Def soul★

そこに君と僕らがいて 夢が現実となる――

5人でいる。ずっといる。

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

一歩一歩踏みしめて

また1週間ほど消えてました←
最近パソコンの調子がよろしくなくてですね・・・。
書きかけの記事が何個もあります(笑)
書いてる途中で電源落ちちゃうから、あー今日はもういいや、って
なっちゃうんだよねぇ(´・ω・`)

Troublemaker発売されましたね!(1週間前にね)
そんでもって初動売上がまたすんごいことになってましたね!
54.2万枚だっけ?なんでも9年ぶりの快挙だとか?
おめでとうございます!!!

歌番組については書きかけの記事があるので(笑)
後々UP予定であります(・ω・)ノ


曲についてかいてなかったので少し。
▼Troublemaker
やっぱり好きです。
最初に聴いたときからだいぶ印象変わりました。
サビはもちろん大好きで、気付けば口ずさむ自分(^^)♪
あとはイントロがすっごい好き!
あっけらかんでいいんじゃな〜い!も好き!
そして散々な日も〜のソロパートが凄く好きです!
元気になるよね、うん\(^O^)/

▼揺らせ、今を
これCD買ってからはあんま聴いてないな・・・。←
これは歌詞カードを見ながら聴いてたらなんか泣きそうになります。
もうほんとに落ち込んだときとか、これからの自分の応援歌にします!
いつの間にか〜からの歌詞がいい。2番が好き!
あとは初めて聴いたときから「This is my life!」のとこが好きでした。

▼もう一歩
これはもう、サビ部分が好きすぎてどうしようっていう!(え)
最初ラジオ音源を聴いたときはイマイチ?って印象だったんだけど、
CDでちゃんと聴いたらなんかすごい引き込まれたというか。
メロディーが頭の中に残ります。
全然違うんだけどOnce againとちょっと被るような・・・。
後半のもう一歩〜の高くなるとことかすごくいい!!
イントロ聴いたらNEWSっぽいって妹がずっと言ってた(笑)



そんな感じで。
メイキングは、メイキング!って感じでしたね。←
スタッフさん大変だろうなぁ・・・って最初はすごい思ってたんだけど、
嵐さんたちも嵐さんで大変だろうなって思いました。
小道具の位置をちょっとずつ換えたり、果物切ったり、皮剥いたり、
なんかすげーな、と。(ざっくり)

いちゃいちゃ嵐さんのツボとしてはにのあいの手押し相撲?と
櫻井さんの例のポーズと大宮全般と(笑)って感じかな?
あとは相葉さんの来んの?いいよ(はぁと)のとこかなー(*´∀`*)
行く!行く!ってなるよねww
1回しか見てないからもうあんま覚えてないんだけど←

散々な日も〜のソロカットがすごい好きなんだけど、個人的に
相葉さんより二宮さんにきゅーんとなりました、あの顔好きだ!(笑)
ごめんなさいm(__)m←

時間が出来たらもう1回見直そう、そうしよう!
もう少しツボが発見できるに違いない(`・ω・´)★




追記にて、遅くなりましたがコメント返信です*

続きを読む >>
A | CD/DVD | comments(0) | -

君の笑顔やけにまぶしくて

やっぱり記事を書くとたくさんの方が来てくれるんですね。
アクセス数、跳ね上がってました(笑)
くだらないブログに足を運んでいただき、ありがとうございます!

更新ストップしてた1ヶ月半の間もずーっと100超えてたんですよね。
誰が見てくれてたんだろう…?(笑)
とりあえず今月残りは、いや、春休み中は更新がんばります!


もう今わたわたしてるんですけどwww
でんごんばーん!!!と叫びたいんですがね。←
まぁ、あたしのとこには明日来ると思います。



Troublemakerのジャケ写が公開されましたねー。
めっちゃかわいくて、あたしの好みです!特に初回版が好き!
webとかで見るとメンバーが小さくてわかりづらいんだけど、それでも
どれが誰かっていうのがわかっちゃうってのが凄いよね(笑)
相葉と翔ちゃんのスーツは何故あんな感じになっちゃったんだろうか?(笑)

今回もPVだけでなくメイキングが付いてるようで。
わっくわっくしております(^ω^)
だって絶対かわいいじゃんか!5人でわちゃわちゃしてるに違いない!
仲良し嵐!が見れるのが楽しみでしょーがないです。うふふ!
今回のPVはパラパラ漫画的な?うん、よくわからないけど相葉がこの間の
ラジオで言ってたらしい(曖昧すぎる情報w)
dwangoでCMも明日から流れるみたいだし、PVの映像も見れるのかなって思います。
関西でCM流れるの21日とかなんだよね…何故!!!




