Def soul★

そこに君と僕らがいて 夢が現実となる――

5人でいる。ずっといる。

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -

手と手をあわせよう

1週間も更新してない(゚Д゚;)!
にのみやバースデーからストップしてるね。
書こうとしてたことはあるんだけど・・・
こんだけ間空いちゃったら何書けばいいかわからん。笑

とりあえず、One Loveのお迎え、行ってきました。
Mステとか、花男@フレパとか、魔王とか、オリスタとかその他もろもろ。←
いろいろとちゃんと見てるし、着いていけてるはず・・!
時間見つけたら書こうかな、と思います。
(時間がないっていうより、時間の使い方が下手なんだと思う。)
まぁ、そんな感じで元気です!ぇ

昨日は花男の試写会WSを張ってたら、朝ズバで魔王@大宮コメントげと!
智の胸倉つかんでるにのちゃん見てきゃあああ!!ってなった☆
楽しみ、楽しみ♪

さっきガンちゃんが(゚∀゚)
なんとなーく、笑ってしまった。←
これヤッターマン1号に変身した姿を見たらどうなっちゃうんだろう・・・。


話がまとまりません、殴り書きです。ごめんなさい。
とりあえず学校行く準備してきます。
コメレスも気長に待っていただければ・・・

J | WS | comments(1) | -

夢?or現実?

おはよーございます。
いつもならこんな時間まだ寝てる気が・・・。
でも今日は起きてます。そして目覚め最悪。←

7時30分のめざましで相葉さん映ったらしいじゃないですかー!!
あたし起きたの7時33分。orz

なんかね?夢を見たの。
エイトが喋ってる横で、相葉さんが喋ってる夢。笑
で、お父さんとお母さんとでそのテレビを見てて、「あ、録画!」と思って
テレビの前に行ったらお父さんが他の番組録画中でできなかったっていう・・・。
その後はっと目が覚めて、テレビ見てたらどーやら終わったとこだった(チーン

これ、絶対夢と現実が混ざってるよね。笑
「もしかしたら・・・?」って昨日寝る前に思ってたんだけど、まぁ大丈夫だろ
と思って予約しないで寝たのが間違いでした(T_T)
で、テンション低めで起床。下の部屋に降りたら妹が「なー、相葉ちゃん!」って
言うから「何?どんなんやった?」って聞いたら「ビデオ撮ったから見て☆」って。
あー、妹に感謝!!!と思ってビデオ巻き戻し→再生→・・・映ってない!!
妹もとっさのことでテレビの前まで走っていったらしいけど、相葉さんに見とれてて
録画ボタンを押すのが遅かったっていう・・ね。
相葉さん映ってた直後から録画されてました(ノД`)
そしたら「お姉ちゃんが起きてないのが悪いんやろ〜」って。

もー、腹立ったわ(`Д´)!
そんなわけで今に至る。←
関西やし、なるトモにちょっと期待。録画予約してこよーっと。


コメレスできてないお友達は今日行きますー★!
J | WS | comments(4) | -

バンビ〜ノ!WS

Happy Birthday to Me〜
本日わたくし18歳になりましたー
末っ子ずと5歳差になった!(・・・
まぁ、なーんにも変わりはないですけども。
この1年も嵐バカでいくよ!いい年になればいいなーと思っております!
18歳かぁ・・・車乗り回したいな。ぇ
メールくれたお友達様。ありがとね(*´Д`*)
お返事待っててくださーい。
翔羅もおめでと!笑


今日はバンビ〜ノ!WS捕獲ってことで昨日寝る前にちゃーんと予約した。
はずなのに・・・スッキリが撮れてなかったよー(ノД・。)
皆さまのブログ見てたら8:58ごろに流れてたみたいですが。
8:57で切れてました。ありえなーい!
本日の捕獲はズーム5・7時台となるトモとミヤネ屋。
シェフの格好がめっちゃ似合ってる〜!素敵でしたぁ☆+゚
なるトモはヨコヒナがゲストで来てたからちょっと潤くんの話してたよ。
ヨコちゃんは潤くんより年下だけど、いつでも土下座できますって
言ってたなー(・∀・)


追記でバトンやりまーす!
続きを読む >>
J | WS | comments(6) | -

ガチガチな人

こんあいばー(゚∀゚)
本日は携帯から更新です携帯
パソコンなしの生活って辛いですね・・・;
明日の夜には帰ってくるんだけど。めっちゃ不便だよー(゚。)どんっ

今日は早起きした!
しかもアラームなしで起きたからちょっとすごい☆笑
夜中の3時ぐらいに寝たのに。嵐のパワーって偉大ぴかぴか
WSはめざまし・ズーム・なるとも・ミヤネ屋で捕獲!
ローカルのおは朝はズームと完璧に被ってて録画ミス(PД`q)゚・
5人ともコメントあったらしい(ホントかな?)

