Def soul★

そこに君と僕らがいて 夢が現実となる――

5人でいる。ずっといる。

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -

果てしない夢を描こう

夏休み満喫中ですヽ(´ー`)ノ
まぁ、しばらく予定はありませんが(誰か遊びませんか?←)

脳内は嵐!嵐!ですが。
前記事にも書いたように昨日は剛担とやよいとV6のコンサートに行ってきました♪
ほんと嵐以外のコンサートは初だったので、開演前は嵐コン以上に
緊張してしまった(゚Д゚)!!笑
しかもアリーナB1という神席で、3メートルぐらい横に外周あるし、
メインステもセンターステもバクステも肉眼で見れる距離で。
トロッコもすっごい近いとこ通るようになってて。
始まる前から「初めてのVコンなのにあたしこんな席でいいの!?」って
思うほどの席でしたよー!

続きは追記に書きます☆
続きを読む >>
J | JOHNNY'S | comments(2) | -

やっぱり・・・

今日で2学期が終了しました〜!
心配してた成績も1学期より上がってまして(前は酷すぎ)
冬休みは平和に過ごせそうですヽ(´ー`)ノ<いえー

TV誌買いました!
でも感想はまだ書きません←
ジョンとガイドを購入いたしました。
ぴあはどうするかわかんないけど・・・立ち読みしたとき翔ちゃんの
ねずみが衝撃的だったのを覚えてます。笑
さすが櫻井画伯★!(だって耳がないんだもん・・)

今日はこんなのやってみたよー。
やってる人をちょくちょく見かけるんだけど。
ジャニーズCDデビュー組ソート
好きな順番(?)に順位を付けてくれるという!

わたくしの結果、こうなりました〜♪

続きを読む >>
J | JOHNNY'S | comments(3) | -

光り輝く場所へ

いやぁ、年末って忙しいですね(知らん
なかなかパソコンが触れなくてですね・・・。
バイト終わって帰ってきたら寝ちゃうし;
ってことで。いろいろ書きたいこともあるんですけど、少しずつ更新!

まずは。
NEWS、グループ活動復帰おめでとう!
弥生からメールがあったんだけど、おもいっきり寝てました(・・・
起きて「えっ!?」って思って寝ぼけたままメールの返事したんだけど。
素直に嬉しいなって思いました。
あたしは嵐が好きだけど、もちろんNEWSも好きだし。
NEWSファンの人もずーっと待ってたもんね!!
あたしのすぐ身近にもNEWSを待ってた人がいますし。
尊敬しますよ。
研修生っていうのがよくわからないんだけど;
8人の姿がまたメディアで見れるっていうのが嬉しい。
明日のカウコンで何かあるのかな?って思ってるんですが・・・。

早くあなたたちに逢えるのを楽しみにしてます☆
J | JOHNNY'S | comments(0) | -

するめは朝ごはん。

行って来たよー!サマスペ!!
日曜日に急遽参戦が決定して、弥生と23日1部を観てきました!
松竹座に着いて、チケット譲ってもらう弥生のお友達に会いまして。
みんな草野担だったから、うまく会話には入っていけなかったけど
優しいお姉さんでしたー
会場に入れたのは1時15分ごろ。グッズは買わない!!って決めてたんだけど、
ペンライトを持っていくの忘れてて・・・
何も持たずに参戦するのは寂しかったので・・うちわを買うことに。
亮ちゃんかたっちょんか悩んだあげく、たっちょんうちわを購入してしまいました。
弥生がうちわ買っといて!って頼まれてたのでたっちょんうちわが3枚に。笑
「うちらどんだけ好きなんよ!」とか言ってました。
席は3階2列だったんだけど、松竹座狭いから普通によく見えました。


以下、意味不すぎるサマスペの感想。
続きを読む >>
J | JOHNNY'S | comments(0) | -

キャッツ×uno

まだまだ読書感想文にてこずってる悠夏です。
なんかねー、終わりそうにないです。
息抜きにやってきたー(゚∀゚)アハ
明日登校日っていうか、本当に課題の提出だけなんだよね。
10時から11時の間ならいつでもいいから出しに行け!みたいな感じなんで。
明日の朝の9時ぐらいまでまだ時間があります。
んー、なんとかなるかな?
ARASHICでも聞きながら徹夜で頑張るとしよう!

アラシゴトといえば・・・なんかありましたか?
あっ、キャッツ×unoのCM!!
HPが更新されてましたねー。
キャッツの音楽も流れていい感じw
TBSで先行で流れるとか!
TBSって関東だけですか?毎●放送流してくれますか?
9月10日から14日まで。
10日(日)ぶっさん  22:54・24:50
11日(月)バンビ   22:54・24:55
12日(火)アニ    22:54・24:55
13日(水)マスター  22:54・24:55
14日(木)うっちー  22:54・24:59

毎日録画ですね!!
なんか忘れそう・・・(゚∀゚;)
全部見たいけど、とりあえずはバンビ確保!!に努めます!

