Def soul★

そこに君と僕らがいて 夢が現実となる――

5人でいる。ずっといる。

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

夏の終わりに想うこと。


嵐 SUMMER TOUR 2006
ARASHIC-ARACHIC-ARASICK Cool&Soul




全公演無事終了お疲れ様でした!!


約2ヶ月間のツアーも幕を閉じました。
いつもより期間が長い!って思ってたけど、終わってみるとやっぱ短かったなぁ。
あたしが参戦してからもう1ヶ月以上は経ってたけど、参戦された方のレポ読んだり、
ゲームニッキやうらあらし読んでARASICKな夏になりました!ぇ
今日のオーラスは約3時間(?)でトリプルアンコだったようで。
ラストの曲が見事的中してました。
ARASHICの中で「旅立ちの朝」だけ歌ってないなぁ〜って思ってたから。
これは絶対ラストだ!って思ってた。
こんな曲最後に歌われちゃ、確実に泣くよね!あたしは泣くと思う。
今日は誰も泣かなかったみたいだねー。強くなったのか?(何に
明日レポ、探そうと思います。
今年のコンは嵐とファンで作り上げたコンサート。
にのちゃんがニッキで書いてくれたり、コンで言ってくれたりしてたよね。
本当にそうだったと思います。
会場が一緒になって歌ったり、踊ったり。毎回のことかもしれないけど、
なんか今年はすごかったなぁ〜って思いました。
まだまだいろいろ書きたいことあるんだけど。とりあえずここまでで。
嵐の5人、Jr、スタッフの皆さん、本当に約2ヶ月間お疲れ様でした。






コンサートが終わってあたしが想うこと。


早くまた5人に逢いたいな。ってこと。


相葉ちゃんに。潤くんに。にのちゃんに。キャプテンに。翔ちゃんに。
次会えるのは来年になっちゃうかな?
来年だとすれば、今年以上にたくさん5人に会いたい。会いに行くよ。





素敵な夏の思い出をありがとう。
A | 06 ARASHIC | comments(0) | -

本日ラスト!

帰ってきてから更新するとか言いながらまたこんな時間。
なんかドタバタしちゃって・・・。時間がほしい(T_T)

はい!ということで。朝も携帯から更新してたんですが。
翔ちゃんがニュースキャスター、そして嵐の新番組が決定!ということで。
潤くんの誕生日も合わせて素敵な1日になりましたねハート
翔ちゃんが1人でニュースキャスター。慶応大卒だからできるんだろね。
他メンではありえない・・・とくにAさんとか。仕事にならない!爆
また新しい一面も見れちゃうね。嵐ファンは少し時事問題に強くなると思います。
好きな人が見れちゃう&ちょっとえらくなるってことで一石二鳥鳥
「嵐の宿題くん(仮題)」・・・誰が付けたの?この名前
時間的には翔ちゃんと続けて見れますよね?月曜日最高ぴかぴか
小倉さんと一緒でゲストを招いてトーク。小倉さんがいる時点で、深夜のうだうだとは
さよならですねパーうわーん汗
しゃべれよ!しゅんって小さくなるなよ!楽しみにしてます!

昨日の潤くんバースデーコンサートは3公演ともいろいろあったみたいでハート
潤くんも喜んでたんだよね。ケーキ食べたり、プレゼントもらったり。
素敵なコンサートになったようで。よかったね、潤くんわーい
そしてそんなコンサートも今日でラスト!残り2公演だって!寂しいねー(T^T)
きっと素晴らしいラストになると思います!!
今日はWSカメラも入りますよーカメラ1日はガッツリ録画だよ
今日参戦の方、嵐メンと最後まで盛り上がってきてください!
目指せ、トリプルアンコ!4回でもいいよ!!
そして嵐を泣かせてきてください。感動の嵐を巻き起こせ〜ぴかぴか

今日の夜はレポ巡りが楽しみだよーよつばのクローバー
テストも終わるし、コメ返もしていこうと思います。
でわ!
A | 06 ARASHIC | comments(2) | -

残り5公演!

横アリ1日目無事終了!お疲れ様でした!
もう3公演終わっちゃったよー。早い!!
お友達からメールももらっていろいろ教えてもらったんだけど、
やっぱ盛り上がったみたいだねー
メール返せてなくてごめんね。明日返します>>私信。
パソコンができなかったため、携帯からブログ回ってたんですけども。
気になることがいっぱいだよー!!!
エクステ復活!とかにのちゃん黒髪!とか相葉ちゃんのお尻!とか。
あとMCでキャプテンが「俺もみんなとちゅーしたい!!」って。
なんやねーん!!!(≧m≦*)もー、可愛すぎ!!
あと気になったのが「プレミアム潤」うちわ。笑
小さい男の子が持ってたそうですけども。
プレミアムなのは顔が濃いから。byにのちゃん らしいね。
やっぱ和翔がいちゃいちゃかぁ・・・。明日もどうせいちゃつくんだろ!(何
ちゃんとレポ探したいんだけど、明日と明後日、テストなんだよねー(;へ;)
ってことで。レポは横アリ公演終わったら一気に探そうかなと思っております。
明日も3公演!2日続けて3公演だけど・・・大丈夫だよね!
参戦される方も嵐くんも頑張ってください!

