで、関西では約1時間遅れなんですけども。
まず衣装見て吹いたwwなんともポップな衣装(爆笑)
あんな歌のお兄さんいんのかっていうね(^ω^)
バンド解散して恋人にも振られて・・・で、なんで歌のおにいさんなの(笑)
でもバンドのボーカルしてるシーンとかあったら「ぎゃー!」だろな!
子どもと一緒に、ってとこがめっちゃ楽しみです♪
歌って踊る歌のおにいさん、頑張れー!



続きを読む >>
A | STAGE/EVENT | comments(1) | -

いつかまた花を咲かせよう

グリーンフィンガーズ公式発表\(^O^)/

今日は朝からバタバタしてて、知ったのお昼過ぎてからだったんですが。
やーっと発表されたんだねー!
新聞買おうと思って買い損ねました・・・!
でもおばあちゃん家に報知があるらしいので、取っておいてもらうことに。
聞いたところによると記事めっちゃ大きいんだとか?
どんな写真なんだろう?気になる!!
"命の花咲かせます"だっけ?・・・なんかすげー(笑)
でも庭師の役だからおかしくないのか、そうだよね。うん。
とにもかくにも、やっと発表されたんですな。
あとは当選を祈るのみですよ、なーむー(-人-)←
そのうち会見とかも、いつになるかはわかんないけどあるしね。
なんかそういうWSに限って逃しそうな気がするけど、頑張ろう!
相葉さんもお稽古頑張ってねー!

どーぶつ園、まだ見れてません(>_<)
夜遅くに早送りしながら見てたんだけど、気付いたら2時前とかで(爆)
今日も学校だったので結局最後まで見れなかったんだけど。
タカトシが相葉のなんかVTRまとめてくれてるんだよね?早く見なければ!
なんか髪型がちょー短いのとか、南アフリカ(しむけんのときの!)とか
懐かしいー!って思いました。まだちゃんとDVDあるのかな?
ちょっと見返したいって思ってしまった(^ω^)かわゆすだぜ☆

あとはオリ★スタ、ちゃんとゲットしました。アリアケ3ー!
4冠達成なんだっけ?おめでとうございますm(_ _)m
おにい×タイ兄の対談、和むー。シーはかわゆすだし。
アップの写真にきゅんときました!
book in book はAAA2008 in上海。実はまだ全部読めてないんだけど。
MCのマイケル・ジャクソンとにのあいマッサージとワン・ヌードル・プリーズの
部分だけ読みました。にのあいマッサージの写真\(^O^)/(にやにや)
それとワン・ヌードル・プリーズの詳しい話?が知れておもろーでした。
寝る前に読もうっと!
アラシちゃんの連載のとこは右上のハンバーガーと智くんがちょーかわゆし!
28歳には見えないんだもーん!ははーん!←


まぁ、そんなとこですかね?
明日の宿題くんが楽しみなのです。
相葉とDAIGOは同じニオイがするって、前どーぶつ園で共演してたときに
りあるにちょこっと書いたんだけど。
オリスタに同じことが書いてあったのでやっぱりなって思いました(笑)
そして相葉ランドもあるみたいだけど、またケガ人続出するんでしょ?
ふふ、楽しみだ(・∀・)!


あ、今日のグレード試験は無事合格でした!
次は2月にあるんでそれに向けて頑張ります。
次のに受かれば3回生になったら教育実習に行けるんだ!
これ合格しないと行けないらしいからね〜・・・練習がんばろ。
前進あるのみ!
A | STAGE/EVENT | comments(0) | -

Keep on 無我夢中

コメレス、8割ぐらい終わりましたー(全部やれよ)
あと少し、もう少々お待ちを!

さて、我が家にも会報が届きました。
もちろん国立のことが書いてあるから読みたかったんだけど
それを差し置いて相葉舞台の詳細を見たわたくし(^ω^)
詳細見てからどうしようかなーと頭の中でぐるんぐるんしてます(笑)
りあるもそればっかりです(笑)
1人で行くのか、誰かと行くのか、大阪か東京か。
誰かあたしと一緒に行ってくれる人いますか?←
いろいろどうしようとか考えてるけど、とりあえず
逢いたくてしょうがないんです、久々だよこんなの。←

ちゃんと会報も読みましたよ!
もう2ヶ月も前なんだよね、懐かしいっす!
写真がすてき!みんなキラキラしてるんだもんなあ☆
対談もおもしろいし(・∀・)
じーんってくるとこもあるし、にのちゃんページの最後のとことかね。

オトノハも更新されてて。
こちらもとってもすてきです★
10年目突入の瞬間、そんなこと考えてたんだぁ、って。
相変わらず、相葉さんの行動には笑いましたが。
ほんといつも電車の中で読んでるから怪しい人になっちゃうんだってば!←
思うと遠くに来たもんだ・・・かぁ。
「何が何だか分からない」状況から始まって今やアジアツアーだもんね。
遠すぎるよ、ほんとに。笑
Keep on 無我夢中、いい言葉だなぁって思いました。
これからも無我夢中で!突っ走っていってね!