昨日は美容院に行ってきまして、カット・カラー、そして人生初パーマをかけてきました!
ふわふわくるくる…とまではいかないけど、ちょっと春っぽく(^^)
あたしの髪は染めても染まりにくい髪だから、多分パーマもすぐにとれちゃうだろな。

そして今日は映画へ。
ドライブ大好きなので、嵐をBGMにぶいーんと。
途中道に迷いつつ(←)ちょうどレディースデーだったので映画へ。
初一人映画でした!
大好きな柴咲コウちゃんの「食堂かたつむり」を観てきました。
出てくる料理がおいしそうで!エルメスがかわいくて!
おもしろくもあり、あったかくなる映画でした。
今度原作買おうっと!


2日連続で初体験をしました、そんな日常(*´`)←
Mステは明日で!
A | CD/DVD | comments(0) | -

この手でつかめる

グリーンフィンガーズの感想を時間見つけて書いてるんだけど、
なかなか書き上げられません!
だいぶ日が経つから記憶が薄れかけてるんだけど・・・
うーん、今週中にはなんとか!!!
今日は東京楽日でしたねー。もう終わっちゃったんだ、早いなぁ。
何も情報見てないからわからないんだけど、無事に終わったんだと思います。
次は大阪、楽しみにしております☆


そんなこんなでBelieveラッシュ!
Believe/曇りのち、快晴 
ウィークリー1位 おめでとうございます★


初動売上50.2万枚ってなんすか(゚Д゚)
もうすごい通り越して怖いよね、うん。
1週間でそんなに売れるんだ、(笑)
2日で年間トップになっちゃってたもんね。
truthも超えちゃって、どこまで行くんだろう・・・。
50万枚突破は3年ぶりで、嵐自身はデビュー曲以来ってことで。
また凄い記録作っちゃったなぁ(・Д・)
兎にも角にも、おめでとうございます!



追記は歌番組の感想〜 その1←
(まとめて全部書きたかったけど、時間なくて無理だった;)  
続きを読む >>
A | CD/DVD | comments(0) | -

そこに君と僕らがいて 夢が現実となる

はな2008年 年間シングルランキング花

オリコン年間シングル売り上げ1位・2位独占!ということで。
おめでとうございます!!!
上のリンクからは嵐さんのコメントに飛ぶようにしてますけども。
1位が「truth/風の向こうへ」
2位が「One Love」
ってことで、ほんっとに快挙!素晴らしい!
10位には「Beautiful days」も。この間発売したばっかだよ?
12位には「Step and Go」
1位・2位独占ってのは史上5組目で、19年ぶりだそうで。
ほんとに大きくなったなぁ・・・(親か)
でもTOPになろうね、っていう夢が叶ったんじゃないかなー。
ここが最終地点ではないけど、でもこんな記録出したくても出せないもんね。
凄いとしか言いようがありません!感激です(´;ω;`)

表彰式に山っこさんが登場したということで。
夕方のWSでもいっぱい流れたそうですね。
NHKのニュースにまで流れてたって聞いたんですが(゚Д゚)!!(驚)
あたしはバイトだったので何ひとつ見れてません(´・ω・`)
今日のぜーろーに期待!+明日のWSを適当に撮っておこうかな!
なんか漫才チックなやりとりもあったそうなんですが・・・気になる!


そしてバーモントカレー!あいばさーん!!!
CMキャラクターに起用!うん、まさにぴったりだと思います。
どんな感じのCMになるんだろう?
子どもたちとわーwって感じだと嬉しいなぁ、って話をしてるんですが。
1月1日!元日から流れるそうなので、うふふー♪なのです。


アラシちゃん、今日のは笑った!
ママンと妹も一緒に見てて爆笑です。
これは明日・・明後日、書けるといいかな!

