Def soul★

そこに君と僕らがいて 夢が現実となる――

5人でいる。ずっといる。

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

お疲れサミー★

思いっきり1日遅れてます・・・;
許してください、昨日は勉強してたの!!!

改めて。
智くん、ソロライブ「2006×お年玉/嵐=3104円」全13公演お疲れ様でした。
怪我もなく無事に終了してよかったです
昨日のオーラスではやっぱり泣いちゃったみたいで。
ファンの方ももらい泣きされた方がいっぱいいたみたい。
感動的な素敵なステージだったんだなぁって思いました
あたしはそんなライブに参戦できて本当によかったなぁって思います。
このライブでまた違った一面も観れたと思うし、惚れました
ステージで泣いちゃうサミーはかっこいい!!
昨日のレポ、まだちょっとしか見れてないんだけどレポ読んだだけで
ウルッときちゃったよー!!
「やめないでよかった」とか「みんなあったかい」とか。
そんなん言われたら泣くわぁー!!!
約1ヶ月頑張ってくれたサミーに金メダルはピッタリだね
プーシリーズみたいにサミーシリーズもやりたい!って言ってたんだよね?
ぜひぜひ、やっちゃってください!!次も絶対行くからねぇ!!
智くん、M.A.D、スタッフの皆さん本当にお疲れ様でした。
今はゆーっくり休んでね








たくさんの笑いと、たくさんの感動をありがとう。
A | SOLO LIVE | comments(2) | -

脳内3104

朝から幸せぇ〜
やったなー

WS頑張って張ったんだけどねー、意外と少なかった(ノД`)
自分の部屋のHDDは全部確認したんだけどよかったのは
めざましだけだったなー。
もう1台のHDDはまだ確認できてないんですよォ・・・。
明日CHECKです。もうちょっと何か映ってますよーに!!!
やっぱWSあったら朝起きれるんだよね。2時に寝たけど6時には起きてて
TVつけて待ってたもん。
めざまし。神だね
JAZZやってくれるし、SIZEやってくれるし、翔ちゃんのブサカワやってくれるし!!
朝からテンション上がったわぁ!!
感極まって涙うるうるのトコとか。こっちが泣いちゃうからぁ(T□T)(T□T)(T□T)
会見のとこは可愛かった
「嵐でもっと引っ張っとけばよかった」
・・・サミーらしい(* ̄m ̄)
早くDVDに落とさなきゃ!!

関西ではやってないんですが芸能サプリが神だったと聞きました。
なんでもエアーシリーズが流れたって!?!?
そりゃないよー。めっちゃ見たいんですが・・・。
めざましでもやってくれればよかったのにー。泣

とりあえず、今日は学校でも3104でした(←?
A | SOLO LIVE | comments(0) | -

3104ー!!!【2部】

最近睡眠時間が4時間とかで眠くて眠くて・・・
東京で2部が開催されてる時間、どうやら爆睡してたみたいです(゚∀゚;)
今、思いっきり寝起きだー。
うん、魂は完全に東京行ってたよ(何

ってことで30分ぐらい前にみなみから終わったよ!!ってメールが来ました。
やっぱ来てました。
翔★和★潤
3人様ご来場〜だったんだってー!!!
2部入った方は羨ましいですなっ(・∀・)
アンコは4人でA・RA・SHIだって(やっぱ豪華だな・・・
続きを読む >>
A | SOLO LIVE | comments(1) | -

3104in東京☆

ただ今、Zepp Tokyoにてサミー弾け中!!!

ってことで東京2日目1部の真っ最中ですねー。
盛り上がってるかぁ↑↑↑
昨日のレポとかも軽く読んできました。
やっぱ自分が行ったときの思い出すわー

今日はお友達のみなみが2部に参戦!!ってことで速報メール
いただきましたー
Zepp Tokyoはお台場なんだねー(田舎者は知りません
いろいろ写メ付きで届きました!!
だからなんかあたしも緊張しちゃって(ノ∀゚*)
あたしの魂は今、東京にいますから。ぇ
メールありがとね>>みなみ(私信超)

昨日は相葉ちゃん1人だったってことは、やっぱ今日は3人様ですかね?
1部、2部どっちかなー?気になる、気になる!!!
会見も今日の15:15〜からあったみたいだし、明日のWSは頑張っていっぱい
サミー捕獲しますっ!!!
どの衣装かなー?まぁジャージはないよね。笑
あの衣装がいいなぁ(あたしのお気に入りはアレです←ドレ?
WSではSIZE流してほしいなー。あたしあれほしい!!!
それからやっぱ俺たちのソング!ブサカワ翔ちゃんが流れますよーに
腰映っちゃったらどぉしよ!!キャーヽ(゚∀゚ヽ)(ノ゚∀゚)ノキャー学校行けないっ!!!コラ
オリスタ様も入ってる(もう入った?)らしいので今度【3/10予定】もオリスタは
買いですよ、奥さんd(ゝc_,・)


A | SOLO LIVE | comments(0) | -

智と翔ちゃん♪

Zepp Tokyoでは今、サミーが弾けちゃってますか?
そろそろラストスパートだね!!
いいなー。あたしも行きたいー。(今更?
札幌から結構経ってるし、地元だし、絶対盛り上がってるよね!!
あぁ、サミーに逢いたくなってきたよよよ(ノД`)゚・。・
なんか自分が参戦した時のこと、思い出すわぁ。
あれはほんっとによかったからな〜。
写真見て思い出そう!!ぇ
で、今日はゲスト来ちゃってるのかなぁ?
明日ですかね?やっぱメンバーの感想をあたしは知りたい!!
特に潤くんとかね
WSが入るのは明日の1部?12時になったら確認しなきゃね