歌番組のこと全然触れてないなぁ・・・書きたかったんだけど。
もう完全に乗り遅れてますよね、だから少しだけ。
HEY!、うたばん、Mステを通して一番ツボったのは
私はアサリを掘りたい です。ここ最近で一番わろた\(^O^)/
あとは相葉さんの「らんらいらー」かな。
一番はしゃいで最初に寝ちゃうとかかわゆすすぎるんだもん(*ノ∀`)
歌はMステがよかったかな〜、やっぱり!
にのちゃんソロがかっこよすぎてどーしようかと思いましたもん!
最後まで相葉さんの衣装があれでちょっと残念でした(´・ω・`)←


今日の宿題くんはチュートだよね?
24時間TVの話とかあるかなー?しゃべくり007おもろーだぜ★!ぇ
続きを読む >>
A | STAGE/EVENT | comments(3) | -

星に願うといつか 叶うというけれど

もー!書きたいこといっぱいあったから今日こそは!と思ってたんですが。
書くこと増えちゃったよーって。
爆弾投下されました(どーん!!!)
お昼過ぎぐらいにはもう情報出てたのかな?
あたしまったく知らなくて。知ったの18時過ぎでしたから(笑)
知ったとき電車の中だったんで声出したくても出せなくて←
とりあえずわたわたしてました(^ω^)

相葉雅紀 舞台決定!

相葉雅紀 主演
『グリーンフィンガーズ』
東京・青山劇場  2月23日〜3月10日
大阪・梅田芸術劇場メインホール  3月20日〜3月23日

わー、おめでとう(;∀;)
もうすでに泣きそうだったんですが(なんで)
仕事決まってほんっとーによかったね!(おい)
どんな話なんでしょう?なんかちらっと囚人がなんちゃら〜って聞きましたが。
ていうか・・・大阪少なっ!!!
わたくしのお家にまだ会報が届いてないので詳細はわかってないんですが。
大阪は6公演なの?チケ取れるの?え、無理じゃね(゚Д゚)?←
でもキャパはシアターBRAVAより広いっぽいね。
東京もグローブ座から青劇になってるし。
どーしても行きたいよ!何がなんでも!誰か一緒に行きましょう?(ん?)
東京でも大阪でもいいんだけど、とりあえず相葉さんに逢いたいよう★
振込み用紙カム!かかってこい!(…)
行く気だけはこれでもか!ってほどあるんだけど・・・どれくらいの倍率になるのか
想像するだけでほんとに怖いです(^ω^)


明日は久々になーんにもないお休みなのです♪
バイトも休み!(でも舞台が決まったとわかったら働きたい!)
そろそろHDD編集しないとやばいんで編集作業をしようかと思います。
あとは溜まってる感想書いて、コメレスして。
一日中嵐さんに浸ろうと思います(*´∀`*)
ということで、お返事はもう少しお待ちを!
A | STAGE/EVENT | comments(2) | -

素知らぬ顔で今日も過ぎる

にのみやのちゅー(@がこいこ)のことも書きたいんだけど。
それはちょっと置いといて。

まずはアマツカゼの千穐楽が昨日だったということで。
カンパニーの皆さん、お疲れ様でした!
素敵な舞台をありがとうございました。
昨日のカーテンコールはすごく長かったみたいで。
千穐楽の様子をブログで知ったんだけど、やっぱ泣いちゃったんだね。
内容知ったらキャプテンっぽいな〜って思いました。
年明けてからずーっと大変だったもんね。
個展があって、舞台の練習があって、新番組があって、コンリハがあって・・。
そんな中やりきった舞台だったし、いろいろ思い出して涙がでちゃったのかな?
本当にお疲れ様でした☆+゚

で、27日にあたしも舞台観にいきました。
感想書きたい・・!って思うんだけど結果的に「かっこよかった」で
終わっちゃいそうなんだけども・・・。笑
でも自分の記録として残すつもりなので♪
そのうちUPしようかなと思っております(・∀・)