共演者の女優さんをほったらかして遊んでたってのを再現。
舞台上でも自由ですね(*´∀`*)
岩手弁プロポーズ、よかったね!
『できまず!きっとできまず!』笑
キスシーンがガチガチだった人。可愛いハート
と、その横でいやらしい顔するにのちゃんと、頭ポンポンする潤くんがまた可愛いハート
CDデビューしますとかわかりやすい嘘ついたり…ね。(何
まぁ他にもいろいろありましたが、朝から癒されましたよーってことですね(*´ー`*)←まとめるな


はなまるのこともありますが…携帯からの更新は大変なので。
パソコン帰ってきてから更新します(・∀・)
明日もWS捕獲頑張りましょうグー
明日はファミマにも行ってこよ!
J | WS | comments(0) | -

次は・・・?

ねむーいッ(´Д`)=З
こんあいばですZEROが始まったよーて。
今日は宿題くん終わったらすぐに寝よ。

今日のWSの捕獲結果。
めざまし、アンカー、ムーブの3つでございました。
やっぱりね、ズームではやりませんでした(T_T)
代わりに関西ローカルの2番組でやってくれたのでよかったです。
東京の舞台挨拶より、大阪の舞台挨拶の様子のほうがいっぱい見れたかな?
ムーブのイケメン塾、昨日やってくれないかなぁって思ってたらホントに
やってくれたから嬉しかったですねーインタビューもありました(・∀・)
いろいろ喋ってたんだけど印象に残ってるのは・・・。

「ペットやって、不倫やって、兄妹恋愛やって。次は何やりますか?」
「ん〜、同性愛かな?笑」

って言ってたよ、潤くん。ちょっと面白そうだけど・・・それはやめてパー
あと制服は着納めかなぁって言ってた。ドラマの現場に学ランがあったから着てみて
自分ではまだいけるなぁーって思ったらしいけど、回りの人に「え゙っ!?」って
思われたらしい。あたしはいいと思うんだけどなぁー(゚∪゚)♪
あとアンカーもよかった!アンカーは舞台挨拶の様子と、潤くんと奈々ちゃんの
インタビューがあって。
・・・潤くん、汚れてるらしい(゚∀゚;)
奈々ちゃんに「イヤイヤ」ってつっこんでほしかったらしいけど。
2人並んでるとすごく和やかだなぁ〜って思っちゃいました☆+゚

とりあえずあたしが言いたいことは・・・同性愛だけはやめてくださいってことです。爆
J | WS | comments(2) | -

嵐はみんな頑張ってるんです!

こんあいばー
昨日はめっちゃ早くに寝ちゃって・・・。更新できませんでした。
寝たの8時半とかだから(・・・

昨日はWSまぁまぁの収穫でしたよ。
めざ、ズーム、スッキリで捕獲。
ズームに期待してたのにめっちゃ短かったよね・・・。
夕方もするかな?って思っていろいろ見てたんだけどやりませんでした。
明日はなるともに潤くん出るそうなので。映る方は是非!!
今日の朝は硫黄島のことやってたね。
ゴールデングローブ賞 外国語映画賞 受賞ぴかぴか
おめでとうございます。拍手
今日のニッキでにのちゃん書いてくれるかなってちょっと期待です(・∀・)

そういえば。昨日の夕方のWSで僕妹のことやらないかなーって見てたんです。
結局なかったんだけど、変わりにドラマの初回視聴率のことを言ってて。
拝啓様はなかったけど花男の話がちょっと出ました。
花男の視聴率もよかったですねーって話になって。
「松本くんはドラマに映画に頑張ってますねー。
 嵐はみんな個々の仕事がありますからねー。」