最近、なかなかお友達のブログにも遊びに行けなくて・・・
コメントもストップしたままで申し訳ない(ノД`)
土曜日は久々にゆっくりできると思うので☆
コメレスも少しずつしていこうかなって思います。
A | CD/DVD | comments(1) | -

いつでも精一杯 走って来たって

オヒサシ(^ω^)!←
最近こんなんばっかでどうしようもないねー。
記事途中まで書いてるんだけど、全部書ききれなくて結局放置・・・
ってな感じになってます。
あとで全部書けそうだったら適当にアップしときます(ぉぃ)

*****

シングルも発売されまして。
えらーいことになっておりますね(゚Д゚)
指数(何なのかはよくわかってないw)の記録更新したり。
今日まだ2日目なのにもう33万枚売り上げてるとか、年間9位だとか。
ここまでくるとこわいよー!どこまでいくのか、気になるところです。
truth、一般受けがいいみたいです。
ママンの職場の人が録音してーってお願いしてきたそうで。
妹(@智)が「そんなに気に入ったんやったら買えばいいやん」って。笑
まぁ、売り上げに貢献してくれたら嬉しいですがね。笑

今回はPVもリピリピ!
One Loveは2,3回しか見てないんだけど、truth、風の向こうへ
ディスクを入れ替えてずーっと見てますw
もちろん、歌番組も見てますが、あたしはPVがいちばん好き!
なんてったって相葉さんのストレート!!!(悔しいほどにドストライク☆)
パーマも嫌いじゃないけど、最近ほんとギャル男っぽくなってきたからねー。
こういう曲調はストレートの方が絶対合ってると思うんだもん!
みんなかっこいいんだけど、智くんがほんっとにもう(ノД`)
白い百合が似合いすぎだろうよ!!!ありがとう、魔王。←
もうほんっとに、泣けるぐらい好きだ、このPV+相葉さんの髪型!(※重要)

風の向こうへも聞けば聞くほどいいです(゚∀゚)♪
PVも翔ちゃんの手とか、にのちゃんのギターとか。
爽やかでとってもいいんです。(うん、上手く伝えられないだけw)


そう、相葉さんのストレートがって話したけども。
webでオフショットの通販あるじゃないですか。
あの相葉さんの1枚目の写真がヽ(`Д´)ノウギャー ってなるほどドツボでして。
あれ1枚だけでいいんだよ、めっちゃ欲しいの。笑
あの写真1枚欲しさに、あの送料ってのが・・・・ホントに悩む。(真剣)
ただでさえ金欠なのに。同じのがジャニショにあるならそっちでいいんだけど。
なんとなーく、なさそうだしなあ・・・。うーん・・・。(悩)

*****

今翔ちゃんがオリンピックTODAY出てますが。
あのキャスター可愛すぎると思う(・∀・)
さんまさんにかなり笑われてましたけども。
突撃取材成功おめでとう!笑
A | CD/DVD | comments(3) | -

truth/風の向こうへ

いつもながらお久しぶりです!
元気ですよ(゚∀゚)←
やりたいことも、やらなきゃいけないこともいっぱいあって
とりあえず毎日大変でございます。
1週間後からテスト始まるし(きゃー!!)
まぁ、今月も更新率はこんな感じでしょうな(-ω-)


いろいろ書きたいこともあるんだけど。
(5大ドームお疲れ様!とか潤くん24TVドラマでパパ!とか)
とりあえず。
両A面シングル 「truth/風の向こうへ」
8月20日 NEW RELEASE決定☆☆☆

詳細はみなさんご存知だと思うので省略!

久々にきましたね、両A面!そして3枚!orz
ありがたいことに妹がおりますので、2人で3枚、買わせていただきますm(_ _)m
両A面は「Hero/瞳の中のGalaxy」以来ですか?
しかも3枚ってのも全く一緒だよね。
あのときのCDはわたくし、1枚しか持っておりません。
やよいと1枚ずつ違うの買って、DVDは貸し借りして、通常版はレンタル。
いまや3枚買い・・・4年前は考えられなかっただろうね。爆
とにかく気になるのはPVだ!!
「truth」はあたしが勝手に想像してるPVでは(←)最高にかっこいいよー☆
ほんと好きすぎるので毎日聴いてますよ。
メール着ただけでテンション上がりますからww

北京オリンピックのテーマソング「風の向こうへ」はズームで確認。
さっきZEROでも素敵映像が流れてたそうですが(見逃したー!)
なんか爽やかな曲調ですな(´ー`)♪
翔ちゃんのラップも書き下ろしなんだっけ?
選手のみなさんに素敵な歌が届くといいですね〜。

とりあえず予約しなきゃー!なんだけど。
いつもお世話になってた本屋兼CDショップがもうすぐ閉店しちゃうので。
予約どうしよー!みたいなね(;ω;)ネット予約かなぁ・・・。
まぁ、早くなんとかします!←