んじゃ、勉強頑張ってくるわ!!


*コメレス遅くなっててごめんなさい。
 少しずつ返していくんで。お待ちください。

追記は名古屋コンについて。
続きを読む >>
J | JOHNNY'S | comments(0) | -

行きたいなぁ・・・

今日はオープンキャンパスで大学行ってきたー。
Yちゃんと。Yちゃんのお母さんとで。
結構いい大学だった!設備も整ってて。
学生さんの対応もすごく良くて。学食もうまかった!笑
いろいろ体験できたし、楽しかったです(・∀・)
あとなんかアンケート書いたらオレンジカードもらえたの。
しかも3000円分!!あたしにとってこれが1番嬉しかったかも!
大阪までの交通費〜。よかったです



フィルフェス行きたいっ!!! (唐突

ねぇ、ほんとに行きたいです。
相葉さんが最高に面白いそうじゃないですか!
行かれた方のレポ読んだんだけど、雅紀×光一とか楽しそうでいいなぁって思いました。
相葉ちゃんはもう怖いものなしだよね。
ザビエルって・・・(爆笑
おいしいよね、相葉ちゃん。
ほんとに今年は笑いの神が降りてると思います。
あと和×剛のゆるゆるボーリング。笑
ネタバレになっちゃうけど→4連続ストライクって上手すぎだよ!
常にテンション上げようとして声も高いとか。
ぜーったい可愛いよねー(*´∀`)ノ

グッズのフォトも可愛いらしく。
フィルフェスのフォトっていいのが多いらしいですねー。
グッズだけでいいからほしいわ!
どなたか買ってきていただけません・・・?
なんで大阪ではやってくれないんだろ・・・。
大阪だったら絶対行くのに!関東だけってズルイよねー。ぇ
いつか東京まで行ってみたいっす・・・(ノД`)
J | JOHNNY'S | comments(4) | -

明日は翔ちゃん(*´∪`)b

明日のいいともに翔ちゃん!!

今日学校から帰ってきたのが12:35。
運悪すぎな自分にちょっと腹が立った悠夏です。笑
携帯見たら30分ぐらいに3・4通同時にメール着ててびっくりしました。
美優、教えてくれてありがとねかわいい>>私信。
すごいねー、他局なのに4人もキャッツで繋がってるよ。
アニ→猫田→オジー→バンビラブ
アニのときは忘れてて、猫田のときは昨日家にいたから見てて、
今日も録画忘れてて・・・翔ちゃんの電話の声、聞きたかった(ノД`)+゚・
明日は家にいる予定ですが!
もう高画質でちゃーんと予約しておきましたハート
明日のお昼はテレビの前で正座して見ますよンるんるん
ハチクロの宣伝よつばのクローバーが主かな?
北海道や広島のコンの話も聞けたらいいね!


で、ちょっと一騒ぎした後、録画してたはなまる見てました。
こやま、かわいい。ってか浴衣!!!いいイケテル
ここでもキャッツとか二宮くんとか相葉くんとか出てきたよ。
てか、こやまが言ってたよ。
M-Cats。Catsは木更津キャッツアイが好きだからっていうのはいい。
でもさ、Mは明治のMにしとこうよ!!笑
そこがすっごい気になったよ、うん。
あとは・・・弥生が書いてくれると思うから、この辺にしときます。

はなまる・・・相葉ちゃん出てくれないかなぁ。
トリプルキッチンでぴかぴか

でわ。また夜に現れますジョギング
J | JOHNNY'S | comments(1) | -

関西人が9人。

今日のウタワラ、潤くんがとーっても素敵でしたねぴかぴか



感想以上。ぇ
んー、でも最近はホントに書くことないもん。
この番組に関してはね。
それより今日楽しみにしてたのはこっちなのでね。

堂本兄弟。
いやー、面白かったね。
関西人のあたしとしてはやっぱ関西のノリが好きハート
関西人が9人も集まるとあーなっちゃうんやね。笑
やっぱヨコヒナは凄いなとつくづく思いました。
ふざけすぎてた剛が可愛かった
あとねー、やっぱ亮ちゃんがかっこよかったわぁww
下トークもありましたが(ジャニとしていいのか?笑)30分、
楽しかったです。
関ジャニ∞を堂本兄弟のゲストに呼ぶのは30分じゃ足りないね。
1時間ぐらいはあってほしいと思いました。
「この人たち誰?」言ってたたかみーも最後は
「このグループ好きになった」言ってたねー。また是非出てほしいです


・・・嵐も出てほしーなぁ


って思ったのは言うまでもなく。
5人で出てほしーよー。
J | JOHNNY'S | comments(1) | -
COUNTER and RANKING




   
\web拍手だよ〜/
   ヽ(.゚ー゚)ノ

ジャニーズブログランキング
参加中です。
ランキングクリックお願いします★
tuna.be
ARASHIGOTO【TV】
SCHEDULE
DRECOM
ARASHI PEOPLE
THANX