そして、いきなり来た伝言板メール。
C1000のイベだよね?番協って何?
人数が足りてなかったのかな?あたし一生懸命C1000飲んだのに!
なんか当たった方は(゚Д゚)ポカーン って感じなんじゃない?
あたしも行きたい!けど、思いっきり平日の夜だしねー。無理ですけども。
条件がちょっと厳しいよね。FC会員しか無理なんだね。
登録される方は明日の17:59まで!よく考えて登録しましょう!(誰

そして明日は潤くんのバースデープレゼント
会場でHappy birthday歌うんだろなぁあたしもその場でお祝いしたいけど・・・。
無理なので(泣)家でお祝いしようと思います!ケーキ買ってこれるかなぁ?
A | 06 ARASHIC | comments(0) | -

後半戦START☆

今日も夜中にジャジャジャジャーン(゚∀゚*)
まだまだ勉強頑張ってます、悠夏です!
夏休み最終日。課題がいっぱい残ってるというのに、2回も昼寝したアホです。
まだ寝ない!でもちょっと寝ないと学校でヤバイと思うから、4時ごろには
寝ようかな?

ってことで!←ぇ
今日から横浜3連戦!後半戦がスタートですね
今日は3公演、朝からだから嵐もテンション高いだろなぁぴかぴか
行ける方が羨ましいです。皆さん、楽しんできてね!
この横アリ公演が終わると夏も終わっちゃうんだねー。
なんか寂しいです。まぁまだ、C1000とかアジア公演は残ってるけどね。
とりあえず、盛り上がっちゃってください!
最後だからハプニング期待してます(・∀・)
なにかあったら教えてください!てかレポ、楽しみにしてますウィンク
今日はWSカメラ入らないそうですが・・・。
明日?明後日?早く動く嵐が見たいなぁラブ


では。今日は短めですが・・・。学校から帰ってきたらエントリする!(予定)
A | 06 ARASHIC | comments(1) | -

あらしっく なごや 終了

名古屋の5公演が終了ってことで。
嵐さん、参戦されたみなさん、お疲れ様でしたー。
1日3公演やって大変だっただろうな。
ゆっくり休んでねー。
早くネタバレ探したいんだけど、ちょいと勉強に追われてるのでorz
今日は我慢です。
明日以降に頑張ってネタバレ探すぞー!!
ちょっと見たのは・・・
昨日は智くんがDEEP SORROW歌っちゃうとか。
今日は和くんが秘密歌っちゃうとか。
おい!どーゆーことだ!!
あたしも見たかったぁ〜ひみちゅの指差し(>_<)!!
でも秘密は大宮の衣装で歌ったらしいですね?笑
あー、それでもいいよ。見たかった(T−T)
MCネタを早く知りたいです。
ちょっとは知ってるんだけどね。もっといろいろ知りたいなぁ
参戦されたみなさま、レポ頑張ってね。笑

そして今日は少クラプレミアム!
なんか!!って言ってる人いっぱい見たんだけど。
あたしは弥生に録画を頼んでたので、明日か明後日には見れるはず。
予告みたいなのにI Want Somebody。
ステージリポートではCOOL&SOULとCARNIVAL NIGHTとRaise Your Handsが流れたそうで。
そりゃ神だよな。早く見たいなぁ(゚∀゚*)
コメントは相葉ちゃんが真面目に語ってたって聞いたんだけど・・・。ホントですか?
それも確認しなきゃな



追記はどうでもいいワタクシのヒトリゴト。
続きを読む >>
A | 06 ARASHIC | comments(4) | -

ネタバレの旅 ふくおか

「死ねばいいのに!(ニッコリ」






口悪くてごめんね。
でもこれ、番長のお言葉らしいので。爆
悪しからず。笑


続きを読む >>
A | 06 ARASHIC | comments(1) | -

あらしっく ふくおか

ただいま福岡では2部の真っ最中ですねー。
今からでもいいから飛んで行きたいわーい(*´Д`*)
で。
松本さん。


↓ネタバレ有かも
続きを読む >>
A | 06 ARASHIC | comments(1) | -

ARASHIC in Osaka☆30日1部 part2(UЯA ARASHI編)

長野、福岡が終わって今更感たっぷりで大阪レポやっちゃいます!(8/10完成。)
もう記憶がほとんどないので、全然正確なレポではないですが・・・。
自分の記録用として残したいだけなので。メモを頼りに頑張った!
気になる方は追記へどぞ。


続きを読む >>
A | 06 ARASHIC | comments(0) | -
COUNTER and RANKING




   
\web拍手だよ〜/
   ヽ(.゚ー゚)ノ

ジャニーズブログランキング
参加中です。
ランキングクリックお願いします★
tuna.be
ARASHIGOTO【TV】
SCHEDULE
DRECOM
ARASHI PEOPLE
THANX