アラシちゃんについてはまた今日学校から帰ってきたら!
書けそうだったら書こうかな〜と思います。
もう、チャイルドマインダー最高(ノ∀`)!ネ申!!!笑
A | CD/DVD | comments(0) | -

ずっと輝いているから

One Love
オリコンデイリー1位☆☆


ってことでおめでとうございますー!!
今日発売ってことで、またお昼ごろにゆるーい対談メールが
来ましたね(゚∀゚)♪笑
もう絶対来る!って思ってたから通学中にまだかまだかと
携帯握り締めて待ってました←
もう恒例になってきてるよね、即保護いたしましたww

今回羞恥心がいるからさー(こちらのCDも購入済み←)
どうなるかと思ってたんだけど。
素晴らしいスタートを切ったと思ってるのでこのまま1週間
続くといいな〜と思いますね(・∀・)

実はまだPV見てません。この後見ようかな♪
追記で感想でも書こうと思いますヽ(´ー`)ノ


明日はうたばんにアラシちゃんですねー♪
ひっじょーに楽しみでございます。
うたばんはやっぱ恒例の下剋上もあるみたいですし。
CM見ただけでテンションあがるもん。
定着しちゃってるけど、まだ飽きません。笑
でも、ほんとに・・いつまで続くんだろう?w
アラシちゃんの方は潤くんと大島さんのデートだよー!
にのあいが一緒にロケ参加ってのがもうほんっと嬉しくて☆
デートももちろん楽しみだけど、にのあいがサポート(?)てのが楽しみ!
こっちもCM見ただけでテンション上がりました。


今日テレビジョン見たんだけど、コンレポの二宮さんが
最上級にかわいいと思いました(゚Д゚)
あ、もちろん相葉さんもですけど。あの笑顔はだめだー!←
あと月刊ジョンも早く手に入れないと!!
にのあいでチャーハンw今日はちょっと我慢しちゃったんで。
次本屋に行ったときは!あとM誌も中身はちょこっと見たんだけど。
お財布が寂しかったので(悲)我慢してました。今度こそ!!


では追記で感想〜
続きを読む >>
A | CD/DVD | comments(0) | -

この瞬間を越えてゆけるから

アルバムの詳細が出たり、薫風DVDが届いたり、ヤッターマンWSがあったり、
シャバダバCM流れ始めたり、松本さんが食わず嫌い出演決まったり・・・
アラシゴトいっぱいですなぁ(・∀・)☆+゚
今週はちょっと忙しくて若干ついていけてない気が・・・
でもちゃっかりTV誌は買っちゃってます。笑

アルバムの詳細見たんですが。
ジャケ写が素敵すぎるうううう(*´∀`*)
もっと大きい写真で見たいんですけど!やばーいな、かっこいーな!
あとソロ曲、予想通りでしたん(^ω^)♪
やっぱ松本さんはそーでしたね!実は相葉さんに歌ってほしかったけど←
翔ちゃんのラップ有は6曲かな?そして多田さんの作詞や作曲のが2曲☆
んはー、楽しみですな!

薫風DVDはとりあえず1幕だけ見ました(中途半端)
今回は妹がDVD買ってくれたのであたしのじゃないんですね〜。
明日久々にゆっくりできるのでじっくり見ようかと♪
薫風は自分が初めて観た舞台だからなんか印象深いんです。
自分が見た公演とは違うけど懐かしいなぁ・・って思って見ました。
Disc2が最高だなぁ☆これも明日もっかい見ます!

あとヤッターマンWS。
各局でたくさん取り上げられてたみたいですが。
あたしが見たのはリアルエンタメとニュースアンカーとZEROと
めざましとズームインです(結構見てるじゃないかw)
変態コナンとは別人だね!不思議なことに翔ちゃんがヒーローに見えました←
衣装のこととかはまだ秘密らしいですが、気になるな〜(゚∀゚*)


・・・まぁ、そんなもんですか?
他にも何かあったら教えてください(他力本願)
コメント、明日こそお返事しますのでお待ちを!


追記はわたくしごと〜♪
続きを読む >>
A | CD/DVD | comments(0) | -
COUNTER and RANKING




   
\web拍手だよ〜/
   ヽ(.゚ー゚)ノ

ジャニーズブログランキング
参加中です。
ランキングクリックお願いします★
tuna.be
ARASHIGOTO【TV】
SCHEDULE
DRECOM
ARASHI PEOPLE
THANX