Def soul★

そこに君と僕らがいて 夢が現実となる――

5人でいる。ずっといる。

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

言い出せなくても構わないなんて

アラシゴト、ないですねぇ・・・(-ω-)
あるときはいっぱいあるのに。
花より男子Fの出演者がどうとかっていうWSは見ました。←
ピンポンの終わりの方で道明寺と藤木直人(役名わかんない)が
一緒のシーンが映ってました。
ほんっと豪華だよね、さすがファイナル!楽しみだよう☆+゚

ハート嵐がゴールデン進出のバラエティーを発表
ってことで今日はひみつのアラシちゃんの制作発表があったみたいでw
明日はTBS系チェックだよ〜(`・∀・´)ノ
関西はとりあえずみのさんとピンポンだな♪


で、ネタがあんまないんだけど。笑
ブログ回ってたら嵐楽曲ソートっていうのをやってる人を多く
見かけたので、あたしもやってみました!
130曲もあってやるのにめっちゃ時間かかったんだけど。
楽しかったよ〜ってことで結果。とりあえず10位まで(・∀・)

1 Love Situation
2 still...
3 Yes?No?
4 PIKA★★NCHI DOUBLE
5 Blue
5 できるだけ
7 Friendship
8 いつまでも
9 素晴らしき世界
10 きっと大丈夫


やっぱらぶしちゅ1位だったぁぁぁ!当たってるなぁ(^^)♪
大好きです、らぶしちゅえーしょん。
still...も初めて聴いたときからすっごい好きだなぁって思った曲だし、
Yes?No?は思い出の曲だから大好きなんだよなw

もうせっかくだから追記に全部順位残しておこう!←

続きを読む >>
* | BATON | comments(1) | -

消防署長/あらしからの・・

お父さんがいつも持って帰ってくるスポ紙に1日消防署長が
載ってたらいいな〜って期待してたのに記事も載ってなかった!(怒)
あー、オレンジの制服姿なんでしょ?明日のWSまで待てない!
見たいよー、今から買ってこようかしら(*゚ω゚)
アイドル大丈夫か?っていうような記事タイトルあったけど、
痛みに耐えてる写真もあるらしく。爆笑
これからちょっと出かけるので、チェックしてきます!
コメレスは今日の夜伺いますので、お待ちくださいねm(__)m



書かなきゃ!って思うんだけどなかなか書く気が起きなくて・・・
ブログ見てたらこんなのやってる人がいたのであたしもやってみました!


嵐からのLOVEレター

(笑)


何パターンかあるみたいだったから本名とHNとひらがなでやってみた!笑
こういうのって誰が考えるんだろうねー。
結果は追記から〜



続きを読む >>
* | BATON | comments(2) | -

ばとーん

今日はもう1個。
hikalu(@雅紀)からのバトンです。
気になる方は覗いてみてくださいな〜♪
続きを読む >>
* | BATON | comments(0) | -

バトン。

若干放置気味ですがこんあいばー☆
書くことはあるんだけど、書く気になれないの。←
そんなこと言ってるけど今週末からラッシュだからいっぱい
更新すると思うけどね。気が向いたら・・・。ぇ

土曜日のどーぶつえん。久々の修行!って
アダムやーん(゚Д゚*)!
そういえば舞台終わってからタイ行ったんだったよなー。
やっぱ海外での修行はいいよね(´ー`)b
あいばイングリッシュがあるからね☆+゚
結構な回数行ってるからちょっとは上達したよね。
「氷どこですか?」とかちゃんと通じてたし。
「逆にHow much?」にはビックリしたけど。笑
・・・実はちゃんと見てなかったからあんま内容覚えてない。←



何書けばいいかわからんくなってきた!ぇ
ってことで追記でバトーン。
みほ(@翔ちゃん)から。
続きを読む >>
* | BATON | comments(0) | -

チェックしまーす!

お久しぶりです!
昨日翔ちゃんのお祝いしただけでブログ更新できなかったので。
テスト1日目が終了して、あと月・火と学校に行くと自由登校!
ってことであと学校行くのも2日になりました。
自由登校だから・・別に学校に用はないし。笑

2月はバイト・教習所の毎日になりそうです。
バイト、まだ決まってないんだけどね(゚ー゚;)
学校でもみんなバイト探すのに必死。田舎だからほんとにないんだよなぁ・・・。
学校に許可出すのは面倒だから、みんな隠れてしようとしてるから余計に。笑
さっさと見つけて頑張らなければ!です。
教習所は明日予約に行くので、30日か31日から行くと思われます。
キャプテンより早く免許取れそう(^ω^)←

*****

しずかのとこから貰ってきたバトンしまーす。
しずかがいっぱい写真貼ってたからあたしも貼ってみたよー。
えーっと、嵐さんとは全く関係ありません。笑
気になる方がいましたら追記からどうぞ〜♪

今日はもう1個なんか記事書く!+コメレスも伺いますね。
続きを読む >>
* | BATON | comments(1) | -

新曲解禁/バトン

昨日から新曲解禁だったそうですねー!
まぁ・・・うちでは聴けませんけども。
智くんラジオのBGMで流れてるらしいし、その前にもフルで流れたみたいで。
ラジオで新曲の話はしてくれたから、もしかしたら今週の相葉ラジオで
聴けるかもしれない・・・かな(゚∀゚)?
いつだったかはラジオで1番に流してくれたからね!
それに期待して。頼んだよ、雅紀!!!


今日はバトンしまーす!
みほ・かな・しずか(@みんな翔ちゃん★)から回ってきたバトン。
気になる方はどうぞ〜。
続きを読む >>
* | BATON | comments(0) | -

真っ白なキャンパスを

今日はネタもないのでね。
もらってたバトンを消化いたします!
結羽(@しょう)からとるい(@まさき)からのバトン。
追記からです。
続きを読む >>
* | BATON | comments(0) | -

光が満ちてる

日付変わっちゃったからもう10月ですねー。
10月とか・・・!時が過ぎるのは早いね。
コンサートからもう1週間経ったんだもん。そりゃ記憶も薄れていくよな。
結局休み中にコンレポも書けず・・・。メモだけが増えていくよ。
思い出したらいろいろ書いてるんだけどね?まとまらなくて・・・。
東京ドームまでにはなんとかしようと思ってます。
コメレスも行けずでホントごめんなさい。
時間ができたら必ず行きますので!お待ちを。

そういえば。今日届くんだよね。「忘れられない人」のチケット。
あたしの元には届きませんがね。すっごい気になるなーと思って。笑
席は当日までのお楽しみなんです。
シアターBRAVA!は行ったことないからどんな感じわかんないんだけど。
この間なんかTVで漫才やってて、その会場がBRAVA!だったから
「あー、ここでやるんだー」って見てました。
結構広い会場なのかな?って思ったけど、実際行ってみないとわかんないよね。
まぁ、届く人はドキドキだよね!ってことです(なんだそれ

今日はバトンだけやっちゃいます。
優那からのバトン。追記から〜。
続きを読む >>
* | BATON | comments(0) | -
COUNTER and RANKING




   
\web拍手だよ〜/
   ヽ(.゚ー゚)ノ

ジャニーズブログランキング
参加中です。
ランキングクリックお願いします★
tuna.be
ARASHIGOTO【TV】
SCHEDULE
DRECOM
ARASHI PEOPLE
THANX