27日はかな(@翔ちゃん)と一緒に舞台に行きまして。
本日は奏(@潤くん)と映画の前売り券買ってきましたん!
嵐友ちゃんと会ってお話するのはほんっと楽しい♪
ってことで追記につらつらと行動記でも書こうかな!笑
続きを読む >>
A | STAGE/EVENT | comments(3) | -

何度だって笑えるならそれでいいよ

ここのブログであんまワタクシゴト書いてもおもしろくないと思うので。笑
ちゃんとアラシゴトも書いていきますよー!

更新してなかった間のアラシゴト。
*アマツカゼ 開幕!
*ひみつのアラシちゃん ポスター
*シャバダバ にのちゃん広告
*SHO BEAT 最終回(ノД`)
・・・あんまなかった(かな?)

アマツカゼ初日おめでとうございました!←
土曜日の朝は家にいなかったので適当にズームとめざ録画しといたら
ズームに凪がいたよおおおお!!!!
あと関西ではおは朝でやってたみたいで・・・しくったな。
あたしあの髪型すっごい好きかもしれない!
髪色もミルクティー色(勝手に命名)めっちゃ似合ってる(*´ω`*)
3リットルの汗かくんだっけ?かっこいいなぁ・・☆+゚
最近智熱が上昇中。なにもかも妹の影響です。←
今日はにのちゃんが観に行ってたみたいですねぇw
やっぱ誰よりも早いよね、メンバーの舞台観にいくの。
あたしが観に行くのは1ヶ月以上先ですけども、WS見て楽しみになりました♪
・・・明日のWSも何か張っておくべきなのかな?

ひみつのアラシちゃんの宣伝ポスターWSも金曜日やってましたが。
なんだあのポスター!!!上半身ポスターと下半身ポスターって。爆
実際にファスナー下ろして秘密を覗きたいけど残念ながらできないので(おい)
でもなんか、ねぇ?そんなこと普通できねーだろ!っていう。
まぁ、5人の秘密だけは知っちゃったんですけども。
翔ちゃんの秘密にほんっとビックリしたんだけど、翔ちゃんならそれぐらい
できると思ってたんだよねぇ〜。できないのは不器用だから?(こら)
あたしでもできます。翔ちゃん、覚えてくださいm(_ _)m←

そして今日から山手線内でシャバダバの広告が貼ってあるとか!
明後日発売なんだよね?ってことはそろそろCMも始まりますか?
キャッチコピー的なものが「きれいなカラダがすき。」だってー!!!
なんかにのちゃんが言うからいいvv
CMでそんな風に言われたらぎゃーヽ(+∀×)ノ ですからね!ぇ
・・・とか言ってて自分の思ってるCMと違ってたらどうしよう。
(自分の中でこんなCMだろうってイメージがあるらしい。笑)
CM明日か明後日から?とりあえず頑張って捕獲しよう!

そして来週SHO BEATが最終回って(T_T)!!
聴けない地域ですけども、なんかショックだなぁ・・・。
Oneのアルバムが出た頃は何度か電話で聴いてたこともあるんだけど
自作曲流してくれたり、ラップの解説とかもしてくれてたからね。
それがなくなっちゃうってのが寂しいよう(ノД`)
また新しいラジオが始まるとかじゃないのかな〜って思ってるんだけど・・
嵐さんも忙しいからね。そのうち他のメンバーのラジオも終わっちゃったり
するのかなぁって思うとなんだかなぁ・・・。
来週は最終回SPらしいですね。あー、あたしも聴きたかったな。
A | STAGE/EVENT | comments(1) | -

能ある鷹が"爪"をむき出しにする時

FREESTYLE
SATOSHI OHNO
EXHIBITION
2008.02.21-02.29



大野智 初個展 「FREESTYLE」

自分の記録です。
初遠征の思い出残しておきたいので。

以下、あたしの感想。
個展のネタバレ含みますのでご注意ください。
(いつものことながら・・・長いです。)



続きを読む >>
A | STAGE/EVENT | comments(0) | -
COUNTER and RANKING




   
\web拍手だよ〜/
   ヽ(.゚ー゚)ノ

ジャニーズブログランキング
参加中です。
ランキングクリックお願いします★
tuna.be
ARASHIGOTO【TV】
SCHEDULE
DRECOM
ARASHI PEOPLE
THANX