って話をされてたんです!
(゚∀゚)!っと思って聞いてたら・・・
「二宮くんは硫黄島からの手紙に出てましたし、
 櫻井くんはキャスターもやってますからねー。
 大野くんも舞台やってましたし。
 相葉くん・・・相葉くんだけちょっと心配ですねー。

相葉だけ仕事ないって思われてたよ。爆
あの子も地道に頑張ってるんだよ。猛獣と遊んでるのに。←ぇ
って教えてあげたくなりました。笑

さっきこんな記事発見見る
嵐、『花より男子2』主題歌リリース決定! 
まぁ、前から知ってるよって話だけど。とりあえず。

今日はこれからバイトです(T_T)
頑張ってきます!コメレスはもう少しお待ちくださいm(_ _)m
J | WS | comments(0) | -

花 男 3 元 生 中 継 ☆ 

花男2の会見ありましたねー。
WSあった日はいつも学校帰りに携帯でチェックしながら帰ってくるんです。
ピンポン始まってすぐに道明寺様が出てきた!!って書かれてたので、
帰ってきて2階上がってHDDチェーック!!

わー、道明寺様王冠2

セットも司の部屋っぽい!金賭けてるなぁ・・・(えー
あれは会見の前?途中だったの?
つくしちゃんと類はNY。寒そうだったなぁ汗
予告も流れたね。髪型が好きだ!道明寺の!
去年のはくるくるすぎだもん。あれぐらいがちょうどベストだったよ!
あとー類の運転姿がステキだったぴかぴか
そして斗真!!!(役名がわかんない;)あのアップはだめでしょ?
あとNYの街を歩く道明寺が似合いすぎてた!

BGMで流れてたのがLove so sweetのようでハート
これは相当あまーい曲ですな!
頑張って聞きとるためにいっぱいリピった(*・・)b無理だったけど
めっちゃ可愛い曲だね。WISHっぽいね。
WISH2(リターンズ)な感じだったね!←ぇ
早くちゃんとしたのを聞きたいでするんるん

発売はいつですか?すぐにでも予約行きますよ?(気が早すぎる
そして・・・また3パターンとか出ちゃうんですか?
J-ストさん、せめて2枚にしてね。そしてメイキングつけてね。
欲を言えばシークレットトーク入れてね。



明日から午前中授業!!
1時過ぎにはお家だよー。でも明後日からテストだよorz
明日にはコメレス回れると思うので、もう少しお待ちください。
勉強してこよペン
J | WS | comments(1) | -

がっつりWS/生中継!

今日はあんま勉強しなかったなぁ・・・。(あかんやん
お昼まで寝てて、お昼からはお母さんとお買い物行ってきました。
テスト前なのに・・・だめだよねorz 
まぁ、明日から頑張ろう!!!

今日のスポ紙でキャプテン舞台の記事がいっぱいあったそうですが。
なーんも見てません。ニッカンだったっけ?が大きくどーんって
載ってたっていうのは見たんだけど、読んでないです。
お父さんが持って帰ってくる新聞に期待してたのに、写真もなく、
めっちゃ小さい記事が載ってるだけだったよ・・・(ノ_・)
何も見れてないので明日のWSに期待です!!がっつり撮るよ!

明日はクンプーWSもありますがスッキリ!でにのちゃんインタビューも
あるので、お忘れなく!!
そして!!花より男子2の制作発表が生中継するんだって!!
詳しくは花男HPへGO☆しちゃってください(`∀´)ノ
すごくね!?生中継ってすごいよね!!5・6日にあるそうなのでこちらもお忘れなく!
今週はいーっぱいWS撮らなきゃいけないですね。
皆様、頑張りましょう(*゚∀゚*)

コメント返せてなくてごめんなさい。
バトンも2つあるので、今週中にはUPします。
明日は朝早いので・・・おやすみなさーい。
J | WS | comments(1) | -
COUNTER and RANKING




   
\web拍手だよ〜/
   ヽ(.゚ー゚)ノ

ジャニーズブログランキング
参加中です。
ランキングクリックお願いします★
tuna.be
ARASHIGOTO【TV】
SCHEDULE
DRECOM
ARASHI PEOPLE
THANX