今日、OCの授業の時になんか俗語(?)みたいなのを教えてもらったんですよ。
プリント配られて目に入ったのが「homies」
・・・しょしょしょ、しょーちゃんっ(´艸`)
もー、その時間は素晴らしき世界がエンドレスでした
それからね、数学でもう2年生の内容で、割り算やってるんだけど。
割り算の答えって「商」って言うでしょ?
先生が商が〜言うから。商→shou→・・・って変換されちゃって。
もー、授業頭に入んねぇ、入んねぇ!!(あかんやろ

今日は学校で♪智と翔ちゃん、翔と智ちゃん♪でしたヾ(´∀`)ノ


今日もC1000!!って思ってたんだけど・・・。
財布持って行くの忘れてました(チーン
明日こそっ!!!忙錣睿△譴撞△辰討る予定だよーん


++追記++
3104円@東京初日、無事に終わったみたいです
とんすけさんのとこで見ました。
相葉ちゃんが来てて、アンコの時にステージ上がったみたいです!!
で!な、な、なんと!!!
東京も*花道*があったんだってぇ〜!!!
すごいよ、サミー札幌だけかと思ってたのに。
明日参戦の方はもーウハウハですね!!!ぇ
A | SOLO LIVE | comments(2) | -

サミー札幌

サミー、札幌公演お疲れ様でしたっ!!!

今日はサミーレポ探しててエントリ忘れかけてた(・・・
いやー、スゴイねヾ(´ー`)ノ
花道があったなんて!!
サミーと手タッチした人とかもいっぱいいるんだよねー。
羨ましいわっ!!!
花道とかめっちゃ近いよね?
そこであんなに腰やられちゃあ・・・サミーにおちるって話ですよ。
うん、あたしならおちてるよ。笑
今回のライブは腰ヤバイよね。(何の話だよ・・・
札幌レポ、まだちゃんと読めてませんが。
サミー泣いちゃったようで。
こんなんだったらオーラスどうすんのさ!!っていう心配があります。笑
オーラス絶対号泣じゃない??
そんな気がするなぁ・・・。
明日もう1度レポ探しの旅に出ようと思います!!
次は地元、東京だねぇ♪♪♪
メンバー来るだろうし、WSも入るねぇ!!
オリスタさんもまたレポしてくれるかなぁ?
楽しみいっぱいです!!
メンバーは4人そろって来て欲しいよね!
あのソロを見てメンバーがどんな反応するかめちゃめちゃ気になるな
うん、楽しみにしてよう!!!

明日は久々の学校だよー。
なんかやだ。ぇ
先週全部休んだから、絶対勉強わかんないっ!!
席替えもしたみたいだし・・・。
真ん中の列の前から2番目って何だよ(`Д´)
何もできないじゃん・・・(何するのさ
まぁ、明日から1週間、がんばりましょう!(誰
A | SOLO LIVE | comments(1) | -

THE SHOW TIME!

今日もおとーさんに頼んで買ってきてもらっちゃったv
oricon style♪
どこに載ってるか見ないままペラペラしてたらいきなり翔チャンがでてきて。
びっくりして思わず本を一度閉じました(笑)改めてopen!!
ヤッバイ・・・(←あたしの第一声)
やっぱオリスタは写真がめちゃめちゃいいね!!
指揮棒持ってる写真がカッコいい
真ん中の写真、子供みたいだよぉ(*≧▽≦)
未来へDiveしてるサミーも載ってるし。
オリスタ様、ありがとうございます。
テキストも最高だぁ!!
翔チャンの「嵐LOVE」ぶりがめっちゃ伝わってくる。
MC40分も話したの。メンバーに逢うのが久々だったんですよ。
1週間ぐらい逢ってなくて。ちょっと嬉しくなっちゃって。

すっごい笑顔で話してる翔チャンが思い浮かんだ。
テキストの半分がメンバーの話になっちゃってるしね。
すごい翔チャンらしいよ。
嵐が大好きな翔チャンが大好きです
嵐の櫻井翔〉のソロライブだから、楽しいんですよ。
“嵐の”だから楽しい・・・・・


これは永久保存版だな(・∀・)♪
続きを読む >>
A | SOLO LIVE | comments(0) | -

3104MC

日付詐欺は許してね。
ってことでMCレポでございます。
帰った日に覚えてることをちょっとメモ程度に残してたんだけど、
やっぱ時間も経っちゃったし、記憶は薄れてるよ。笑
インフルじゃなかったら月曜日には仕上げるつもりだったのにな。
曖昧です。覚えてるとこだけです。むちゃくちゃです。ぇ
ではどーぞ。
続きを読む >>
A | SOLO LIVE | comments(0) | -
COUNTER and RANKING




   
\web拍手だよ〜/
   ヽ(.゚ー゚)ノ

ジャニーズブログランキング
参加中です。
ランキングクリックお願いします★
tuna.be
ARASHIGOTO【TV】
SCHEDULE
DRECOM
ARASHI PEOPLE
THANX